実際はロシア人よりドイツ人のほうが酒飲みということを

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:31

    お前に教える。
    他にも面白いステレオタイプネタあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:10

    インド人は腕伸びないし火も吹かない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:35

    >>2

    当たり前だよっ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:32

    インド人はターバン巻いてるイメージ強いが
    あんまりターバン巻いてる人はいないということも教える👳‍♀️

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:32

    世界一幸運な男は、日本人の妻を持ち、アメリカ人の家に住み、イギリス人の給料を貰い、中国人のコックを雇う男。

    世界一不幸な男は、アメリカ人の妻を持ち、日本人の家に住み、中国人の給料をもらい、イギリス人のコックを雇う男。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:18

    この世天国とはイギリスの警官。ドイツの技術者。フランスのシェフのいる国である
    この世の地獄とはドイツの経過。フランスの技術者。イギリスのシェフのいる国である
    ってやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:52

    ソ連のブラックジョーク好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:01

    日本は離婚率高いのはいいんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:47

    >>5

    日本の家って評判悪いの?

    狭いから?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:56

    ロシアはプーチンのおかげでお酒ひかえめにしつつあるからね〜まぁそれでも飲んでる方だけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:29

    >>9

    狭いのもあるし

    家賃がたっかい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:00
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:13:23

    ハンガリー官吏が大統領に面会して宣戦布告した。

    そのとき大統領がハンガリーは王国なのか共和国なのか尋ねたところ官吏は王国だと答えた。

    大統領「国王の名前は?」
    官吏「ハンガリーに国王はいません」
    大統領「では誰が王国の統治を?」
    官吏「ホルティ・ミクローシュ提督という名前の人物が摂政をしています」
    大統領「提督?ではハンガリーの海軍は精鋭に違いない」
    官吏「ハンガリーに海軍はありません。そもそも海に面していないので」
    大統領「戦争は大体宗教的理由で引き起こされるものだが、ハンガリーで主要な宗教は?」
    官吏「カトリック教です大統領閣下。しかしホルティ・ミクローシュ提督はプロテスタントです」
    大統領「その提督が我々に宣戦布告したのは領土問題で?」
    官吏「ハンガリーが領土問題を抱えているのはルーマニアとの間においてです」
    大統領「であるならばハンガリーはルーマニアに宣戦布告を?」
    官吏「いえ、ハンガリーとルーマニアは同盟関係にあります」
    大統領「ということは、ハンガリーは海軍が存在しないが提督が摂政として統治している王国で、
    領土問題を抱えたルーマニアと同盟関係にあるがそのような問題の無いアメリカ合衆国に宣戦布告をしたと?」
    官吏「仰る通りです大統領閣下。」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:29

    日本の方がアメリカより肥満率が高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:36

    スレタイ半端なところで区切ってるからイワちゃん出てくるかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:58

    >>9

    昔イギリス人が日本の家見てまるでウサギ小屋みたいで可愛いですねって褒めた()らしい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:51

    確かにドイツ行ったときにそこらじゅうで酒飲んでたな
    雨降ってても当たり前のように外飲みしてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:19:31

    >>13

    オーハンの国境線大好きだしクロアチアとセルビアが別れてるだけであの国には価値があった

    連邦国家として生きていたら東欧の問題の半分はなくなってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:28

    >>12

    これ度数は考慮してんのかな?

    ビール1Lとウォトカ500mLならそりゃ前の方が飲み物としての量は多いよとしか言いようがないが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:28

    >>16

    京都人みてぇな皮肉言いやがって…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:45

    >>19

    ロシアで昔ビールがアルコール量少なかったからジュース扱いで売られてて子供も買えたって話好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:20

    これすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:25:05

    >>22

    開会式見てないんだけどこれ何を表してるの?マスコミ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:33:17

    >>23

    お笑い芸人のなだぎ武の劇

    なお伝わらなかった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています