「オセオンより緊急連絡!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:01

    「日本のヒーロー大・爆・殺・神・ダイナマイトが
    連日に渡る公務執行妨害及び警察署長への暴言、敵に関する過度の追撃、十四名を殺害した罪で指名手配されました!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:32

    「爆豪が殺人なんてする訳ねぇ!!何かの間違いだ!!!」
    「私は信じない。爆豪君が殺人なんてする訳ない、絶対に!」
    「他はともかく爆豪は殺人なんてしないって!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:36

    もうスレ画が凶悪なのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:40

    「あの……ちょ……しそうだけど!!意外とこう、しない奴なんです!意外と!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:33

    前半がやりそうなことばっかりなせいで殺人も否定しづらいオセオンの高等テクニック

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:47

    「中学の時無個性の幼馴染を虐めたり自殺教唆したりするような奴ですからね、いつかやると思ってましたよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:00

    だかしかし暴言でメンタル的に殺されたという可能性もあるのではないだろうか

    A組全員が訝しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:04

    「お前みたいなヒーローもいるんだな(困惑)」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:02

    >>1

    殺害まではA組みんな「やっちまったか爆豪ー!!」ってなる、殺害のとこで冤罪と確信する。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:14

    「人目に付くような悪事は働かないタイプなんです!!!内申を気にしたりポイントカードを集めたりするタイプなんです!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:53

    「バクゴーがそんな事するわけないだろ!」
    「やったとしても警察署長への暴言 ヴィランへの追撃ぐらいだろ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:06

    公務執行妨害(警察庁の狭い廊下だと絶対に先を譲ってくれない)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:59

    警察署長への暴言は面識があれば確実にやってるし追撃はどう考えてもするからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:53

    >>7

    「唇」とか「丸顔」とか人への呼び名を第一印象で決めるやつだから

    どこかのハゲを泣かせてしまった可能性が高いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:41

    「爆豪がこんなことするわけねぇ!全部何かの間違いだ!」って泣きながら演説する切島に
    「「「全部はどうだろう……」」」ってなる面々

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:45

    殺害以外はやってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:12:34

    インターン時だとヒーロー性がちゃんと育ってるから
    何やかんや爆豪でも映画は似た結果に終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:10

    「長官!ダイナマイトが凶悪殺人犯及び公務執行妨害常習犯である証拠を出していただきたい!」
    「自分の胸に聞いてみたらいかがかな」
    「ウッ……いや……」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:06

    「殺すならばれないように出来るくらいの頭があるんです!!その……クレバーなゴリラなんです!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:23

    >>4

    以外ってなんだこらぁぁぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:56

    心がそこそこ通じ合った後でも一定の距離を取るピノ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:47

    轟の第一声が「お前…ついにやっちまったのか……?」になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:41

    かっちゃんが殺人なんてするか!!って一心で動き回るけど
    警察での評判が悪すぎて若干不安になって来るデク

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:44

    いつか冤罪押し付けられそうなやつではある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:19:08

    常に怒り狂ってるのと冷静に頭回すときのギャップがすごいからロディはずっと困惑してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:16

    >>24

    今なら絶対ないって分かるけど

    デクにしてきたことを公衆の面前で晒される爆豪を考えたことはあった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:27

    A組は強盗あたりまでなら「事情があってやっちまったのかな爆豪…」ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:52

    >>9

    殺人じゃなくて傷害罪ならアウトだった

    やらかしても一線は越えないだろうと言う信頼くらいはあるよね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:59

    >>6

    アンチ乙

    大・爆・殺・神ダイナマイトは殺人だけはやらないから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:32

    出てくる写真があまりにも物騒なので
    段々警察の人間が「逮捕」じゃなくて「捕獲」って呼び始める

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:33

    ガチで殺人だけはしないタイプ
    ちゃんと良識はあるし人の気持ちを考えられる人間ではあるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:45

    こいつ、やっぱり正当なヒーローに向いていないよぁ………
    ダークヒーローの方が似合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:45

    >>32

    爆豪の面白いところは折れなかったり子供の頃の憧れを持ち続けてたりと根がとことん光属性なところだから

    向いてなくても正規のヒーローやって欲しさがある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:25:51

    切島以外のテンションが明らかに本編のデクが指名手配されたときと違いそう
    ずっと笑う上鳴

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:36

    >>25

    お互いに心の壁が高いタイプだから打ち解けるのは難しいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:56

    >>34

    デクは殺人以外はしてしまったのだろうか………とガチで心配するタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:05

    逮捕された時も冤罪が晴れた後も市民からの評価何も変わらなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:29:03

    一般市民「だって大・爆・殺・神・ダイナマイトでしょ?殺すとか神とか名乗ってる奴がまっとうなヒーローなわけないじゃない」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:16

    体育祭で優勝したあと狂暴なので拘束されたり敵に誘拐されたりオールマイト失墜の原因を作ったらしいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:27

    >>38

    それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:31:46

    >>39

    それもそう

    そっか、体育祭中継されてるなら大体あの様子を見られてるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:32:35

    >>36

    デクは「何か事情があったに違いない」「友達やエンデヴァーを悪く言われたのかな」ってなるけど

    爆豪だと「初手でやらかしたないこいつ」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:32:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:33:35

    情報提供のための写真が雄英広報から取り寄せたせいで大体獣

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:34:46

    >>38

    Great Explosion Murder God • Dynamite

    字面がうるせぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:36:12

    警察を巻くスキルは高そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:15

    これ、トランクを追ったのが爆豪の世界かな?
    ちょっと見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:26

    暗号メールがガチの暗号なせいで読み解けない轟

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:27

    映画特報で「デクが指名手配なんて何かの間違いだ!爆豪?いつかやると思ってましたよ」ってファンの間から言われてたの好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:46:47

    最初の報道だとただの殺人犯だったのに何故か勝手に余罪が増えていく

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:53:43

    >>30

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:15:37

    こんなのもう珍獣じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:27

    やるかやらないかで言ったら殺人以外やる
    なんなら殺人以外は本編で全部やってた気すらしてくる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:19:57

    >>45

    改めてヒーロー名に murder 入ってるのダメだろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:22:23

    >>2

    >>9

    『連日に渡る』の部分で妙に真実味が出て、殺人罪以外は真っ向から否定できねぇ………ってなるわな……。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:31:17

    実際あの時ロディと共に行動したのが爆豪だったら………OFA100%の超高速連続攻撃でやっと撃破したフレクトに爆豪は勝てるのか問題

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:37:44

    あの戦いは3人ともそれぞれ別の相手との戦闘だったら相性で不利だっただろうから厳しいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:28

    馬鹿なことは言うな
    爆豪は殺人「は」絶対にやらない!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:30:37

    >>56

    ってか

    ・鞄の入れ替わり前にロディをダウンさせる可能性

    ・地下鉄の後ロディを追いかけない可能性

    ・取引の時ピノが起こさない可能性

    がある気がする…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:25:16

    ロディと爆豪だとあのロードムービー的なエモいシーンが全部面白くなっちゃう…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:20:02

    >>60

    ・速度がぬるいと勝手に運転しだす無免許の爆豪

    ・黒鞭がないので爆破で回転力付けながら自力でトラックを運び出す爆豪

    ・地図を見ずに大体勘で走っていくくせに大まかな方向は合ってる爆豪

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:17

    折寺中卒業生「あいつヤっちゃたか~」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:34

    前半で記者会見の用意しなきゃ…ってなる雄英
    後半でやっと何があったってなる雄英

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:41:15

    殺人罪がなかったら、冤罪は確定してるまである

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:12

    >>65

    イレイザーヘッドさん、今事件の容疑の中に警察署長への暴言が含まれておりますが大・爆・殺・神ダイナマイト容疑者には普段から人に対して暴言を使うと云った傾向はあったのでしょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:06

    インタビューに答える近隣住民「いつかやると思ってました」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:10:08

    地下鉄でトランク見ようとするシーンがカツアゲか強盗にしか見えなくて通報されそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:49:32

    >>61

    コントかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています