でもねオレ オッサンと女子高生の恋愛漫画ってキライなんだよね 

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:44:27

    単純に気持ち悪いし、やるなら性欲が絡まないプラトニック・ラブの方が良いでしょう

    まぁ最初から抜く前提のアダルト作品なら気にしないけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:14

    しゃあっ うさぎ・ドロップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:28

    それ40代そこらなのに親戚の重機口説いてるタフくん愚弄してるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:34

    恋は雨上がりのように を見ろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:45

    許せなかった……!『恋は雨上がりのように』がビターエンドだなんて……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:22

    >>3

    キー坊40代はおとん70超えになるからあり得ないのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:48:27

    >>6

    キー坊30代説取ると姫次が5年そこらであのタッパまで成長してルーセーの一個下の年になるとか矛盾を起こすのね

    そっちの方があり得ないのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:49:02

    オッサン側に倫理観さえあれば問題ないと考えられる
    年齢差にお互いが四苦八苦するから尊いんだ見てて気ぶれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:49:54

    男子高生が家元とオメコしてるのの逆と考えたら抵抗感ないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:26

    >>9

    家元はオメコしないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:54

    >>7

    タフシリーズが大河ドラマと考えれば辻褄が合うと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:52

    ブルーローズと虎徹のカップリングが見たいですね…公式でね
    ムフフ週末にタイバニ2期見るのが楽しみなのん
    だけど友達に見るなら先に劇場版見といたほうが良いって言われたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:22

    >>10

    ふうん公式が書いてないだけだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:30

    私は…私は恋に恋する乙女のアタックを軽くいなす渋オジが観たいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:10

    >>10

    おそらく流石に常夫さんとはオメコしているものと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:57

    >>7

    待てよ

    キバカツも姫次も歳の割に体が小さいと思ったら急激に成長したことにすれば

    キー坊をギリ20代にも出来るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:14

    いけーーーっハゲ!
    キュルケとファックしろーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:52

    >>14

    戦場ヶ原と貝木泥舟みたいなやつっスか?

    あれはもう貝木が彼女持ちって嘘ついて関係終わってるっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:54

    待てよ少女漫画だと鉄板カプなんだぜ
    法律?やつなら荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:55:46

    >>19

    メスブタと教師の恋愛は鉄板ッスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:55:59

    >>5

    でもあれぐらいじゃないとおじさんがモテる説得力に欠けるんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:38

    現実でも教師と生徒の結婚は割とある話やからのぅ
    合意の上でならどうでもいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:57:24

    >>21

    なにっ 反論の余地がまるでない

    恋愛の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:57:28

    >>7

    別にお前の理屈が違っても成立するんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:57:32

    はぁーーっ
    ルザミーネとスイレンママとシロナとトリプルオメコレイドバトルしたいのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:40

    龍継ぐの年齢論争で本気で争うやつ初めて見たんだよね
    どうせ矛盾してるから考えるだけ無駄でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:05

    コッパゲ先生に村を焼いた悲しき過去……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:32

    語録を使ってマイルドにしろ……マネモブのように

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:00:57

    真面目におじさんと女子高生の恋愛描いたら地獄になっちゃうんだよね
    恋愛の悲哀より悲惨な結末迎えるちゃうんっすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:23

    >>29

    正直割と何とかなるッスよ

    高校のときに変態オジサンを倒せ!イベントが起きなければ後は自由恋愛ッスからね

    リアルでもあるっちゃあるッス

    結構リアルも猿先生くらい適当なんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:15:22

    待てよ 男が年上の女性を好むように、女が年上の男性を好きになることだって普通にあるんだぜ

    まあスレ主みたいに社会が許さない風潮があるからオッサンは怖くて手が出せないんだけどなブへへへヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:18:45

    年の差は5くらいまでがいいんだよね
    だってそれ以上だと相手がどんどん老いていくのが辛いでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:27:38

    おじさんと若い子はキツいけどおじいちゃんと若い子は微笑ましいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:08:33

    家元!と男子高校生とかだったら(はーっ! オメコ!)ってなるけど逆は(はーっ! 死 ね!)ってなるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:11:05

    舐めるなぁメスブタ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:28:02

    >>3

    そもそもキー坊と重機ちゃんは年齢がハッキリしねえだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:32:33

    >>6

    おとん70はまだ若作りが上手いで済ませれる見た目だと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:51:37

    >>7

    姫次やキバカツの年齢や成長を元にキー坊を40代にしたいならば、まず田代さん問題を解決する必要があるんだ。姫次周りの時間経過には田代さんが大きく関わっているからのう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:13:03

    怒らないでくださいね
    優希ちゃん(十代後半~二十代前半?)とキー坊(アラサー~四十代?)くらい年齢がフラフラして不明瞭なやつらでアウトもクソも無いじゃないですか
    そもそもキー坊は元々手出しする気まったく無いのに親の方がくっつけようとしているんでキー坊はただの被害者っスよ
    前提が狂っているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:26:41

    貴様ーッ
    ひと昔前ちょっと流行って今BSで再放送してる高校教師を愚弄する気かあっ
    まあ真田広之が好きで見たらあんま合わんかったから文句Ha言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:41

    しゃあっ 娘の友達!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:58

    >>3

    親戚の重機と表記してしまうとキー坊が建設機械とオメコしたがる



    になってしまうと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:06:24

    ワシ…オッサンが女子高生を拾う話で不快感が沸かない設定に心当たりがあるんや…
    ヒーローが戦闘員を保護する話やっ!
    毒親部分は命を狙ってくる悪の組織をそのまま使えばええし
    地位も名誉もあるし人命救助として見れば嫌悪感も少ないはずやっ!
    まぁ人面獣心のクソ野郎には変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:14

    >>9

    それを言うなら娘の彼氏と1発やりてえだって眼で見てた作者がマネモブの宇崎のメスブタの方が正しいんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:09:15

    >>41

    確か娘の方が一方的にボボパン迫って社会的に殺そうとして来るメスブタの話じゃなかったスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:10:41

    恋は雨上がりのようにを読め…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:13:28

    おばさんと若い子の恋愛もキツいしな
    プロミスシンデレラだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:49:16

    先生、今月どうですか?を読め…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:50:03

    >>42

    優希ちゃんもっぱら重機って呼ばれてるやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています