【閲覧注意】戦闘で腕がもげるシーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:10

    腕が千切れてもなお強敵に喰らい付いてくれるとなお良し

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:56

    トリコのトミーロッド戦は良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:56:00

    腕が4本あるからお得な感じがしたグリーヴァス将軍

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:42

    こんな感じか
    この間もののけ姫のモロ×エボシの二次創作見つけて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:42

    戦闘後に引っ付くんだよね?生えてくるのだよね?
    からの義手登場

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:58:26

    さやかちゃん推しになった
    腕が取れても動揺しないのいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:58:54

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:06

    それを児童誌でやるんだからボンボンには参るね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:14

    NARUTOの戦争編は穢土転生体だからって理由で腕飛びまくってたね
    まあ終盤は穢土転生体も治らないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:14

    >>8

    デビチルのせいで……俺は、俺は普通だったのに……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:29

    最近だとこのシーンは痺れた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:35

    アニメの方のブラックラグーンでメイドがダメになった指振り払って捨てるシーンすごい好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:02

    腕ちぎれたのは戦闘中じゃないけどメイドインアビスのボンドルド戦はだからこそ勝てた感じあって好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:35

    こういう腕が吹き飛ばされる時に明らかに弾き飛ばされた感のある体勢になるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:12

    切り落とされた腕の断面が真っ黒なのはあんまり好きじゃない
    せめて骨くらいは描いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:19

    >>6

    衝撃に耐えられず腕に傷が入る→治そうとするも追いつかずもげる→片腕で耐えたまま剣ごと再生

    さやかの必死さもホミさんの火力のエグさも分かる描写

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています