リングフィットっていつもそうですね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:54:55

    どうして「焦らずゆっくり立ち上がろう!」と言っておきながら、いきなり腹筋ガードやらせるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:47

    >>1

    リングフィットで苦しむ深月ちゃん

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:57

    立つからでは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:14

    スーパーガードっていつもそうですね……!
    どうして足のスキル使った直後に限ってバンザイスクワットさせるんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:58:42

    システム上はガードの準備できるまで待ってくれるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:19

    立ち上がるまで待ってくれるドラゴ優しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:42

    ディスクヒットでロボを全て壊そう!?なに気軽に言ってるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:16

    ラッシュっていつもそうですね……!
    どうしてミリ残すんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:34

    >>7

    あれで一回心折れた

    まさか体より先に精神がやられるとは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:58

    >>7

    違うんです今のは真ん中に戻そうとしたんです逆に振ったんじゃないんです待って待ってあああああっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:37

    リングフィットっていつもそうですね…!
    なんでコース上のことあるごとにスクワットをやらせたがるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:12:45

    運動強度上げたら正しいスクワットが出来なくなるのはどういう事ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています