ドラゴン・ハウス編の総評

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:50:53

    はーーーーーっ
    鬼龍よ死 ね !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ウンスタと骨肉を相食めっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:53:38

    待てよ
    物語はここからさらに壊滅していくんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:15

    申し訳なさしかない展開だったと恥じている
    その負債は今でもマネモブの奥で澱のようにたまっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:55

    おじさんの好感度が最低だった頃だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:26

    オトンを本気で殺そうとしたらブチギレるおじさんかわいいのん…


    やっぱり死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:48

    入りクソ
    中盤クソ
    結末クソ
    クソが練り歩く蛆虫列車でやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:56

    まあこれまでも新横浜プロレスとかヤクザ空手とかあったんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:33

    >>7

    そんな比じゃないストレスなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:46

    ウンスタはウンコ呼ばわりされてたんだ
    そして猿先生はクソ猿呼ばわりされてたんだ
    当時のマネモブの憎悪すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:12:48

    怒らないで下さいね 人気キャラの灘神影流まぬけトリオがポッと出の機械と不人気キャラにボコられた挙げ句、少しずつ人間味出て来て愛され始めたガルシアも弱体化を超えた弱体化されて不人気キャラにボコられるってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:38:11

    尊鷹がガルシア抱きしめながら言う「慈愛と尊厳の為に自ら命を絶てるのは人間だけだ」って台詞だけはしんみりきたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:39:55

    >>9

    闇猿って言葉は美術館編当時の猿先生のためにある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:41:06

    でもこのガルシアの表情すごいスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:03:10

    ストーリーを考えないのとストーリーを思いついた端から変えていくのじゃわけが違うな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:05:46

    悪魔王子まで鬼龍に愛されたいとか言い出したら3番煎じなんだよね
    父親に地獄を見せる愛情を見せてほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:56:29

    >>15

    まあG28は昔からちょくちょく会いに来て私だけはお前を裏切らないとか吹き込んでたのがあるんで

    そのへんは大丈夫じゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:35:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:36:43

    >>8

    別にシブヤとかヤクザ空手は誰も不幸になってないけどドラゴン・ハウスはあれだけ苦労したガルシア28号が虐められまくって死ぬっていう胸糞展開なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:40:59

    ここらへん猿先生はウンスタにガルハー入れることしか考えてなかったんスかね
    ってぐらい展開が雑なんですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:49:12

    正直毎週、ページめくったらウンスタの首がフッ飛んでないかだけを期待しながら読んでたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:14:09

    お話の都合で登場人物全員がグチャグチャになってたっス
    なんなら私もグチャグチャになりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:59

    >>16

    しゃあけどオトンが誰に幻魔を習ったのか、とか言い出してるので鬼龍と繋がってる可能性も高くなってきたのん。

    鬼龍の息子って意味で悪魔王子だとガルシア感が強まって物悲しい気持ちになりますね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:53

    正直ガルシアの脳だけ取り出して生かされてて、ラスボスとして出てきて鬼龍をボコボコにしてほしいまであるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:26

    >>21

    はひーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:10

    >>21

    な…なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:55

    >>21

    腹がよじれたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:37

    >>21

    はうっ こわいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:14

    怒らないでくださいね
    一度死を偽装しつつ米軍から助け出したガルシアをまた米軍に返還するってバカみたいじゃないですか
    この後脱走するくだりまで丸ごと消してもその後の展開には一切影響ないんだよね 猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:02:13

    なんのためにGKドラゴン出てきたのか分からないんですよね
    ガルシアが壊れた備品を運んだら懐かれたり
    猿先生の脳味噌は食われてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:15:10

    猿先生はなんでガルシアにここまで厳しいんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:26

    >>7

    新横浜プロレスとヤクザ空手

    ・さっきまで強者と激闘してたのになんで今更こんな奴に苦戦するんだ?

    ・試合が塩すぎる。

    ・前後の話と噛み合ってないけどこれ話として必要だったのか?


    ドラゴンハウス

    ・何年もかけてガルシア救うために潜入してたのに放置とか正気か?

    ・格闘家がロボにボコボコにされるのは見たくなかったな…

    ・龍星◯ね&鬼龍◯ね&28号生きて…

    ・TOUGHで綺麗に終わってたのに龍継ぐは必要だったのか?


    次元が違うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:12

    >>30

    まあ鬼龍がガルシアに冷たいのは鉄拳伝から一貫してるからいいんだ

    はーっ龍星よ死 ね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:35:21

    ぶっちゃけここらへんの龍星が糞すぎて今なお純粋な気持ちで応援できないんだ
    はっー龍星よ今の感じでそのまま成長しろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:37:16

    >>21

    しゃあっ 不安の種!みたいで怖いのん…

    弱き者…な肝がバーストしたんだっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:51

    はーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:50

    この時期は愚弄とか言う話じゃなく罵倒が飛び交っていたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています