俺は第二次キャプテン・異常2次元男の娘愛者だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:01

    俺は下のスレのスレ主だあっ!

    詳しいことは下のスレを参照してくれ


    単刀直入に言おう、おとつく4巻が発売されるこのめでたき日に、改めておすすめの男の娘作品を教えてほしい

    以前出たものでもなんでもありだ


    というわけで急げ、乗り遅れるな、"男の娘・ラッシュ"だ!


    俺はキャプテン・異常二次元男の娘愛者だあっ|あにまん掲示板このスレを開いた者は選ばれし者男の娘を愛することを知った強き者単刀直入に言う俺にオススメの男の娘作品を紹介してほしい二次創作でもオリジナルでも、イラストでもマンガやゲームでも、男の娘単体でもcp絵でも…bbs.animanch.com

    あとこれはさっき見つけた男の娘だあっ

    おすすめだから共有させてもらうのん


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:44:30

    かっこいいぜ異常2次元男の娘愛者さんよ
    お前のその男の娘を求める気概と矜持
    俺が女なら股を濡らすね

    というわけで世界初のショタエロアニメ『ぼくのぴこ』を投下だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:11

    >>2 なにっ、ショタエロアニメ

    今夜のおかずは決まったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:17

    怒らないで下さいね
    異常美少年愛者の紹介スレが多くてもう”弾切れ”なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:49
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:01:21

    ゾンビランドサガのまさお…じゃなくて星川リリィちゃんくんだあっ
    オメコにはまだ早いからファンとして応援したいですね…生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:26

    >>4

    待てよ

    "男の娘"はまだまだいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:22

    >>4 待てよ"再掲も可"なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:46

    紹介しよう 新美南吉くんだ
    女性向けゲームで男性声優なのに余裕でシコれるんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:04:42

    >>9 なにっ、銀髪男の娘

    作品名も教えてもらえると助かるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:05:34

    >>6 しっかりと立ちまえているファンの鑑なんだよね

    ツインテショタを食べたいですね…生(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:06:34

    >>5 リンク開いた瞬間肌色だらけで驚いたのは俺なんだよね

    勃起が、勃起が止まらないですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:07:53

    >>10

    文豪とアルケミストを始めろ…鬼龍のように

    南吉くん以外にも可愛い男の娘がいっぱいなんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:00

    >>1 おとつくは今日発売だあっ

    仕事・学校が終わったものは本屋に向かえ

    急げ、乗り遅れるな、"おとつく・ラッシュ"だ


  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:09:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:25

    >>15 イエイッ 黒ギャル男の娘とメス堕ちでシコることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:46

    "以前出たものでもなんでもありだ"
    なんちゅうことや…

    しゃあっ 綺羅羅先輩再・掲
    いいですね "好きな人の笑顔"って
    そろそろ出番期待していいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:11:29

    なにっ同業者!定期的にスレをたててくれるから喜んでるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:12:55

    >>13 (教えてくれて)あざーす

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:15:02

    >>19あなたはこの前別スレで見た異常綺羅羅愛者ですかっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:13

    男の娘がかわいいのは二次元だからと理解しているスレ主には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:19:01

    >>25 Twitterで「男の娘 pic」って検索すると出てくる3次元の方々に毎回げんなりさせられてるのは俺なんだよね


    「男の娘 イラスト」で検索しろ、鬼龍のように


    しゃあけどそれじゃタイトルにイラストって含まれてるものしか出てこんわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:26:40

    俺はキャプテン男の娘好きだぁっ

    定期的に熱心な布教をするとはスレ主には恐れ入ったよ

    折角だし紹介しよう"ジャイロウ"先生だ。

    かわいい男の娘から女の子までかける神絵師だ。

    R18をみたい場合は先生のプロフィール欄からR18アカまで飛べ…鬼龍のように

    https://twitter.com/jairoumk4?t=oSP5E7Z4f7CnVBX7I47_8g&s=09

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:09

    >>5ワシはこの人の書く黒ギャル男の娘ママ本でアホほどバブみを感じたんや…その数500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:31:43

    ガッチャマンクラウズより爾乃美家累(にのみやるい)くんっス声優はご存じ村瀬歩さんっス

    大分前に見たきりだから内容はよく覚えてないんだけどアニメのOPがめちゃくちゃカッコよかった記憶があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:34:53

    >>28 なにっ ゴスロリ味男の娘

    この系統のスレでもう何度村瀬さんの名前を見たか覚えてないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:35:17

    安価先ミスなのん>>29 なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:35:40

    はーっビルくんいい匂いするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:38:43

    あ…あの…自分もっと日常系男の娘の作品がみたいんスよ…
    紹介してもらっていいスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:46:27

    >>24

    好きなもので異常と呼ばれるってのは結構気持ちいいんだな


    しかし以前立ってた"男の娘系キャプマススレ"で綺羅羅先輩を紹介したのは確かに私(>>19)だぞ

    悪いのはスマイル・ジョーだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:47:32
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:17:05

    しゃあっ 姫宮桃李!
    腹黒いとことかもあるけどそこもまた可愛いのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:20:06

    >>36

    一緒に紹介しておこう ”仁兎なずな”だ

    ♢仁兎なずなくんに悲しき過去……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:27:30

    しゃあっ メス・堕ちss!

    https://novel18.syosetu.com/n0499hk/


    男の娘から灘神影流"ジャンル滑り"していることに申し訳なさを感じているのは俺なんだよね

    でもエロくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:50:04

    エロくて男の子のメスならもーまんたい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:51:47

    前スレに続きハッカドール3号くんを発射!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:54:13

    >>40

    禁断の"ハッカドール3号"二度打ち

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:16:05

    >>41 上から見えるかもしれない男の娘πがたまらないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:27:57

    男の娘は鎖骨もあったらおっぱいもあるし デキることも心配ない なによりちんちんがあるじゃないですかあっ


    というわけで最近見かけたベスト・男の娘をスレに投下だあっ


    ネコ耳、ツンデレ、教師×生徒、同棲、といったありとあらゆる属性をぶち込んでおいて、これだけエロいのは神作だと思われる


    えどねこらぶしーずん先生×生徒の年の差らぶらぶえっち第三弾!エドくんがある日突然猫化!何故か発情期も来てしまって…これはもう子作りエッチするしかない!歳の差&体格差いちゃらぶ甘々子作り本です。www.dmm.co.jp
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:27:01

    紹介しよう グラブルのミアハくんだ
    声優さん見るまで女の子だと思ったんだよね ガチでね
    あーっフェディエル(褐色長身爆乳ふたなり疑惑無知人外)とのオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ逆オメコ見たいのォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:41:05

    はーっ 殿下かわいいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:55

    紹介しよう もやしもんの結城蛍くんだ
    幼馴染の沢木(男)に重い感情を抱いていて正体を明かす前にはキスまでしているんだよね、凄くない?

  • 47キャプテン・陰陽22/04/22(金) 19:21:17

    しゃあっ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360236.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311378.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220963.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201193.html
    女装男子と境界領域な感じもあるので男の娘原理主義派は注意が必要と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:20:59

    NARUTOの白って男の娘っスよね?
    わ、私は…クソガキの頃この子をアニメで見て性癖を歪められた過去があるんだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:28:27

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    色々とかわいい男の娘たちを挙げてくれた強き者たちには感謝しても仕切れないよ
    ちなみに俺はおとつく新刊を買うことなく帰宅した もちろんめちゃくちゃ恥

    あまりの眠たさに操作もおぼつかないが引き続き"男の娘・ラッシュ"を期待してるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:55:35

    しょうがねぇな 俺も眠いってのに……
    引き続きあんさんぶるスタフズ!より紹介しよう”紫之創”だ
    甘えん坊さんでめちゃくちゃ可愛い。はーっオメコしまくりたいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:32

    アルミン・アルレルトくんのおちんちん見せて
    君のせいで…俺は…普通のマネモブだったのに…君のせいで今大変なんだから(ハァ ハァ)

    ふうんガビ山先生の




    からは何人も逃れられないということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:40:13
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:40:26

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ絵師

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:38:52

    紹介しよう
    星空へ架かる橋の星野歩くんだ
    アニメでふんどし、スク水、入浴シーンまで披露してるんだよねエロくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:57

    はーっどんぶり兄弟と兄弟丼したいですね…生でね

    アニメオリジナルキャラに男の娘を登用したということは80年代の時点で制作陣に異常男の娘愛者が紛れていたと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています