タフスレ 224

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:27

    マネモブでもメスブタでもない
    それを超越した存在よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:16

    ちょっと早すぎるんじゃないスか?ただでさえ過疎なのに深夜っスよ今

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:06

    >>3

    それもそうなのん

    消した方がいいっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:37

    落ちる前に10レスつければええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:01:33

    待てよ 深夜のあにまんはスレ落ち時間がちょっと甘いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:01:35

    そういやスレ画のシャノンしっかり喉仏あるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:07

    シャノンが病院で何しとんねん
    包茎手術でもしに来たんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:13

    180で次を立てるのはちょっと早いかもっスね
    190くらいまで粘るべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:39

    しゃあっ新横浜プロレスっ
    ここら辺リアルタイムで読んでて血管切れそうな位ムカついたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:00

    >>4、お前が前スレ完結まで保守しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:43

    >>9

    あざーす

    今度から気をつけるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:05:30

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    アッという間にスレ保守するなんてマネモブには感謝するよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:06:25

    >>3

    まあ最近はモバイルIP規制がキツイのもあって書き込み減りがちなんだよね、まあ回避方法もあるんやけど管理人ちゃんに怒られそうだから詳しくは書かんけどなブヘヘヘ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:06:58

    >>10

    プロレスやりたいわりには戦い方セメントだし何したいのかよくわからなかったんだよね

    サムソンのあかつき団でプロレスをちと勉強したほうがいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:07:04

    キー坊の戦いを見るためにおじさんが脅してたっスけど
    それ以降のおじさん考えたらあの時点でシブヤ如きにぬるいバトル演じてたキー坊にキレてボコボコにしそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:09:55

    >>16

    待てよ

    鉄拳、TOUGH、龍継ぐ

    どの作品においても鬼龍おじさんはキー坊とガチバトルすらしたことない(bB煌のクソオマケは除く)上にボコボコにしたこともないんだぜ

    不意打ちで一発かましたけどあれ演技のためやし

    ジェットやルーセーや姫次にもそんなことしてないし意外とアレで優しいんだぜ

    その優しさがガルシアに向くことはないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:28:35

    >>10

    タイ・ム・リーなのん

    キー坊が嬉しそうにしてたところを台無しにしたからイラっときたんだ

    肝心なこいつとの戦いもゴードンの後だと見劣りするしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:56:38

    プロレスは三流だけどガチンコなら負ける気がしないって言ってたっスけど
    所属プロレス団体の再興を夢見てる奴が真っ当にプロレスもできないって惨めすぎんだろ、あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:19

    おじさんがコイン遊びしてたところしか思い出せないんだよね 不快すぎて記憶から消去したと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:56

    新横浜プロレス ヤクザ空手 ドラゴンハウスは並べて語られるイメージがあるけど正直プロレス編が頭抜けて闇の猿展開だと思うッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:58:13

    >>19

    作中でも新横浜プロレスの扱いはこんな感じだし本人達だけなんだよね、勝手に盛り上がってるの。

    勝手に再興夢見て勝手に悲壮感漂わせてるんだよね、ピエロじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:00:17

    おじさんとキー坊の絡みマジで親戚のおじさんって感じがして好きなんだよね
    発勁を教えるくだりはいまだにたまに読み返すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:07:26

    >>23

    おじさんキー坊には基本甘々っスよね、下手すればおとんより甘いぐらいなんだ。

    まあ善意でクソみたいなことやらかすからタチが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:20:46

    善意で自分の後継者にしたいんだ、ろくでもないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:51

    >>21

    はい!

    シブヤ編の闇猿濃度でも頑張ればドラゴン・ハウス編に勝てますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:21

    よく新規モブがブチ切れてるこのシーンもおじさん的には純粋に祝福してるんだよね、静虎がだらしないから俺が甥っ子の成長に手を貸してやるかとか上手く殺せて手間暇かけた甲斐があったぜとか思ってそうなんだ

    「熹一が灘を継ぐにふさわしい殺人者になった、俺も嬉しいぜ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:35:01

    おじさんは恩は仇で返す、思うがままに相手を蹂躙する、灘の技を殺人術として磨き上げる信念こそ絶対だから龍を継ぐ男とかドラゴンインプリンティングとかそういう自分に近づかせることに関しては全力で肯定するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:03:30

    ♦︎前スレの質問は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:14:38

    あれはあざーすガシッしゃあっコンボの起点なんだ
    ワシは前くらったから分かるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:56:09

    >>200付近の質問は答えてもらえないから質問なんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:56:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:57
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:10:07

    新横浜プロレス編はおじさん顔見せと久々のヨッちゃん戦闘ぐらいしか見せ場ない気がするのん
    モンスター・ファイト編はまだブルマツダのキャラに好感が持てるっスけど……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:12:08

    ゴードン戦後に不意打ちかますシブヤと比べてヤクザ空手はあの状況で蹴りもらうキー坊の方に違和感あるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:19:48

    >>19

    シブヤの最悪な点は鬼龍おじさんの差金で動いた天州に踊らされてキー坊にケンカ売った結果、

    噛ませ犬役として見事にストレート負けしてる所なんだよね


    所属団体の再興だのと言ってる割に思考や行動原理自体は誰かに任せたままとか大の大人がやることじゃないんだ

    一から再スタートとか言っても先が思いやられるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:02:30

    質問いースかはしたらばやふたばの伝統なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:19:34

    >>36

    このオッサン地味に長生きだったっスね

    アイアン木場と灘の戦いを追ってた新聞記者はオニ平へのインタビュー終了後に猿空間へ消えたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:05:33

    >>38

    名前は長州力+天龍っスけどご本人達も猪木や馬場にはヘーコラしてたんスかね?

    プロレス全盛期を知らないので気になるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:49:43

    鬼龍「ジーキルは"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ」
    第三の人格テコンドーの達人パク
    瞬殺
    鬼龍「とりあえずあと一勝」
    ここの流れ面白すぎないスか?危うく人の前で笑うところだったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:12:03
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:43:54

    バルカン・ボビーを雇って本拠地で暴れさせるの凄いっスよね
    いや普通闇のフィクサーお膝下の麻薬密造所でバルカンぶっぱするとは依頼者側も毛ほども思ってなかったと考えられるっスけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:45:12

    尊鷹や静虎が暴れ回る可能性がある以上そんぐらいはしなきゃいけないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:08

    tough読み終わったのんキー坊と覚吾の闘いヤバいっスね作画の凄さもキー坊と覚吾の強さもすごかったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:48:06

    TOUGH終盤におけるモンキー・ファクトリーズのエフェクト表現はハッキリ言って極限の域に入る
    いやマジでどうやったらこんなん描こうと思えるんスかね ついでに言うとトーンも2種類くらいしか使ってないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:49:01

    オカルトばっかでバトルとしてはアレやけど心理描写と作画は極まってるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:07:28

    カッコいいけど冷静に考えるとそれおかしいだろってなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:10

    覚吾戦は別次元の戦いだったんだ
    まぁあそこでインフレを超えたインフレバトルしたせいで続編の龍継キー坊は強キャラ扱いではあるけど覚吾戦より大分ナーフされてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:14:07

    >>48

    多分28号にやったのこの覚吾の技っスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:15:28

    TOUGH終盤作画はキー坊の顔がちょっと変になってる以外は文句ないんだ、週刊でこれやるのは狂気の沙汰なんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:47:24

    左下の台詞が全く同じなんだよね
    ふうん、父親キャラは自然と考えも似るということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:48:55

    和香ちゃんのお父さんとか言う蛆虫をおとんと一緒にするのはルールで禁止っス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:05

    >>52

    クマが丁寧語使ってるのが可愛いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:46

    万次のコラ画像だと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:05:22

    熊が間接技極めるとこで笑ったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:06:57

    >>52

    きちんとお辞儀ができるクマさんには好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:14:12

    >>51

    tough終盤は覚吾に似た顔つきになってるんだよね

    おかしさを感じるのは下唇のせいだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:44:36

    高校鉄拳伝ラストまで読んだんスけど

    ここの蝶の伏線が綺麗すぎるのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:47:59

    >>59

    ムフフフ、綺麗なのは鉄拳伝ラストまで、TOUGHになれば過酷な現実が待ってるの

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:09:14

    TOUGHになるとおじさんが何考えてるかわからなくなるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:55

    スンオーのほうがもっと分からないからマイペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:54:22

    鉄拳伝の頃のおじさんって運命に逆らえず誰からも否定され続ける悲しい人的な描写が多かった気がするのん、シリーズが続いたことによる扱いの変化っぷりに人生の悲哀を感じますね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:10

    やっぱイケおじっスね、鉄拳伝の宮沢鬼龍は

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:59

    鬼龍の最高の死とはキー坊に殺されキー坊を灘神影の後継者にすることなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:59:28

    >>64

    待てよ

    おじさん自身は"生"に執着してるつもりがまるでないからセーフなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:31

    >>67

    こ、こんな無駄なことをやり続けられる国って素敵だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:02:03
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:22:54

    このコマ昔何故かボクシンググローブつけたおとんだと思ってたんだよね
    おそらく自分しか見間違えていないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:42

    >>70

    当たり前のことを抜かすな!!

    というか流れからしてタフくんに決まってるだろあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:45:29
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:21

    tough読み進めてたら格闘漫画とは思えないセリフが飛び出してきて笑ったんだよね面白くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:02

    >>73

    いやまぁそこらへんネタにされすぎて見飽きてるレベルなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:32

    唐突だがTOUGH136話を読んだんだ
    おおまかなあらすじを知ってるからおとんは勝つんだろうけどモロゾフの奥さんはどうなってしまうんだろうか
    なんか上手い事灘神影流活法術でやさしい展開になる事を願うんだ
    ラストのページもかっこいいしな(ヌッ

    最近無料キャンペーンのマンガを2つも読破したんだけど超良かったんだよね
    タフも掲載されてたのを鑑みるともしかしてヤン・ジャンってすごい雑誌なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:11:15

    >>46

    2種類!?嘘やろ…こん…こん許され…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:12:52

    >>40

    ドヤ顔で紹介したかと思ったら瞬殺後には

    鷹兄の勝利を確信してたような口ぶりなんだ

    ギャグじゃねえかよあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:25

    >>75

    ゴードンから連綿と続く「家族が難病」の悲しき過去なんだ、猿先生ロックアップでもそうだけどこういう時基本ご都合主義的ハッピーエンドは描かないんだよね。

    それにしたって家族が難病のヤツ多すぎだろうがよあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:33

    おいおいスマジョの娘はあのテロバイクの面白すぎる絵面で植物人間になったでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:22:42

    >>73

    でもここのキー坊がどんどん成長するのに合わせて本気を出していく尊鷹好きなんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:49

    勝手に止まったり動いたりする上に今のところ適合者がルーセーしか確認されてない心臓によくもまああれだけ期待できるっスね
    下手したら娘が心臓経由でガルシアに意識を乗っ取られるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:47

    >>81

    植物人間になった娘がもう一度自分に微笑んでくれるかもしれないってことやん

    スマジョの場合奥さんが死んでも子供の手離さなかったし俺も何してでも娘助けよって誓ったしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:31:56

    マンガBANGで無料公開されてる龍継ぐ22巻まで読んだのん。遂にキャプテン・マッスルが出てきて嬉しくなったんだ。ところで、龍星が俺に仕事をさせたいならスヌーカの土地を守れみたいなことを言ってたけどあれってどうなったんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:17:25

    >>83

    スピリチュアル・サンクチュアリは荼毘に伏したよ、今はゴルフ場になって皆を楽しませてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:19:25

    >>82

    まぁ美学優先なんやけどなブヘヘヘヘ

    卑怯な手で蘇らせたら娘に面目が〜とか思ってるのかもしれないけど人の全てを踏み躙るMの代行で生み出して更に移植した相手を殺して奪い取った心臓だから今更なんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:10:20

    今日は曇天なんだよね、ここのマネモブは曇天ぐらい当然読めるっスよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:13:09

    >>86

    そ…そんたか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:14:30

    ふんっ “どんより” に決まってるだろ
    もっと難しい問題はないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:14:52

    おいおい「くもりぞら」でしょうが

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:15:16

    なにっ ここまで誰も春草と答えていないっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:15:36

    ごらいこうだあッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:15:54

    しゃあっ どん・がんびーの!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:34:25

    俺はキャプテン>>86だあっ曇天(どんてん)すら読めないなんてお前たちには失望したよ、せめてスレを盛り上げることぐらいしたのは評価するがなあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:08:30

    スピリチュアル・サンクチュアリのゴルフ場滑りは猿展開のお手本なんだ
    スヌーカ「紆余曲折の末にならわかるけど何で最初のミッションで任務放棄して米軍と敵対してんだよえーっ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:28:05

    ヤクザ空手にどうしてキー坊は苦戦してるんスかね…
    鉄拳伝で戦ったガルシアやジェットよりも弱いと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:35:31

    >>95

    クククク…ヤクザ空手はストーリー上の必要性のなさ、塩試合っぷり、強さのデフレと揃った完全クソ展開だあ


    ネタ的にはこの一コマだけは価値があるんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:05

    敵の本拠地行って格下から攻撃食らうぐらい油断してるタフ君が悪いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:11:59

    >>97

    この男もこう言っとるわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:00:00

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:00:55

    お昼行く人集合だー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:38:09

    >>100

    大半の人間が既に済んでると思われるが……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:33

    >>101

    待てよ俺もいるんだぜ

    カップ・ラーメンとお惣菜の炒飯だけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:20:38

    今日は一家団欒の象徴たこ焼きやったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:25:04

    煮豚作って卵茹でてタレにダイブさせてんだ
    腹一杯食ってやるぜ 煮豚煮卵丼を

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:36:55

    サンクチュアリの件はスヌーカー自体アホほど強いので問題ないと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:39:14

    >>105

    待てよリアル・ファイトが強ければ米軍を抑えられるような甘い世界観じゃないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:40:37

    >>105

    思われるやのうて考えられるやし尊鷹みたいにミサイル撃ち込まれたらどうしようもないわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:11

    「私から金を奪ろうとする者は親であっても許さない!」

    逆説的に考えるとお金以外のことでは親思いってことじゃないんスか?
    金貸し道元の正体見たり!守銭奴として知られる彼の正体は親への感謝を欠かさない孝行息子だったのかあっ‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:49:04

    >>108

    負けてもキクタ殺害するとかそういうこと言い出さないし闇のフィクサーの中ではだいぶマシな方だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:00

    ばあ──っ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:01

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:02:41
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:05:35

    >>108

    ふうん母想いのブンさんということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:30
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:36

    >>114

    このおとんの想像グロすぎなのね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:05

    東京編のおばちゃん登場まで読んだんだ
    しれっとヤクザぶっ飛ばしてるおばちゃん強すぎないっスか?
    ガルシア登場のインパクトが全て持ってかれたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:12

    >>116

    まあおばちゃんゲストキャラだからここ以外では過去編でちょっと出るだけなんやけどな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:31:50

    由美子おばちゃんとかどう料理しても面白くなりそうなのに存在ごと抹消されてる感じなのが猿空間送りの悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:27

    由美子おばちゃんに世話になってる格闘家が出てきた時はおっかませ犬の登場か?って思ってそのままずばりだったんで笑ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:37

    本気ではないとはいえ悪魔王子とほぼ互角に渡り合えるあたりおとんはTOUGHや龍継ぐ序盤の頃より強くなってるっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:54

    はーっおとんかっこええなぁ
    でもこの年齢のおとんといい勝負ってそれどうなんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:24:11

    >>121

    朝昇がリコには歯が立たずジェットには善戦したように悪魔王子はモラリスト相手に手心を加えたと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:31

    はーっ早くコンビニでプレボ読みたいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:43

    まぁタフくんと比べたらそうでもなかったし割とそんぐらいなんじゃないスか
    タフくん30代説だと60付近40代説だと70付近やけど多分60ぐらいだからだいぶ衰えてはいても一時期最強格やったんやし
    それより強い上に歳食ってるスンオーの記憶なら荼毘に付したよ
    そして自己崩壊が始まる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:33:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:19

    感想

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:49:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:56:06

    またふたばからの転載ラッシュっスか、本スレでやらないで欲しいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:59:35

    しゃあけどふたばの転載レス無しだと感想スレがマジで過疎なんだよね
    いや転載を認めるとかじゃなくて普通に悲しいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:03:21

    >>131

    でも...本格的に過疎化したのは転載してからですよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:05:14

    何が転載だ!実際は本スレにいるタフ追ってるマネモブが3人にも満たないから寂しくてやって最悪のオナニーだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:15:19

    転載しても過疎なことには変わりないんだから諦めたらいいのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:21:03

    まあそんな事よりプレボ買ってきたのん、どう見ても暇人なのに時間がないとか抜かすのはルールで禁止スよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:21:46

    寧ろ連投コピペ始まってから感想スレは本格的に衰退したし本スレの方にも帰ってこなくなっていい迷惑や
    そもそもふたばの反応しかないならふたばで見ればいいしはっきり言って目障りやさっさとこの掲示板から消えてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:31:28

    蛆虫がいるから過疎ってるのか
    過疎ってるから蛆虫がいるのか知らねえが…
    しっかりしねえとな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:15:28

    今回はあんまりスレ動かなそうっスね
    今週単体だと話が大して進んでないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:40:57

    幻魔を教えた人物が分かったということはオトンと面識のある人物が悪魔王子関係者にはいるんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:46:04

    ストーリー的にもネタ的にもあんまり見所がなかったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:50:19

    >>121

    叔父に怪我をさせたくなかったと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:51:41

    猿先生幻魔拳を教えた人物をちゃんと用意してたんスね
    既存キャラか新キャラか気になるんだ

    まぁ既存キャラだと悪魔王子に手を貸して灘を潰そうとしてるって猿愚弄をくらうの確定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:10:29

    怒らないでくださいね
    暇つぶしでフラフラあっちこっちへ行ってそうな悪魔王子が時間ないって言っても説得力がまるでないじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:24:36

    段取りが下手な奴は要領が悪くて一度の移動で用事を済ませられず忙しくなる傾向があるんだぜ
    まぁオレもそのタイプなんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:34:05

    今週リアル・フェイスでのグロ祭り位しかネタがないのん、お話的にもあんまり進んでないし今週キン肉マンお休みだし来週はジャンプが休みだしでイマイチなんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:46:00

    本命 おじさん
    対抗 尊鷹
    穴馬 金時
    大穴 由美子

    あたりだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:40:36

    今週全体的に内容が薄かったからせめて幻魔拳を誰が教えたかまでは言って欲しかったっスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:42:35

    普通に書き込んだら転載がどうとか言われてなんか消されて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:35

    前から思ってたんスけど
    タフを新規で読み始めたり読み終えた
    新参マネモブは増えたけど
    古参のマネモブがメチャクチャあにまん
    見捨てて去ってないっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:25

    >>149

    初期からいるっスけど同じネタ語るのに飽きて全体的な書き込み量減ってるだけで住民の入れ替わり自体はそんな発生してないんじゃないっスかね

    ふたばやしたらばのノリに合わずにあにまんに移住した人が多いだろうからそこからわざわざ古巣に戻ることもないと思うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:40

    転載するならせめて転載したことを分かるように書いてほしいですね…無駄な混乱を招くんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:00

    感想スレ検索してもヒットしないんスけどとうとう削除でもされたんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:08:30

    >>150

    いやまぁタフ語りたいからここにきたのにタフカテの現状他作品か語録かしかないんで普通に見捨てて帰った人間も多そうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:10:14

    >>153

    帰ったところでもタフの話題してないんスけどいいんスかそれで

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:12:20

    しゃあけど新規読者が生まれてる現状はそこまで悪く感じないんだよね、古参が抜けて本スレが停滞しても結果新陳代謝と言う意味では悪くないんだ。
    ちなみにワシはヤンジャンリアルタイム勢、当時はネタ扱いされてるって知らなかったんだよね。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:13:48

    >>154

    タフの話題してないからこそだったら古巣でいいやんケ的な発想じゃないスか?

    ネット・ニュースの話したいならしたらば、タフのコラ画像みたいならふたば行けばいいし何よりふたばでもタフ語ってるしな(ヌッ

    まぁガチ愚弄が結構きついんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:16:50

    タフ追って読んでる奴らはしたらばふたばでええけど新規勢はここの猿展開面白いよなwとかやってもいまさらなんだよジャ・ップこのお客様は面白いことを言うなぁ扱いされるんだよね
    あと月曜日は流石にどっちの掲示板でもタフ語っとるわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:18:34

    >>157

    ◇月曜日以外は…!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:19:08

    こういう話を聞くたびにタフカテできたから興味を持ったワシはちょっと悲しくなるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:19:35

    >>158

    本スレとネタスレ以外まともにタフ語ってない時点でここも同レベルだと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:20:56

    語録教えて欲しいとかいう蛆虫がスレ立てしてる時点もうどうしようもないんだ悔しいだろうが第二のしたらば化してるんだそのうち鯱山政治愛者が練り歩くんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:22:56

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:23:17

    ふうん、あにまんタフスレもリアル・政治ネタを語る必要が出てきたということか

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:26:22
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:27:13

    待てよ
    したらばの最近のトレンドはフ・ェ・ミ叩きなんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:32:46

    まぁ古参が立ち去ってたところで証明できるわけでもないし
    そもそもそれが真実だったところでだからどうしたって話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:40:09

    >>161

    しゃあけどちゃんと読むように勧めてスレ主も前向きなんだよね、新規が生まれる流れが出来てるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:45:04

    あにまん通して新規モブが大量発生するとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかったんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:49:04

    今週何時にも増して内容薄いから単独で語る事ないんだよね、しゃあけど冒頭のアオリは割とフォントが気合い入ってて好きなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:18

    来週からはまたドラゴン・ラッシュっスかね
    時間がないと言いながらちょくちょく悪魔王子遊びに来そうっスけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:31

    したらばはしたらばでな 猥談の空気になれば別に語ってもいいと思うけど聞いても無いのに男の娘がどうのこうのと毎日のように常駐してるのが辟易はするんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:17

    これ以上は危険や
    話題をおん・jにするぞ
    なにっ引くほど流行ってないっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:55:28

    普通に最近つまらなくもないけどそこまで盛り上がる展開でもないし笑える猿展開もない上本スレも感想スレも荒らされてマンガBANGの無料公開も終わりが近いし本編の話題が過疎ってるのは仕方ないだけな気がするっスけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:57:32
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:58:13

    >>174

    前回荒らされまくっとるし今週は対して語る回じゃないしのぅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:28

    わ、ワシ…悪魔王子に幻魔拳を教えたキャラに心当たりがあるんや…

    ガルシアや!
    死にゆくガルシアたちの遺伝子に刻まれた灘神影流の技が悪魔王子へと受け継がれたんや!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:02:23

    >>176

    嘘つけ灘の技使えるのなんてそこまで未練なさそうなオリジナルだけやないかい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:04:39

    岩窟捻りと脱骨術が灘の技って事実に驚愕したのは俺なんだよね
    ったく、なんで真陽流や幽玄に比べてこんなに技が多いんだよ え──っ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:08:55

    >>177

    待てよ、誰に教わるでもやく遺伝子に灘の技が組み込まれてる可能性もあるんだぜ


    血が繋がってないのに同じような理屈が使われたキー坊の話はするなワシは今めちゃくちゃに機嫌が悪いんや

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:17

    >>178

    出番が少ないからだと思われるが…寧ろ幽玄は出番の割に技出てる方だと考えられる

    心陽の専用技なら荼毘に付したよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:30

    >>179

    おいおい幻突が共通で知識が受け継がれてたり幽玄と神影流は枝分かれした流派なんだからそこまでおかしくないでしょうが

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:12:13
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:15:12

    影流は陰のこととか言われてたから心陽流は陽に関する技が使えるんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:16:27

    >>183

    しゃあけど陰使いは幽玄やで?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:18:31

    あれは要人警護やってたから陽
    暗殺メインの仕事してたから影になったんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:30
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:42
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:23:11

    黒ちゃんも破心掌使ってた気がするのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:31:38

    一応心陽流にも特徴はあるっぽいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:44:47

    ふうん 掌底や独特の間合いを無視してハイ・キックにいったから清丸は掘られたということか

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:03:51

    ったくオリジナルガルシアボーン・トルネードぐらいしか灘技しらねぇだろうがあーっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:10:13

    幽玄連中じゃ無いとすれば本当に容疑者は限られるんだ

    名前は伏せるけどあの2人に限ってそんな事しないと信じていいんスよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:10:18

    米軍よう
    クローンには公開された灘の技教えておけばいいのに

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:14

    そろそろ質問していいスか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:56

    >>194

    ダメっスね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:20:30

    >>194

    マネモブの名において

    >>194の質問を処刑する

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:00

    過疎過疎と言ってもなんだかんだで3日で埋まるぐらいがちょうどいいんじゃないスか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:21

    待てよ全盛期には1時間30分で200レスを埋めてたんだぜ
    カテゴリーなんてなかった時代に一日に2スレは潰してたんだはっきり言って異常スレ愛者の部類に入る

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:59

    >>196

    質問できるさ

    幽玄真影流ならばな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:36:34

    陽はもう昇らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています