でもねオレ納豆って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:22

    だって臭いしネバネバしてるでしょ
    箱を食べた方がマシだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:47

    出勤前に納豆巻きを食べろ…俺のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:26

    これとか食べやすいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:24

    >>1はもしかしてストリートファイターのガイルじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:29

    いけーっ デムーロの娘!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:41

    >>1はデムーロの娘だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:48:26

    そ、そんなに臭いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:25

    納豆は好きだけど粒は極小じゃないと嫌なのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:11:38

    炊き立てご飯にのせると健康酵素がとれることを最近知ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:13:15

    気にさわったらあやまります どうとすみませんでした
    でも ひき割りも粒も一緒ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:15:31

    俺も前は納豆嫌いだったんだけど最近になって急にハマり出したのん
    健康にもいいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています