ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ42

  • 1イッシュのお嬢様22/04/21(木) 23:58:28
  • 2イッシュのお嬢様22/04/22(金) 00:00:18

    え……?もう43なんですか……?
    時の流れ早……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:32

    立て乙です〜。

  • 4おやつおいしい(13)22/04/22(金) 00:02:52

    たておつです!
    本スレの方ももうすぐ90ですよ…

  • 5アカ主の娘22/04/22(金) 00:02:56

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:04:04

    立て乙、盛り上がると一気に消費しますからね…

  • 7囁きモブ22/04/22(金) 00:04:13

    立ておつです
    どこまで続くかついていけるか
    そんな事俺が知るか!

  • 8バサギリ好き22/04/22(金) 00:04:59

    たて乙

  • 9バサギリ好き22/04/22(金) 00:07:40

    もっともっと盛り上がれ…レジェアル…!!
    ついでにアル友その気になれば力かなり使うけどみんな集めたりできるんだよなぁ何か使えるか?

  • 10アカ主の娘22/04/22(金) 00:13:31

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:12

    アサシンちゃん、トーチと仲良くなる描写を入れようと心掛けてるんですが、元の世界に連れて帰れるかな?という。
    生態系うんぬん以前に、トーチの命が危ないよなあと危惧してます。
    そういう不安を覚える自分にも違和感を覚えてます。
    もっと混乱していろいろ考えて〜。

  • 12イッシュのお嬢様22/04/22(金) 00:31:35

    >>9

    本スレのPartが100まで行ったら1スレ分だけ直接会わせるとか?

  • 13囁きモブ22/04/22(金) 01:07:05

    >>12

    別スレにするか本スレにするか

    200でお開きにするとか?

  • 14おやつおいしい(13)22/04/22(金) 01:17:01

    >>13

    本スレでやると強制参加っぽくなっちゃうから別スレにした方がいい気がします

  • 15バサギリ好き22/04/22(金) 01:18:37

    >>13

    お開きやだ…悲しい…

    そして名前レジェアル交流会にします?

  • 16アカ主の娘22/04/22(金) 01:28:21

    >>14

    ワシも別スレに賛成。で200くらいでサクッと帰るぐらいがいいかな。

  • 17バサギリ好き22/04/22(金) 01:31:24

    しまった…何故か200スレ行ったらレジェアルスレそのものが終わるともってしまった…
    確かに200でお開きだな

  • 18おやつおいしい(13)22/04/22(金) 01:59:34

    おやつセウスの性格を考えると別スレ立てて招待制にしてもらった方が参加しやすいという個人的事情もあり

  • 19おやつおいしい(13)22/04/22(金) 03:58:24

    深夜テンションでY談波のつづき
    「ちょっと触れただけですぐ赤くなって照れるのかわいいな逃げても取っ捕まえてやりてえ」ぐらいならセーフ…セーフ…?
    ヨネさんカイちゃんに聞かれなきゃセーフかな

  • 20アカ主の娘22/04/22(金) 05:30:12

    パパ『頭皮の匂い』(妻と過ごす時間は嫌いじゃない)
    ママ『え…』

  • 21おやつおいしい(13)22/04/22(金) 06:33:27

    お互いに『草と土の香り』『モモンのみかはちみつの匂い』って思ってるけどやらしい意味はこめられてないからY談じゃないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:41:59

    Y談じゃないといえばアベルくんちゃんはうさ耳を純粋に好きなのでY談にはならないですね。
    周りの人がY談波浴びてうさ耳の話したら驚くかもしれない。

    あと個人的な癖ですがY談波浴びて好みのコスプレや服装を暴露したパートナーのため恥を忍んでそれ着る展開いいよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:18:43

    >>22

    つまり

    「普段少しお茶目な彼の真面目なところはとてもいいよね、あと生足、キバナさんみたいな」

    (ツバキと一緒にお茶をするのはとても楽しいよ)

    でツバキがキバナさんコスプレをしてくるんですか?(あの世界どうせジムリコスプレグッズとかあるだろうという気持ち)

    方向音痴は膝から崩れ落ちてます。別にキバナさんをそういう目で見てるわけじゃない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:30:00

    そういえば
    風来坊は今図鑑完成RTA走ってます
    多分さっさと完成させて消えようとしてますね

  • 25アカ主の娘22/04/22(金) 10:21:33

    ひん…なんとか娘ちゃんの神前式の部が出来上がった…次は二次会の部だよぉ…お酒入れないと恥ずかしくてかけないお…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:11:35

    >>23

    そうそうそんな感じ。

    やたら自信満々で着替えてくるツバキかわよ。


    >>25

    お酒の力は偉大。頑張ってください。

  • 27囁きモブ22/04/22(金) 12:20:59

    昨日サブクエが後ケムッソ、コロボーシ、ロズレイドだけになったから、もろもろのペース配分を考えねば


    >>25

    待ってますね~

  • 28アカ主の娘22/04/22(金) 16:36:04

    >>26

    >>27

    ぴい…頑張る…。

  • 29アカ主の娘22/04/22(金) 16:50:32

    そういえば、見落としかもしれないんですけど。
    ムベさんが忍者モードになったときアサシンちゃんとは特に何もなかったのでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:58:03

    >>29

    ムベさんの心のなかではいろいろあったけど、表面的にはなにもないって感じですね。

    どちらかというと警戒が解けたかもしれない。

    ムベさんが戦闘態勢をとっても、アサシンちゃんは普段通り突っ立っていたので。

  • 31アカ主の娘22/04/22(金) 17:01:58

    >>30

    まあ、ムベさんも明確な殺意持ってなかったろうし

    (デンボクを助けて欲しい>バトルしてぇ>始末するかぁ…)

    とりあえず無害と判断したんだろうなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:10:09

    >>31

    アッでもなんか……急に妄想が降ってわいてきた。

    イモモチ作り手伝いながら「どうやったら懐刀になれますか?」って聞くアサシンちゃんはいるかもしれない……?

  • 33アカ主の娘22/04/22(金) 17:15:45

    >>32

    ムベさん苦笑いしてそう。

    いや、これを機会に色々情操教育したり?

    懐刀になるにはみんなに怪しまれないようにしなきゃならないから皆から浮かないようにするんだよとかかこつけて色々教えそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:58

    >>33

    倫理観インストールされたらアサシンちゃん罪悪感でこわれる〜〜〜(壊れない)

    祖父と孫みたいになると嬉しいですね。

  • 35アカ主の娘22/04/22(金) 17:32:09

    >>34

    怒らないでくださいね。

    倫理観の無いナイフなんて災害か可愛く言ってもトイレのしつけができない鳥じゃないですか。(なんでそんなこと言うの)

    ま、ムベさんもその辺の倫理観のコントロールは上手そう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:38:55

    >>35

    鳥のたとえは草なんよ。

    倫理観があれば罪悪感も生まれるわけで、そことの向き合い方や割り切り方も教えてくれそう。

    ムベさん自身がそういう汚れ仕事もやってるだろうし、アサシンちゃんの在り方の全否定にはならなさそうだなあ。

    まあポケモンに関する扱いで自分からボスは間違ってると思わせる予定なので問題なし!

  • 37アカ主の娘22/04/22(金) 18:03:41

    >>36

    コントロール出来ないものほど怖いものはないからね。


    あ〜ボスのポケモンの扱い云々で脳みそは壊れないだろうけど、アサシンちゃんが変わったことに脳みそ壊されそう〜。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:15:18

    >>37

    ふへへ。

    むしろボスは喜ぶかもしれない。

    アサシンちゃんが自分の意志で何かしようとしないからこそ関係が不変だったわけで。

    自分で考えて結論を出して向かってきて、逃げたら追い掛けてきたりしたら脳破壊どころか脳が焼かれる……。

  • 39アカ主の娘22/04/22(金) 18:16:36

    >>38

    あ〜癖…。

  • 40歴史好きな妹22/04/22(金) 18:37:01

    SS書き終わってないけど(何回も没にしてるとも言う)今って撫子ちゃん動かしても大丈夫でしょうか…?

  • 41アカ主の娘22/04/22(金) 18:43:39

    >>40

    いいよ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:44:54

    >>40

    どうぞー。

  • 43歴史好きな妹22/04/22(金) 18:48:15

    >>41

    >>42

    ありがとうございます!

    投下してきます!

  • 44アカ主の娘22/04/22(金) 19:17:35

    娘ちゃんはタスクとか任務とか色々残して一回シンオウに帰っちゃったから色々心残りがあるんだ。

  • 45レコード蒐集家22/04/22(金) 19:36:38

    撫子ちゃんは立つ鳥跡を濁さずの精神で頼み事とか、図鑑とかをできる限りで埋めたよ
    ただ、最後にガバをやらかす予定

  • 46アカ主の娘22/04/22(金) 19:46:50

    >>45

    実は娘ちゃんデータ、トオマの大きいブイゼルがクリアできてなくて二週目の弟くんのデータで初めてオヤブン個体でもいいと知った。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:56:12

    ユキちゃん、もう何も余計なことは言わずに感謝だけ伝えることにしました。
    自分だって他の人の意見なんて聞かず、正しいと思ったこと、やりたいことをしましたし。

    それはそれとして、ユキちゃんと子供について。
    双子かなあ。
    出産時の負担が大きくて、なんとか気絶せずに分娩は終わるんだけど、全部終わって安心するのと同時に意識を失って数時間は戻らないかもしれない。
    出血も多いだろうし、周りは必死に声をかけるんだけどほとんど反応もなし。
    そんな中でハマ先生はずっと目を覚ますまで手を握り続けてるんだろうなあと思ったりして。
    赤ちゃんは産婆さんが世話してくれてて至って健康。
    成長していく子供たちを見守るユキちゃんは、自分みたいに弱く生まれなくてよかったって嬉しさで泣く夜もあるかもしれない。

  • 48ヒスイ育ちのマサラ人22/04/22(金) 20:11:02

    ジム戦の描写って少しはやった方が良いんですかね?
    戦闘描写ってやった事ありませんし下手な描写ならかえってやらない方が良いのかなって思ってまして…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:43

    ぺたりと祭りの翌日の風来坊。夕方

    祭りが告白の最後のチャンスで、告白しなければ以前のバッドエンドでした


    >>48

    今のままでも楽しいですよ

  • 50アカ主の娘22/04/22(金) 20:45:13

    娘ちゃんは30歳くらいでスポーン!って超絶安産で娘産みそう。
    育児ノイローゼとかも無縁そう。
    シロナお姉さんは初めてパパ(65)のガッツポーズを見たとか。
    もうパパの罪とか関係ないから凄く平和に育って超絶マイペースな子に育ってる。
    もしかしたら赤紫とかで新しい地方を旅してるかも。
    寒がりだからホゲータ連れて。

  • 51ヒスイ転生おじちゃん22/04/22(金) 21:20:22

    おじちゃんの裏話

    おじちゃんはデレマスの三船さんみたいな人がタイプです
    陰がある美人が好き+守りたくなるからですね

    そのため、中の人の脳内で一番その印象に近い
    ガラナさんに失恋する話を書こうとしたのですが、
    印象よりもガラナさんが強い女性の見た目だったので
    取りやめたという経緯があります

  • 52囁きモブ22/04/22(金) 21:29:22

    >>48

    ストーリーでも十分なので楽な方で大丈夫です

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:30:03

    ふええ……アサシンちゃんのウォロ戦できてきたから投げたいよお……。
    キンクリしていい……?

  • 54アカ主の娘22/04/22(金) 21:32:22

    >>53

    いいよぉ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:33

    >>54

    ありがとうござる……。(画像略)

  • 56ヒスイ育ちのマサラ人22/04/22(金) 21:37:58

    >>49

    >>52

    ありがとうございます

    それではバトル描写は今の所は無しという形で進めさせていただきます

  • 57おやつおいしい(13)22/04/22(金) 21:41:55

    言われるままに伸び縮みして写真撮られてるジュニアちゃん想像するとシュールだな…
    神様なので心のこもった捧げ物はなんでも頂くけどコトブキマフィンが特にお気に入りです

  • 58アカ主の娘22/04/22(金) 21:46:28

    娘セウスは明日の神前式の神様役で参加するのでワクワクしてる。
    これが人の結婚式ですか、人の営みいいね…してる。
    もっとポケモンと人が仲良くなるように生殖器をつけようかなとか考えてる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:54

    ご褒美と可愛がりと過保護が合わさった結果生まれた端末アルセウス。大きさは不変。
    主な役割:ボディーガード、分身と同機、ロベリアを見守ること、人間について学ぶこと
    口はない。食べ物は一瞬で消える。

    保護者(ムベさん)が殺気立つ出来事があったんだ。その影響からさらに可愛がられています。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:40

    アサシンちゃんとウォロさんの戦い、はじまりはじまり〜。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:01:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:23:25

    アサシンちゃんの戦い、佳境を迎える〜。
    決着あたりは特に書きません。
    このあと本スレに顔だします。

  • 63アカ主の娘22/04/22(金) 22:26:08

    >>62

    ちょっと泣いた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:17

    やらなきゃいけないこと=ボスを止めること。


    >>63

    やった〜(やった?)

    アサシンちゃんとトーチは仲良し!

  • 65アカ主の娘22/04/22(金) 22:32:59

    >>64

    ほわ…とりあえず何も言わずに見守っとく…。

    待ってる…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:13

    >>65

    へへっ……ここまでくればエンディングはほぼ確定なんですわ……。

    書いておいた文章が無駄にならなさそうでよかった〜!

    あとはイモモチ作りの様子さえできれば帰していいかなと思ってるので書けた時点で放流しようと思ってます。

  • 67囁きモブ22/04/22(金) 22:46:33

    >>62

    この二人、推せる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:59:13

    >>67

    ありがとうございまーす!

    アサシンちゃんの進行に合わせて進化させてたんですが、色ヨノワールかっこよすぎてびびった。

  • 69アカ主の娘22/04/22(金) 23:03:46

    人がやりたいことを見つけたのならそれはもはや使命と同義と捉えてるので娘ちゃんはそれはきっといいことだって思ってる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:09:50

    もう……勢いで帰してもいいのか!?
    とりあえずムベさんとイモモチ作りのお話。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:14:25

    >>70

    Q.どうしてこの決意に至ったの?

    A.ボクがトーチを失ったら悲しいみたいに、みんな誰かを失うと悲しいのかなって思った。

     悲しいのはよくないことだから。


    ギリギリ深めの罪悪感には届いてない感じもする。

    けどこの調子なら時間とともに学ぶでしょう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:31:19

    よーし!アサシンちゃん帰しちゃうぞ〜!
    というわけでキンクリして本スレにひょっこりします〜。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:47:47

    マッシブーン(NNシンゲン)とカイリキーとエンジュ兄が筋肉自慢しているのがボディビルになったらどうしよう
    ヒスイ地方にUBがいた資料が出てきたらシンオウ地方騒然とするんだろうな~

  • 74レコード蒐集家22/04/22(金) 23:48:36

    撫子ちゃんの告白音声入力流しても大丈夫ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:50:26

    スレに顔出させるためにカウンセリングするかな…


    >>74

    待ってました!

  • 76アカ主の娘22/04/22(金) 23:51:10

    >>74

    いいよ〜

  • 77アカ主の娘22/04/22(金) 23:51:48

    娘ちゃんやっぱり親子なんやなぁって。
    パパと似たようなことしてる。

  • 78レコード蒐集家22/04/22(金) 23:53:22

    >>75

    >>76

    ありがとうございます。流してきました!

    撫子ちゃんらしい告白がわからなかったので、とりあえず和歌とか竹取物語とかのフレーズを混ぜ込んだけどこれでよかったのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:54:57

    アサシンちゃんの帰還後をこっちに投下してもよろしいです?
    4枚あります。相変わらず長い。
    その割に中身詰まってないんですけどねははは。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:56:31

    >>78

    和歌要素めちゃくちゃ雅で素敵でした。

    別れの言葉がせつない……。

    ユキちゃんの告白どんなだっけな……書いた本人が忘れた……。

  • 81アカ主の娘22/04/22(金) 23:57:44

    >>79

    あ、あ、あ…お願いします。(対尊死体勢)


    >>78

    センスいいなぁと思いながら読んでた。

  • 82レコード蒐集家22/04/22(金) 23:59:28

    ちなみに、賭けっていうのはこの勝負でウォロさんが勝ったら自分をアルセウスを呼ぶために利用していい、なんでも従う代わりにこっちが勝ったらこちらの願いを聞いてくれること。でした

    で、撫子ちゃんのお願いは何もせずに私の思いを聞いて欲しい。です

    ちなみにここでウォロさんが手を出した場合、その可能性も考慮済みの撫子ちゃんの護身術が火を吹いてた。あとは、最後キスして逃げたかもしれないし、反応を見て、そんな顔もできたんですねってしただけかもしれない

    私には撫子ちゃんの真意は分からん

    >>79

    いいと思います

    >>80

    ありがとうございます!

    ググりながら書いた甲斐がありました…!

    >>81

    私と言うか平安貴族の言葉のセンスがヤバいだけです

    昔の人の言葉選び偉大すぎてびっくりしました…恋情の喩えだけで沢山ある…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:35

    >>81

    あざます。

    そんな大層なもんじゃナーイ。

    SS内では触れてませんがサブマスは無事です。

    アサシンちゃん帰還後。1/4。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:51

    >>83

    続き。2/4。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:03:35

    >>84

    続き。3/4。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:04:34

    >>85

    終わり。4/4。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:07:46

    ガンスリの話出てからこの歌聞きまくってたけどなんか違う感じの着地をキメた気がする。なぜ……。

    たった1つの想い -KOKIA Tatta Hitotsuno Omoi


  • 88アカ主の娘22/04/23(土) 00:11:30

    すぅ〜尊死
    あ〜俺の癖…。
    いいよね、立場が変わり敵対しても変わらない繋がり。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:20:40

    >>88

    ありがとうございます!

    まあ数年後に捕まえるんですけどねははは。


    アサシンちゃんは今頃、ボスが溜め込んでた自分への贈り物を発見して一つ一つ国際警察に提出してます。

    トーチは貰っときなよ〜と思ってますが態度には出せません。ひかえめなので。

    特に問題のない品だと判断されたあとはちゃんとアサシンちゃんの手元に戻り、女の子らしい服や化粧品を見て着たり使ったり、髪も伸ばしたりします。

    数年後にはいろいろ成長してグラマー美人になってるし一人称も私になります。

  • 90アカ主の娘22/04/23(土) 00:30:04

    >>89

    この数年後のアサシンちゃんは笑う(確信)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:29

    ふええ……実は数年後のSSも書いてたよお……。
    なんか……あまいよお……。

  • 92イッシュのお嬢様22/04/23(土) 00:37:44

    ん〜!!甘い〜!!それが良き〜!!

  • 93アル友22/04/23(土) 00:39:14

    あっま…!好き

  • 94アカ主の娘22/04/23(土) 00:39:29

    >>91

    このシチュ大好物なワシ大勝利。(コロンビア)

    二人で罪も罰もひっくるめて全て愛して背負って生きてくれ、

  • 95囁きモブ22/04/23(土) 00:39:49

    >>89

    そんで不埒者が来たら、ささっとしょっぴくんでしょ、知ってる。

    >>91

    こういうのほんと好き もはや純愛では

  • 96アカ主の娘22/04/23(土) 00:40:52

    ヒスイ時代のボスアサシンちゃんイメソン

    ∴flower『アイロニーナ』 - Ironina【Official】


  • 97アカ主の娘22/04/23(土) 00:41:32

    数年後のボスアサシンちゃん

    裸の勇者 / Vaundy:MUSIC VIDEO


  • 98アカ主の娘22/04/23(土) 00:42:38

    というか個人的に『裸の勇者』は『アゲハ蝶』並にイメソンの凡庸性が高いポテンシャルを秘めてると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:56

    アサシンちゃんのこれまでとこれから。

    のような気がしてきた。

    なんかいい感じの動画が見つからなくてライブになってしまった。

    Kalafina oblivious (空之境界 第一章片尾曲)


  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:54:05

    ボスは最初から捕まえるつもりだったけど逆に捕まえられて生まれてはじめて「負けた」と感じたようです。

    やったね。


    >>94

    背負うものが大きすぎるけど二人とも重い荷物に負けないからね……愛を捨てるくらいなら荷物増やすタイプ。


    >>95

    美人だけど笑わねーしつめてー女!とか思われてるきっと。

    純愛ですね……。

  • 101縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/23(土) 00:57:22

    おお…アサシンちゃん……立派になって………(謎目線)
    いっぱい幸せになれ〜〜〜〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:00:20

    >>96

    ありがとうございます!

    お互いがお互いの中の自分を知らないし、わかってるようですれ違ってるし、自分の思いは無意味だって思ってたんだよなあ……って感慨深くなる。

    そして相手に求めて自分からは動けない。うーんヒスイ入りしてよかった。


    >>97

    サビがめちゃくちゃ良ッ!!!

    正直与えられた重荷は呪いに近いけどそれでも愛してるんだよなあ……やっぱ純愛だ……。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:24

    >>101

    いのちちゃんも幸せになるんやで(圧)

  • 104アカ主の娘22/04/23(土) 01:04:25

    娘ちゃん、アサシンちゃんがなんか目的見つけたから安心して明日の式に望めそう。

  • 105アカ主の娘22/04/23(土) 01:06:46

    >>101

    いのちちゃんも幸せになるんだよおるるらぁん

  • 106縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/23(土) 01:10:06

    すっかり出した気になってた情報を発見したんですが今更お出ししてもいいものか…


    >>103 >>105

    いい感じにしたいとは思ってます!!!!!(床ダァン)

    ルートだけいくつも浮かんで肝心の本筋が決まらんのじゃ〜〜〜〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:10:12

    男の娘投入前にもっと設定固めておこうと思ったけどまあいいや……明日起きたらヒスイ入りさせると思います。

    性自認は男だけど精神的にというか魂が女に近いし生物学的には男だけどついてないし。

    どちらと思って接してくださっても大丈夫です。


    >>104

    やった〜〜〜ハピハピ結婚式楽しみです!

  • 108アカ主の娘22/04/23(土) 07:30:05

    >>107

    うひゃ〜ハピハピかはわからないけど闇はないから幸せなハズ…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:58:38

    男の娘を投入しようと思ったけどスマホどころかインターネットすらない世界から来てる人間が掲示板をうまく使えるのか?という疑問にぶち当たってしまった。

    ちょっとたどたどしい感じのエミュをするべきか……。


    >>108

    娘ちゃんと博士ならハッピーだって信じてます!

  • 110アカ主の娘22/04/23(土) 08:02:11

    >>109

    ティヒヒ頑張ります。

    夜ふかししながらだから寝落ちするかもだけどちまちま娘ちゃんの式の群像劇流しますね。グヘヘ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:18:34

    >>110

    やったぜ。

    夜ふかししすぎるとしんどくなるから気をつけてね……。

    でも結婚式は嬉しいぐふふ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:42:31

    >>109

    実は紅ちゃんもちょっと怪しい時空なので、まぁそのあたりはご都合主義です

    こっち来た時にふわぁと脳内に入ってきたでもいいんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:53:30

    スレに出るとき暫く音声入力だけになります
    徹夜で図鑑埋めて研究レベル上げている風来坊です

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:01:01

    >>112

    そうですね……アルセウスが知識インストールしてくれたとかでいいかなあ。


    >>113

    風来坊さん〜〜〜……。

  • 115アカ主の娘22/04/23(土) 09:01:46

    娘ちゃんヒソヒソ話。
    本当は娘ちゃんの髪型はベテランの方のサワさんがするはずだけどサワさんがヒナツに「今回はあんたがやりなさい」って託されたよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:19

    >>114

    ただでさえポケモンがいない世界なのでつまづかれてもこまるし…

    みたいな感じで入れてくれたとか

  • 117ヒスイ転生おじちゃん22/04/23(土) 09:09:05

    おじちゃん時空に釣竿が誕生しました
    ヤドンが尻尾を使って釣りをする逸話を
    アローラ出身の人から聞いた製造隊が作成しました。

    性能はボロ<製造隊<いい釣竿のイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:10:29

    >>114

    下手に肉体は頑健だしちゃんと寝ているふり(物で偽装)はしてるから気付かれないんだ…

    徹夜でやっている理由:早く契約を終わらせてヒスイから出ないとまずい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:54

    マサラ人さんが男の娘の地雷踏み抜いてて笑っちゃったよね。

    まあ性別の証明とかまさか裸になるわけにもいかないしな……。

    あとシャロンさんに上半身だけでも見てもらったとしても第二次性徴前にあれがそれしたので中性的な体型でわからんですね。

    むしろ女の子疑惑が強くなる。


    >>116

    ですねー。あんまりそこで躓いてもあれだし。


    >>118

    おおん……誰か気づいて……せめてちゃんとカイちゃんの返事聞いてからにして〜〜〜。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:15:23

    脳内にいるエンジュちゃんが「涙の一つ二つくらい見せたらさらに効果的!涙は武器やで!」って…

  • 121アカ主の娘22/04/23(土) 09:20:48

    >>119

    多分へその位置でギリわかる…かな…?

    難しいかも。


    >>118

    風来坊はさぁ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:21:23

    そういえばロベちゃんて本質が見えてるんでしたっけ。
    男の娘の肉体じゃなく本質が見えてるなら誤解どころか正解では?ってなるなあ。
    性自認まで見えてたら大混乱でしょうけど。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:23:33

    >>120

    したたか~~エンジュちゃんかっこいい~~


    >>119

    気付かれないけど気絶させて返事は聞かせるのでセーフです!


    >>121

    顔を合わせないのが最善だって結論付けちゃっているから…

    なんだったら気付かれないで自分が死ぬのがベストだって思ってるから…ポケモン図鑑を完成させるって契約があるからしないけど

  • 124ヒスイ育ちのマサラ人22/04/23(土) 09:30:08

    >>119

    申し訳ありません

    マサラ人は「口で言っても通じないなら証拠見せた方が早いんじゃないか?」って思っただけなんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:31:10

    >>122

    大正解。嘘じゃないけどでもやっぱり違う……あれえ?ってな感じになっています。

    男装してる人も女装してる人もいるし中と外が一致しない人もいるんでしょう、と結論付けました。

  • 126アカ主の娘22/04/23(土) 09:36:39

    娘ちゃんヒソヒソ話。
    今回がきっかけで、ムベさんとタエさんの個人的な交流が始まるよ。
    ムベさんのイモモチをきっかけにヒスイに来たタエさんはムベさんがホウエンに行くと聞いたら「私も!」って押しかけるよ。ムベさんもそんなに自分のイモモチが好きなら…とちゃっかり嫁にしてホウエンに渡るよ。
    後のサイクリングジジイミツルのルーツである。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:39:26

    >>120

    男の娘の涙はたった一人にしか見せなかったものなので、きっとヒスイでは泣きませんね……。


    >>121

    顔が女、体つきも女寄り、となると股間……となるけどついてない。詰んでる〜。


    >>123

    セーフ……セーフとは……?


    >>124

    やだ……脳筋……きらいじゃない。

    でもシマボシさんに証拠見せるのはセクハラなんよ。


    >>125

    ロベちゃんの性別観がぐちゃぐちゃにならないように守らなければ……がんばれムベさん(丸投げ)

  • 128アカ主の娘22/04/23(土) 09:46:18

    >>124

    マサラ人の隠れ脳筋スコ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:51:10

    前にも貼ったけど男の娘のイメージ。
    これで男は無理でしょ。
    本人もスパッと自分は女でいいって認められれば一旦は解決するんですが、そうなると今度は「子供産めない……やはり私は欠陥品……」と病む。
    めんどくせー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:52:15

    この画像ポニーテールになってますけど本当はもっと低い位置(項のあたり?)で結んでるイメージです。単なる私のガバ。

  • 131ヒスイ育ちのマサラ人22/04/23(土) 09:52:35

    >>127

    >>128

    まぁマサラ人は「手持ちのポケモンが全滅、もしくは勝てない相手なら自分で戦えばいいじゃん」っていう思考回路を持ってますので…

    それをやるのは自分、もしくは他人の命が掛かってる時だけですが

  • 132アル友22/04/23(土) 09:53:36

    「完全な女体化?一応できるぞ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:56:51

    本スレには出ないし初恋もまだなので自覚してないけど、ロベリアは本質としてはバイなのであっさり男の娘さんのことを受け入れた、という事情もあります。

  • 134ヒスイ転生おじちゃん22/04/23(土) 09:57:35

    >>129

    こういう悩んでるとこ見ると

    俺の中のおじちゃんが「青空でもみて気晴らししよぜ!」って言ってくる


    中の人はそうでもないのにだんだんおじちゃんの性格が陽キャになってく不思議

  • 135アル友22/04/23(土) 10:05:32

    銀河団に入ってポケモンについてバサ理解しているもののそれはそれとしてなんのなの…となっているバサ好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:07:45

    まぁエンジュちゃんもバイなのでなんか事情あるみたいだけどええんちゃう?
    もっと気楽にいこうと思ってたり

    ちなみにエンジュ兄三白眼気味の眼してますが、子供の時はわりともうちょっとくりくりお目目だったので女の子に思われました。
    今も髪が長いので女の子に間違われます。まぁドサイドンと相撲ができるくらいのフィジカルおばけですが

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:11:45

    >>127

    告白して返事をもらうことで一つ区切りがつくので…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:14:52

    男の娘の根深い問題。
    女寄りの無性に近い魂と生まれ持った魔力が合わさり、いつかどこかで必ずちょん切られる運命。
    女として生まれていたら?無事に育つ可能性は生じますがまあ……うん!
    性指向はあまりなく、無性愛に近いです。

    男なのに跡継ぎできない体になる→なんの罪もない義弟が王位継承権剥奪されてイチ貴族の次期当主に(本人はエンジョイしてるけど)というのも悩みの一つ。
    完全に解決するには時間を逆行して誕生時の性別を女にするしかないですが、そうなると人生で唯一愛した人に出会えなくなります。
    そもそも男の娘のいた世界の時間は外部から観測している何者かに管理されているため、その人に頼まないと逆行させられません。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:17:55

    せっかくだし(?)うちの子の性指向。

    アベルくんちゃんはバイ。今はそういう事自体に忌避感が生まれましたが、恋愛対象は男女どっちもあり。
    ベラちゃんは一応同性相手もいけるけどかなりヘテロ寄り。
    ユキちゃんは純然たるヘテロ。冗談でも同性とキスとかするのに抵抗あるタイプ。
    アサシンちゃんはヘテロ、というか恋愛に限って言うとボスしか見えてなさそう。
    男の娘は無性愛、好きになった相手が好きタイプなので一応バイ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:21:07

    >>139

    違うなアサシンちゃんは性指向自体はバイだ。それはそれとしてボスしか見えてないだけで。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:49:08

    たぶんシャツとかイチョウ商会で買った

    イメージはこんな感じで

    https://picrew.me/image_maker/3351/complete?cd=Vlv0qDe7RY

  • 142おやつおいしい(13)22/04/23(土) 12:29:16

    紅ちゃんの写真を見て赤い瞳おそろいだ~と思っているおやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:49

    男の娘が連れてこられた理由ですが、そこそこ順応力高くて能力あって、なおかついなくても世界の存亡に関わらないからです。
    分隊の仲間たち全員が候補でしたが、男の娘以外が欠けると世界が滅んでたので男の娘になりました。
    アベルくんちゃんの例を見て学んだれいせいアルセウスなのかもしれない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:35:41

    しまった。男の娘の口調にあまり特徴がないせいでそこはかとなくノドっぽくなる。
    中の人の力量が……足りない……!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:41:59

    >>142

    おやつちゃんと違って基本ハイライトが灯ってないですがお揃いですね!

  • 146おやつおいしい(13)22/04/23(土) 13:04:19

    >>145

    忍者にテンション上がった同士でもあるのでちょっとシンパシーを感じてるかもしれない…

    ちなみにお兄さんと唯一違う瞳の色ということですが、全然他人の小娘とお揃いなぶんには大丈夫ですかね?

  • 147ヒスイ転生おじちゃん22/04/23(土) 13:10:25

    おじちゃんが釣りしてる時の音声記録を作りました
    本スレに放流してきますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:25

    >>146

    ヒスイに来る前なら曇ってましたが、今はむしろちょい嬉しいくらいですね。

    本人に自覚はないですが、友達とお揃い…!ってなってます。

  • 149おやつおいしい(13)22/04/23(土) 14:41:47

    >>148

    やった~友達認定されてる!

    じゃあヒスイに来たばかりの頃ならちょっとまずかったかもですね…セーフセーフ

  • 150アカ主の娘22/04/23(土) 14:51:40

    おはようございます(結局寝落ちした)…式の続きダラダラ流しますね。

  • 151レコード蒐集家22/04/23(土) 14:53:52

    撫子セウス「出会った証拠が欲しいし、世界をつなげるのの働かせるからギラティナもちゃんと図鑑登録してきなさい」
    一華「はい…」
    現在これ
    唯一のガバだけど、撫子ちゃんの計画的には致命的

  • 152アカ主の娘22/04/23(土) 14:56:05

    >>151

    おっしゃるとおりで、ぐうの音も出ねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:56:20

    ポケモン以外の生物一瞬登場させてもいいですか?

  • 154アカ主の娘22/04/23(土) 14:58:06

    いいよ〜

  • 155バサギリ好き22/04/23(土) 14:59:20

    今回はちゃんとスーツで来ているバサ好き

    >>153

    どうぞー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:36

    >>154

    >>155

    ありがとうございます

    今すぐに、というわけではないんですが

  • 157アカ主の娘22/04/23(土) 15:09:12

    ごめん…我慢できなかった…娘ちゃんにひとつまみの闇をちょっと入れた。

  • 158アカ主の娘22/04/23(土) 15:26:53

    娘ちゃん、10歳になった日に意気揚々と旅に出ようとフタバシティを出ようとしたら、『両親から離れる』がトリガーとなってパニック起こしたよ。
    幸いパトロールしたギンガ団に保護されてその日はお家に帰って、両親から『娘ちゃん、しばらく病院に通院することになったから、トレーナーの旅は来年ね』と説得されて一年見送ることになったよ。

  • 159レコード蒐集家22/04/23(土) 15:56:04

    撫子ちゃんの悪寒の原因
    ヒント:告白されて逃げられたウォロさん(絆されてはいた姿)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:50:12

    ユキちゃんは30くらいでコトブキムラなり他の新しくできた集落なりに移住する想定。

    でないと加齢とともに体調を崩しやすくなって若いうちに人生の幕を下ろすことになります。

    提案するのはハマ先生からだろうし、ユキちゃんも最終的にはそれを呑むけど、もしも呑まなかったら?というイメソン。

    Daydream Believer


  • 161ヒスイ転生おじちゃん22/04/23(土) 16:55:00

    今日のつりざお実験をした結果
    おじちゃんの趣味に釣りが追加されました

    どこまでも続く水平線と潮騒の音
    時折聞こえるポケモンの鳴き声と揺れるうき餌
    そんなのどやかな雰囲気が気に入ったようです

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:27

    何気なく聞いてたらボス!ってなった。

    ボスからアサシンちゃんかもしれないイメソン。

    Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]


  • 163アカ主の娘22/04/23(土) 17:29:20

    >>160

    はぁ~しゅこ、

    娘ちゃんはマサゴタウンに新居構える予定。

  • 164アカ主の娘22/04/23(土) 17:32:15

    やべ、貼りミスった。
    補足。
    娘ちゃんはユキメノコをモチーフにした白無垢着てます。ギンガ団、コンゴウ団、シンジュ団、イチョウ商会のモチーフの刺繍が施されています。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:36:18

    ぬるっと最終戦始まりました
    この後ポケモンじゃない生物を少し突っ込みます

  • 166アカ主の娘22/04/23(土) 18:01:02

    Qあの、神前式…さっくり終わっとりますがな。
    A娘ちゃん達緊張しているからね…次の二次会で多分わちゃわちゃするから許してクレメンス

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:08:18

    ざっくり流れを説明すると
    8連戦→ギラティナが逃げる前にオリジンボールをとっさに投げつける→ウォロさんと口論からのリアルファイト→でかい裂け目から竜襲撃、です
    この後アルセウスが登場して追っ払いました
    二人は全部終わったあとで気絶しました。殴り合いした不良が河原で倒れ込む感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:10:12

    おやつちゃんと紅ちゃんの地雷踏みましたね
    すみません

  • 169おやつおいしい(13)22/04/23(土) 18:10:24

    おやつが竜の映像を神回避してて草なんだ
    ドラゴンタイプのポケモンじゃなくてモノホンのドラゴンはまずい

  • 170ブラックシティのバーテンダー22/04/23(土) 18:10:59

    この前さらっと音声入力でバーテンダーネキの本名と結婚相手出したけどそういえば説明忘れてたので今書いときます
    バーテンダーネキ改めゾラちゃんは帰還したあとマスターと面会し、その後ツケを払わずにアローラに逃げたギーマさんを追いかけアローラに行きました。その後もう一度逃げないように監視も兼ねてしばらく一緒にいたらなんとなくちょうど良かったというか、お互い一緒にいるとなんとなーく落ち着く、みたいなかんじになったのでそのまま2年くらい付き合って軽いノリで結婚しました。そしてバーを再建して、マスターが出所して今に至ります。
    ちなみにゾラちゃんの名前の意味は「夜明け」です

  • 171アカ主の娘22/04/23(土) 18:11:17

    おお…凄いことになってる…。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:12:36

    紅ちゃんはおもっきしふんで草
    おやつさんとことは違って脅威にされされてはいるけれど、実際には見たことないので大丈夫です
    ヒスイに来てから強くなりましたからね精神

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:13:30

    おおん……男の娘の元いた世界でも竜要素出ちゃうよお……本スレに流すかどうかは未定です。

  • 174アカ主の娘22/04/23(土) 18:14:34

    >>170

    素敵だ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:15:46

    >>173

    龍好きだな…みんな…

  • 176バサギリ好き22/04/23(土) 18:16:54

    何個も世界渡ってるし龍が来ることもあるだろときにしていないどころか食べようとしているアル友

  • 177アカ主の娘22/04/23(土) 18:17:24

    >>175

    カッチョいいからな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:18:03

    >>177

    かっこいいもんな…

  • 179ブラックシティのバーテンダー22/04/23(土) 18:18:13

    >>175

    ヨーロッパの方は竜の伝承多いから…

  • 180アカ主の娘22/04/23(土) 18:18:49

    そういえばバサ好きはブーケトス取るタイプ?

  • 181バサギリ好き22/04/23(土) 18:21:03

    >>180

    自分の方に来たら取ります

  • 182おやつおいしい(13)22/04/23(土) 18:21:15

    本体セウス「そういや人の子の世界滅ぼしたのドラゴンとかいう地球外生命体やで。映像の竜にそっくりやな」
    分身セウス「はよ言え(該当する書き込みをおやつのアルセウスフォンから見えないようにする)」

    おやつは字面だけなら大丈夫です サブカルに疎いので名前と姿が結び付かない
    空を飛んで敵対行動をとってる映像はブレててもまずい
    まあ映像の方も今後ジュニアちゃんチェックが入るので大丈夫じゃないかな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:26

    >>175

    竜かっこいいから好き(素直)


    男の娘のヒソヒソ話。

    見るとSAN値チェック入るタイプの人。

    1d100どころか1d1000、もしかすると1d10000くらいのファンブルでようやくおかしくなるくらいのものですが。

    誘拐されたときファンブりまくったんやろな……。

  • 184バサギリ好き22/04/23(土) 18:22:46

    >>182

    ドラゴンハントしに行って良いですか!!(アル友)

  • 185アカ主の娘22/04/23(土) 18:25:09

    >>181

    一応本気のデンスケが(このブーケとったらペリーラ隊長に告白する!)と意気込んでる予定…。

    ダイスで決めるか!


    1バサ好き

    2デンスケ


    dice1d2=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:27:37

    Q.なんで別世界に竜なんて来たの?

    A.風来坊はヤンデレに好かれやすいです。人間でもそれ以外でも
    そして竜は独占欲が強く、今回来た竜は実は転移「直前」に風来坊に目を付けていたのにアルセウスに目の前でかっさらわれました。以上です

  • 187おやつおいしい(13)22/04/23(土) 18:29:45

    >>184

    たぶんもう食いつくして別の世界に移動してますね…

    そうじゃなくてもディアパルギラみたいなのが何体もいてオヤブンガブリアスとガブリアスとフワンテとフワライドみたいなのがその辺ごろごろいて悪いアルセウスみたいなのが背後に控えてるダンジョン化した地球なのでリスクとリターンが見合わないかな…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:41

    >>186

    間違えた

    前から目をつけていてこっそり少しずつ染めていました。世界に絶望したみたいだしチャンスだと思っていたところを取られました

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:39:50

    ノド喋らせてみると男の娘と全然違うんだけど、男の娘を喋らせるとノドっぽくなるの何?何のバグ?
    あとノドはずーっと湿地をうろうろして進んでません。
    たぶん花畑でポケモンと遊んだりしてる。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:42:52

    ついでなのでこっちも次スレ立てますね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:10

    自主性に任せたら風来坊スレに顔出さないのでアルセウス出して質問コーナーやってもいいですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:44:48
  • 193アカ主の娘22/04/23(土) 18:45:44

    ありがとうございます

  • 194おやつおいしい(13)22/04/23(土) 18:46:01

    >>191

    どうぞー といってもおやつは参加できるか微妙かな…?


    >>192

    ありがとうございます!

  • 195アル友22/04/23(土) 18:49:02

    >>187

    数いるのも強いのも面白そうだし本体で行けばいいけど追うのめんどくさいな…(アル友)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:02

    >>192

    >>194

    ありがとうございます

    トラウマ関係は一応こっちからもフィルター入りますが反応するかは中身で決めていただけると

  • 197おやつおいしい(13)22/04/23(土) 18:55:03

    >>195

    まあそもそもおやつの世界の座標わかるのおやつセウスだけですしね


    >>196

    了解ですー 地雷はこっちで回避しますのでお気になさらず

  • 198アカ主の娘22/04/23(土) 18:55:16

    とりあえず娘ちゃんの式自体は一段落しました。
    あとは初夜でもじもじするだけだね…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:58:26

    >>197

    わかりました

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:58:50

    >>198

    ニコニコしちゃう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています