ぬきタフをやってみた 3スレ

  • 1スレ主22/04/22(金) 01:01:33
  • 2スレ主22/04/22(金) 01:03:46

    兄妹だからオメコしてもノーカンか・・・
    なわけねぇだろ!舐めてんのかコラ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:09:18

    >>2

    放っといたらさすがに近親相姦までは行かないからクスリで理性を吹っ飛ばすんだ ライターの苦慮を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:12:47

    >>3

    淳之介はともかくアサちゃんはシラフでも近親相姦OKなんだよね

    やばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:30

    アサちゃんは実の兄とメスブタしか性的に見れないっていう二重にマイノリティを抱えてるから青藍島だけじゃなくて本島でも差別される存在なんだよね
    マイノリティの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:24:36



  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:25

    甘えん坊で怠惰かつ舌戦負け無しの妹を昔の手紙でグチャグチャに赤面させるんだ これはもうドスケベセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:29

    ぬきたし2が終わったらヘンプリもやって欲しいですね
    生(実況)でね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:30:15

    >>8

    体験版が12時間越えそうなんだよね

    長くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:30:38

    待てよ まだスス子アペンドが残ってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:31:48

    >>10

    おいおい去年のクリスマスプレゼントのヒナミアペンドもあるでしょうが

  • 12スレ主22/04/22(金) 01:37:43

    はーーーーーっアサちゃんミニシナリオクリアッ!

    橘家は平和でみんな少しずつ時が進んで変わっていくんだと思うラストでしたね・・・
    そしていつか親戚のいい人が出る同人ゲームもしてみたいですね・・・生(レア)でね

    あーーーーっ制服の文乃ちゃんは可愛いのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:43:15

    >>12

    ムフフかふるんはめちゃくちゃかわいい男の娘だから楽しみにして欲しいのん

    ちなみにその頃からそらまめさんとぽぷらさんは二人でラジオやってたんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:44:39

    >>13

    はとのす式宣伝所からかれこれ5~6年二人でラジオやってるんだよね

    付き合い長くない?

  • 15スレ主22/04/22(金) 01:44:50

    ⑨アサちゃんミニシナリオ
    アサちゃんとの過去やアサちゃんの奈々瀬との恋の行方がわかる深堀エピソードとしてイイッすね
    淳くんも改めてオナニー狂いなのがわかるっスね
    まさにバースト・チンコやんけ
    いつかアサちゃんにいい恋人が見つかると
    いいっすね忌憚のない意見って奴ッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:47:47

    >>15

    立体亀頭装置のシーンで100発以上射精してこれ以上は精嚢に深刻なダメージがありますってオーガストに警告されてるんスけど逆に100発までなら頑張れば射精せるってことなんだ

    もはや人間の領域じゃないんだ

  • 17スレ主22/04/22(金) 01:51:51

    >>16

    マジでバースト・チンコっスね淳くんは・・・



    >>10

    >>11なにっアペンド!?クリアしたらやりたいのォ

  • 18スレ主22/04/22(金) 02:06:50

    よっしゃあ奈々瀬アフター!
    無印の全ルートやったあとだと
    色んな登場人物達の失ったものが大きすぎる
    ある意味後味悪いエンド・・・
    その続きが見られるなんてこいつぁおいしい話だ
    フェッフェッフェッ
    ではまた夜っすね
    御就寝だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:31:49

    キミにクリスマスプレゼントをプレゼントするよ

    ただしHシーン付きのヒナミシナリオでね!

    ジャーン スレ主おまけシナリオを教えるで

    クリスマスに配布されたヒナミアフターのアペンドや もちろん無料で

    https://qruppo.com/products/nukitashi2/special/hinami-append/

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:47:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:16:18

    >>20

    しかも500円ブーストすればゲーム射精スクまで付いてくるんだ

  • 22スレ主22/04/22(金) 16:46:47

    >>19

    >>20

    あざーーーっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:18:09

    次回作で出てきたルートなしのサブヒロインだったのに
    いつの間にかラスボスの水引君よりもHシーンが多くなってるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:29:01

    あ…あの自分スレ主さんのファンなんスよ
    保守していいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:40:45

    このレスは削除されています

  • 26スレ主22/04/22(金) 21:41:10

    >>24

    しょうがねぇなプライベートで

    ぬきたし2してる時に・・・・・・


    ぬきたし2開始だっ

  • 27スレ主22/04/22(金) 21:50:00

    桐香たちグランドルートみたいに追い出されてはないけど
    SSのみんながほぼいないなんて・・・

    えっなにっなにこれ
    ねーっなんなのこの気持ち

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:15

    >>26

    あざーすハメッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:02

    >>28

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:49

    >>27

    SSやSHO側もやったことがやったことだからこれくらいされてもあんまり文句は言えないんだ

    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:16

    >>29

    孕めオラァ!

  • 32スレ主22/04/22(金) 21:59:06
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:00:25

    >>32

    和田アキ男男もいけるしなされてそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 34スレ主22/04/22(金) 22:08:27

    >>33

    ぬきタフにルールは無用だろ


    知られざる奈々瀬と淳くんとの恋人生活・・・


    ダメ男製造機って言葉は奈々瀬のためにある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:12:02

    >>34

    奈々瀬は淳之介甘やかしすぎっスね、もっとシャキッとしてた方がかっこいいっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:16:39

    郁子ルートではこんなこと言ってたのがいざ自分の個別ルートになると異常淳之介愛者に早変わりなんだよね 淳之介ってやつは結構魔性だな

  • 37スレ主22/04/22(金) 22:20:52

    ば…馬鹿な奈々瀬の魅力をうなじの一言で伝わるなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:11

    >>36

    大体どのルートでもヒロインは

    になるんだよね

    ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:51:07

    >>38

    淳も

    になるからマイ・ペンライ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:54:01

    NLNS組は子宮からジュンちゃんボイスを流しそれをお腹越しに聞くことでジュンちゃんを孕んだ気になるのがブームなんスよ
    ブームって…なんなんスかね?

  • 41スレ主22/04/22(金) 22:57:56

    おいおいマジかよ
    一番おかしい(美岬)子におかしいって言われてるやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:54

    >>41

    美岬はラブリーキ○ガイだけど急にマトモになるんだよね

  • 43スレ主22/04/22(金) 23:05:21

    なにつ3P!!
    アサちゃんの夢が叶ってるやんけ

    全ては愛妹 麻沙音のために・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:14:51

    >>43

    ムフフ幾重にも辛酸を舐め七難八苦を越え艱難辛苦の果て満願成就に至るのん

  • 45スレ主22/04/22(金) 23:48:06

    なにっスス子!!
    2だと仲良くなれたのに
    今はドスケベ過激派として戦うことになるなんて・・・
    √の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:49:37

    そういや奈々瀬√ではヤクザ連中ってどうしてるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:04

    >>45

    でもアフターでもあくまで条例の敵ってスタンスを貫いてくれたのは嬉しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:25

    >>46

    どうなんスかね

    ヤクザ利用して島の評判下げる必要が無くなったから恐らく防人老人に見捨てられたと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:04

    >>48

    美岬√では(多分)死んで他√では防人老人に切り捨てられる…

    ヤクザの悲哀を感じますね

  • 50スレ主22/04/23(土) 00:16:19

    奈々瀬のスピーチにより
    ドスケベ過激派の事件はこれで解決なんスね
    あの・・・奈々瀬の誤解が全く解けてないんスけど・・・イイんすか これ

  • 51スレ主22/04/23(土) 00:26:59








    !クリアァッ!
    ちょくちょく何か計画立ててるなと思ったら
    文乃ちゃんを助ける為に頑張ってたんやな・・・
    ここで終わっちゃったけどグランドとは違う
    幸せな結末を迎えて欲しいッスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:43

    ぬきたし無印と2の分岐点って淳之介が島に来てすぐビーチに行くかどうかなんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:56

    >>51

    この淳之介他√と比べても明らかにムキムキで笑っちゃうっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:37:01

    >>50

    おいおい親しい相手に本当の自分を分かってもらえればそれで十分でしょうが


    実際奈々瀬の相互理解に関するモットーはB世界水引ちゃんとの問答にも通じる作品の大事なテーマなんだ

  • 55スレ主22/04/23(土) 00:37:08

    ⑩奈々瀬アフター
    最初にやった√の続編だから不思議と懐かしさを感じるスね
    目的果たしたけど他の√やった後だとある意味バッドエンドに近い終わり方だけどSS、SHOのやったこと考えるとなんか複雑やんけ
    奈々瀬が淳くんと結ばれてイチャイチャしてたのよかったスね、文乃ちゃん救出されてよかったのん見た感じ目の怪我は無いのがまだ救いッスね

    これで家族が四人になって橘家は賑やかになるといいなぁ
    スレ主もそれを望んでいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:40:13

    ウルトラジャンプ連載記念に「ぬきたし(無印)」美岬ルートなら体験版で最後までプレイすることができるんだ!

    金がなくて購入できていない奴は急げっ
    乗り遅れるな
    美岬のエロシーンを掴むんだ
    ”ミサキ・ラッシュ”だ

  • 57スレ主22/04/23(土) 00:40:18

    >>54

    確かにッスね

    この世界の水引ちゃんハメドリくん

    売っちゃったみたいやけど

    淳くんと出会って仲良くなって欲しいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:44:18

    奈々瀬アフターはしれっと本島の監視カメラを端からハッキングしつつめちゃ高精度な画像認識AI組んで文乃を発見してるアサちゃんの人外っぷりが光るんだ
    ふうん やはりNLNSは化け物揃いということか

  • 59スレ主22/04/23(土) 00:56:50

    では明日
    仕事あるんでこれで失礼するのん
    さぁスレ主 オヤスミの時間ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:27

    >>58

    特に訓練とかしてない筈なのにSHO特殊戦闘部や仁浦と同格の奈々瀬、椅子の加護のおかげで作中最強のヒナミ、畔美岬、日本中のカメラを痕跡消しつつハッキングして特定の実物を見付けるプログラム組めたりアリアドネープロトコルやアリデーラプロトコルの開発が出来る麻沙音、豊玉の加護で2キロ先までの範囲が探知出来て百発百中の狙撃能力の文乃、そして全身を勃起させRPGを耐え射精で空を飛びありとあらゆる女を屈服させるイチモツを持つ淳之介とヤバイ奴揃いだァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:36:35

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:18:07

    >>61

    世界一かわいい俺の彼女が異

                常

                性

                愛

                者扱いされて困惑してるのは俺なんだよね

    お前も美岬にしてやろうかえーっ

  • 63スレ主22/04/23(土) 22:31:13

    はーーーっぬきたし2よ やる!

    今日はヒナミアフターなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:10
  • 65スレ主22/04/23(土) 23:03:11

    なんで我欲で
    ヒナミの水着を着けようとしてんだよ えーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:49

    >>65

    ヒナミの水着には不思議な魔力があるんだ

    おかしいように思えるが仕方がないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:17:31

    >>65

    ククク…水着は蒸れるかもしれない、蒸れそう、そして蒸れる危険が含まれる完全危険衣装だァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:27:07

    あー早くヒナミちゃんの水着をしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 70スレ主22/04/23(土) 23:34:34

    な・・・なんだぁっ
    んほぉボタンなんてあるんスね
    なにっ男の声!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:28

    >>70

    おそらくへぇボタンではないかと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:12

    >>70

    んほぉボタングッズにならないっスかね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:15:10

    このレスは削除されています

  • 74スレ主22/04/24(日) 00:19:07

    なにっ下ネタホラーのオンパレード!
    ある意味怖いやんけ
    あと凛クレジットカード(それ)はダメだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:29:06

    >>74

    はーっ凛よはよ捕まれ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:44:59

    姉はあんなに善意の塊みたいな性格してるのに…
    なんであんな性格になったんスかね

  • 77スレ主22/04/24(日) 00:48:00

    ヒナミは母性が溢れる凄いっ子スね
    兄妹でヒナミにバブみするから尊いんだ 家族の絆が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:22

    >>76

    カウントダウンボイスいわくパンダがモデルだから白黒はっきり別れるんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:25

    >>76

    なんかおじさんとオトンみたいっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:52

    >>77

  • 81スレ主22/04/24(日) 01:00:43

    た・・・大変だぁっ
    ヒナミが・・・ヒナミが熱で倒れた!
    そして淳くんがネックレスプレゼントしたぁッ

    た・・・大変だぁっ
    ヒナミが・・・結婚したぁッ

    はーーーっ二人とも幸せになれ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:19:09

    >>81

    ちょっと成長してるの最高っスね

    忌憚のない感想ってやつっス

  • 83スレ主22/04/24(日) 01:45:32

    クククク
    ぬきたしお疲れ様本
    1&2買ったのん クリアしたら御視聴だあッ
    明日 ヒナミアフターの感想と
    美岬アフターとこの間教えてもらって少しずつ読んでた桐香アフターの感想も言えたらいいですね・・・生(レア)でね
    では御就寝だあッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:36:24

    このレスは削除されています

  • 85スレ主22/04/24(日) 12:39:46

    11 ヒナミアフター

    奈々瀬アフターと比べたら二人の幸せな日常が描かれてる
    話ね 礼先輩も大変だろうけど幸せそうでよかったやんけ

    薬を飲まなくなった場合の所考えたことなかったから
    細かくてよかったし プレゼントも良いスね
    そしてヒナミが少し成長してウェディングドレスの所は感動だね

    不思議ですね あれほどロリや子供と言われた純粋なヒナミが今は 成長して大人に見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:49:11

    子供な見た目の大人なヒナミと大人な見た目で本質は子供っぽい礼ちゃんで対比になってるの良いっスよね

  • 87スレ主22/04/24(日) 20:29:59

    桐香アフター読んだスけど

    読んでる時
    二人とも色々あったけど仲間達の支えもあって無事 
    産まれて 霧香もみんなから色々受け継いでハイスッペクな子供で恐ろし可愛いやんけ 二人が父母してるのも微笑ましいスね

    読み終わった後
    相手がストイックに時間と労力と金と愛憎をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

    ったく相手も裏工作したけど 裏工作を超えた裏工作で
    寿司関係なく勝利してんじゃねぇかよ えーーっ

  • 88スレ主22/04/24(日) 22:08:44

    今更なんスけど
    友達は見返りを➡︎求めない!
    やったけど
    知らなかった・・・水引ちゃんとのオメコがあったなんて・・・!!!

    こいつえっちスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:12:12

    >>88

    オ〇コしたのがNLNSやSSにもバレてるから完全に外堀埋めに来てるんだよね

    ふうん 水引ちゃんってやつは結構策士だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:30

    >>89

    B世界の時点でめちゃくちゃ策士やったろえーっ

  • 91スレ主22/04/24(日) 22:56:37

    しゃあっ美岬・アフター!
    なにっWi-Fiセッ.クス!
    ベッドヤクザに美岬だらけの部屋、キス
    な・・・なんやこのカップルは・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:13

    >>91

    異 異

    常 常

    淳 美

    之 岬

    介 愛

    愛 者

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:59:37

    >>91

    どこでもヤクザのあたりで死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

    美岬アフターは2を経たことでよりギャグのキレが増してて大好きなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:27

    ベッドヤクザのくだりで大爆笑したのは俺もなんだよね
    ふうんアナルレイジということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:29

    >>93

    2になってから明らかにギャグ全般のキレが上がったっスよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:10

    >>94

    全 員 異 常 者

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:03

    >>95

    常に島の体制と敵対してる無印と違ってシリアス度が薄れた分ギャグに全振り出来るからだと考えられる

    まあぬきたしに比べて全体的にダークなヘンプリも相変わらずのギャグセンスでワシは終始ニヤニヤしながらプレイしてたんやけどなブヘヘヘヘ

    ふうん ライターも日々進化しているということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:56

    >>95

    ヘンタイ・プリズンではぬきたしより下ネタが少ない分ギャグとかパロネタが多い上にめちゃくちゃキレキレで好きなんだよね

  • 99スレ主22/04/24(日) 23:08:34

    な・・・なんだあっ美岬をモデルにした陵辱ゲー!
    怒らないで下さいね
    いくら恋人だからってキツいジャンルのエロゲー作るのってバカみたいじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:31

    >>99

    そもそも恋人でエロゲー作ること自体バカみたいじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:39

    淳之介が作ろうとしてるゲームって確かぬきたしの初期案っスよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:33

    >>101

    確か初期案は抜きゲーみたいな島に住んでるブスじゃなかったっスか?

    非実在の歌詞も然り最初はもっとエロゲをメタ的な視点から捉えた作品にしようとしてた節があるんだよね

    ただ「抜きゲーみたいな島の抜きゲーにそぐわないキャラ」って構図をより普遍的に「多数派と少数派の対立」として再解釈した結果今のぬきたしが生まれたんだ 英断に感謝なんだ

  • 103スレ主22/04/24(日) 23:56:18

    なにっ奈々瀬の紙袋で過去の初恋の人を思い出しただと!
    しかも路地裏でヤッた後のキスで思い出すなんて・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:05

    見つけたっス これっスね

  • 105スレ主22/04/25(月) 00:10:46

    幾重にもちんちんを舐め膣マンフアックをキメちんちんぽで果てケツマン成就に至る

    しかもこれを親子達に許可取りに行くんだよね
    怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:48

    >>105

    美岬はルール無用だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:07

    >>105

    娘の恩人には強く射精れないのでマイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:16:54

    クククク美岬アフター クリアぁッ
    最初から最後まで笑えるストーリーで
    よかったスね 二人の幸せは現在進行形で
    進んで行く感じな終わりだね

    明日はいよいよ文乃アフターやんけ
    楽しみだぁッ 
    しゃあっ睡・眠!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:23:48

    >>108

    はーっ スレ主よお休み!

  • 110スレ主22/04/25(月) 12:43:43

    12 美岬アフター
    他の二人と比べたら変態バカップルぷりが発揮して
    エロゲ制作をするのを困惑したのは俺なんだよね
    奈々瀬のことを自分で気づくパターンもよかったスね

    もしかしてこのルートの淳くんと美岬はメンタル最強なんじゃないわスか?

    変態バカップルって言葉はこの二人のためにある

  • 111スレ主22/04/25(月) 20:52:35

    "ぬきたし・ラッシュ"だ
    今日でクリアできるといいのん

  • 112スレ主22/04/25(月) 21:06:25

    なにっ文乃アフターはB世界の出来事の後だと!
    二言目に文乃って言ったり、文乃ちゃんの為に頑張る淳くんも見てみたかったスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:22

    やっぱし怖いスねモルヒネは

  • 114スレ主22/04/25(月) 21:40:34

    ヘッ 文乃ちゃんに踏まれて興奮するなど掠りもしないわっ⋯ ぐはっ!

  • 115スレ主22/04/25(月) 22:39:26

    催淫ペンって催眠術も出来るんスね

    お前ら何しとるんや
    何って 見ての通り全裸パーティやん

  • 116スレ主22/04/25(月) 23:10:07

    許せなかった・・・
    明日、早いから今日中にクリア出来なかった
    なんて・・・!!!
    あーーーっデート服の文乃ちゃんは
    可愛いのォ
    御就寝だあッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:25:55

    文乃はかわいいけど淳と頭一つも身長が違うからドスケベの時心配になるのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:37

    周りからは心配されてるけど文乃相手に頼れる男であろうと振る舞う淳之介が好きなのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:13:14

    ムフフ見栄っ張りな淳かわいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:37

    >>117

    >>118

    >>119

    この話で二人が対等になれると

    いいなと思うスね 淳くんはかっこかわいいのォ

  • 121スレ主22/04/26(火) 08:46:25

    >>120

    しまったコテハンつけるの忘れてたのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:37:32

    んほぉ♥️守

  • 123スレ主22/04/26(火) 22:09:00

    >>122

    あざーーっす


    さあ 楽しもうぜ

    ぬきたしのようにドスケベで孕ませてやるよ

  • 124スレ主22/04/26(火) 22:44:15

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく・・・
    NLNS達の巨大な敵としてカッコいいイケオジだと
    思ってた仁浦さんが今は娘大好きなダメ親父に見える

  • 125スレ主22/04/26(火) 23:16:50

    遊園地に喫茶店、クルーズデートの二人は微笑ましいスね
    淳くんの魚好きという意外な一面や
    文乃ちゃんの笑顔見る為なら自分は恥じていいは
    なんかカッコいいやんけ
    なにっ海豚ショー!
    はーっ美岬よ 家に帰れ!

    なにっラブホ!
    こっそりAVみて勉強する文乃ちゃんは健気やのォ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:49

    あー文乃はかわええのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:58

    >>124

    ぬきたしのキャラは大体どんなキャラもギャグ堕ちするんだよね

    ひどくない?

  • 128スレ主22/04/27(水) 00:07:01

    ムフフフ文乃アフター クリアッ!
    最後の黄金乃秋は感動したね
    結婚して声が大人ぽっくなった文乃ちゃんや
    昔の文乃声でみんなに愛されてる文佳ちゃん
    なんかすっかり悪人面が落ちた師匠の再会や
    手紙を送る防人老人や みんなで一緒に会社勤めて
    よかったスね
    はーーーーっみんな幸せになれ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:43

    >>128

    ムフフ 完走おめでとうなのん



    待てよ スス子アペンドが残ってるんだぜ

  • 130スレ主22/04/27(水) 00:25:30

    13 文乃アフター
    この話はグランドルートの後にB世界事件が起きて
    その後日談として文乃との交流が見られるある意味
    アサちゃん同様のもう一つのSENZURIPOINTだと思うスかね。
    何処か遠慮してる二人が猫や初デートで距離が近くなって最後の屋上での二人で支え合って生きていくろはイイすね

    最後にみんな集まって結婚5周年パーティの所や
    みんな青藍島に居て、NLNSとSSと一緒にこの島を守るというこの先何が起きても大丈夫だと思えるハッピーハッピーやんけエンドも最高やんけ
    ぬきたし先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは神ゲーだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:58

    はーっぬきたし最高なのん

  • 132スレ主22/04/27(水) 00:33:57

    あとNLNSメンバーのEDも最高っスね
    タイトル画面もみんなが成長した姿で感動しちゃうね
    ぬきたしの曲って何処かに配信されて無いのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:20

    >>132

    おそらく公式ショップのOSTを買うしかないと思われるが…


    各種BGMはもちろんTHE APPLE IS CAST!やMay Day+なんかを聴きながら作業が出来るんだ これはもうドスケベセッ○ス以上の快楽だッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:55

    気か向いたらヘンプリもやってほしいですね…
    生(ゴム無し)でね

    ぬきたしと世界観を共有してるし多少シリアス度が上がってるけどギャグは相変わらずだし生ハメイトならノリが受け付けないって事態も起こらないだろうからオススメなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:20

    ゲームが遂に終わってしんみりしてたら非実在系のわたし達が流れ出すのはルールで禁止スよね

  • 136スレ主22/04/27(水) 00:49:21

    >>133

    >>134

    なるほどあざーーっす!

  • 137スレ主22/04/27(水) 01:25:59

    >>129

    スス子アペンドやりたいスけど

    なんかpixivアカウントログインで手間取って

    時間かかってんの俺なんだよね

    今 頑張ってるけどもしかしたら時間かかるから

    スス子アペンドの感想は言えないかもスね・・・

    実は他にも買ったゲーム 9nineの実況も出来たら

    いいですね・・・生(レア)でね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:33:54

    >>137

    そんな君にいい知らせがある

    "実況"というルールは撤回された

    スス子アペンド、9nine、ヘンプリ…

    とにかくなんでもありだ

    エロゲを楽しんでいるなら手段は問わない

  • 139スレ主22/04/27(水) 01:47:51

    あざーーっす
    ・・・だがこの"実況"が活力になったぜ
    みんなで感想を言い合ったりわからない所やクルッポーのゲームにも少し詳しくなれたしな(ヌッ)
    ワシはみんなに感謝しとるんやっ
    みんなのおかげで毎日ぬきたしができてモチベが上がってプレイする事が出来たんやっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:48:55

    ムフフこちらこそ毎日楽しかったのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:51:27

    ただもしスス子アペンドが出来たらスレ建ててでもいいから実況して欲しいのはハメなんだパコね

  • 142スレ主22/04/27(水) 13:47:05

    >>140

    >>141

    あざーーっす 

    いつかスス子も感想言えたらいいですね・・・掲示板(ココ)でね


    お疲れ様本 読んだのん みんなのプロフィール知れたり

    強さランキングの最強が椅子持ちヒナミで驚いたの俺なんだよね よく考えたらダメージ受ける描写ないし2の序盤

    手加減とは言え強さ上位の桐香と郁子相手を相手してると考えると もしかしてマジで最強じゃないんスか?

    小説もスマホで読んだせいか少し分かり辛かったけど

    みんなの子供が対面したり 名前も知れてよかったのん

    いつ届くかわからんけどスス子アペンドのDISC買えたのん また今度感想言えたらいいのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:55:56

    >>142

    ヒナミの椅子は本人が手放しても勝手に敵に飛んでいって暴れるんだよね 怖くない?

    ほとんど怪異なんだ

  • 144スレ主22/04/27(水) 14:11:22

    >>143

    やっぱ怖いスね 椅子の神の加護は


    初期案の抜きブスや

    文乃ちゃんを最終決戦で連れて行くことで結末が変わる

    文乃ビターエンドで始まる花丸弟が主人公や色んな案があって面白かったスね

    いつか ヘンプリもやってお疲れ様本でたら読んでみたいのォ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:01:14

    >>144

    ムフフヘンプリはめちゃ面白いのでおすすめなのん

    体験版もあるしなヌッ

  • 146スレ主22/04/27(水) 17:09:48

    ボツシナリオも途中だけど

    見たのん

    どれもこれも面白いスね

    なにっ淳くんがマタブラに参戦!

    【公式】ぬきたし2 ボツシナリオ⑬

    これ以上のパロは危険や

    参戦を止めるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:03:10

    紙コミックの一件でついに集英社の傘下に入ったはずなのにそれ以降も平気でジャンプ作品に喧嘩売ってるんだよね すごくない?

    美岬アフターで際どいパロディ要素について自虐するシーンあったけど別に控えるつもりは無さそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:58:19

    なんならヘンプリで伏せ字無しにジャンプの名前出してるんだよね
    ヤバくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:26:43

    ついにやりやがったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:38:29

    >>149

    ムフフ 姫瑠ちゃんアペンド楽しみなのん…

    →なにっ しゃあっ ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:58:21

    >>149

    Qruppoはルール無用だろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:01:10

    ついにやりやがったっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:15:27

    弾丸より速く流行ネタに便乗する"鳥"、Qruppo

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:35:24

    >>153

    気に障ったら謝ります でも ⋯ “別にタフは流行ってない” ですよね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:48:04

    >>154

    Qruppoは流行ってないネタも使うからマイ・ペンライ (大丈夫)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:34:26

    >>149

    クククク⋯ これでヘンタイプリズンはサド看守・悲しき過去・ヤクザ⋯そしてタフ語録が含まれている完全猿作品だァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:42

    >>156

    ヤクザ空手も登場するしな(ヌッ

  • 158スレ主22/04/29(金) 02:05:03

    はーーーっ完全復活だッ
    ようやくスス子アペンド買えたのん
    少しだけプレイするスね

  • 159スレ主22/04/29(金) 02:12:24

    BGMの力・・・
    ふぅん 全ては音楽の力で場を変えられるってことか

    けど文乃ちゃんの名シーンが「ぱんつを洗うこと」で
    台無しになってんじゃねえかよ あーーーーっ

  • 160スレ主22/04/29(金) 02:22:11

    郁子 自分の格好をおかしいって自覚あったんや
    まぁビッグスリーの中では一番まともスからね

    なにっ禁断の名場面愚弄二度打ち

  • 161スレ主22/04/29(金) 02:26:27

    今日はこの辺スね
    また明日やりたいのォ
    しゃあっ就・寝

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:46:30

    スス子ルートのコントみたいな雑な導入には好感が持てる

    【公式】BGMの力、検証してみた【ぬきたし2】

    やっぱし怖いスねBGMは

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:54:30

    保守を越えた保守

  • 164スレ主22/04/29(金) 22:30:27

    >>163

    保守あざーっス


    はーーっ滾るっ血が滾るぞ!

    肉体の奥底からぬきたしがしたい欲求が衝き上がってくるわっ

  • 165スレ主22/04/29(金) 22:40:03

    B世界の水引ちゃんがまた見られると思わなかったスね

    やんややんやを反対から読むとやんややんや・・・
    過剰水引ちゃんは危険です。私は早く
    水引ちゃんアペンドを出すべきと考える主義です

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:59:46

    >>165

    シューベルトや水引ちゃんとの絡みでしか見せない顔もあるんだ NLNSやBIG3は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 167スレ主22/04/29(金) 23:09:12

    B世界から来た性帝とビッグスリーとスス子に哀しき過去・・・?

    礼先輩が自尊心がない人で驚いたの俺なんだよね

  • 168スレ主22/04/29(金) 23:49:17

    スス子と性帝やビッグスリー達のA世界生活
    面白いスね
    なにっフラれた!
    埋蔵金掘り当てる為に頑張る淳くんに哀しき現在・・・
    なにっマジで掘り当てた!
    お見事です ジュンボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはすごい(非)童貞だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:51:14

    >>167

    よく考えたらSSに哀しい過去無い奴ほとんど居ないんじゃないスか?

  • 170スレ主22/04/30(土) 00:03:27

    仮なのに期待度が高すぎる淳くん
    それを見て 泣きながら「あれアタシの初恋の人なの」
    発言・・・
    人生の悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:20:23

    >>170

    別ルートでも同じようなこと言ってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:35

    A世界の淳之介の体は漢勃ちとか関係無しにトラックに轢かれて無傷なんだよね  怖くない?
    猿世界でも淳之介レベルのタフネス持ちは限られると思われるが...

  • 173スレ主22/04/30(土) 00:59:45

    おいおいマジか淳くんサイコパスに道徳の授業受けたんか
    言われてるやん
    ククク酷い言われようだな ⋯ まぁ半分事実だからしょうがないけど

  • 174スレ主22/04/30(土) 01:23:31

    今日はこの辺スね
    また明日やりたいですね・・・生(レア)でね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:47:54

    「おい負けヒロイン」

  • 176スレ主22/04/30(土) 12:44:36
  • 177二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:06:17

    >>173

    エッチシーンでこんなに笑ったのは産まれて初めてなんだよね

  • 178スレ主22/04/30(土) 23:09:32

    すいません
    ぬきたししてる方がドスケベになれるんです

  • 179スレ主22/04/30(土) 23:19:23

    なにっVRだと!
    五感で楽しめるってスゴいスね
    淳くんの狂戦士は妥当だと思われる

  • 180スレ主22/04/30(土) 23:43:47

    誰一人誘われない
    花丸凛に哀しき現在・・・
    おいおい
    いてもいなくても厄災しか運ばないでしょうが

  • 181スレ主22/05/01(日) 01:18:57

    淳くんとシュウくん、水引ちゃんとの
    日常が見られて楽しいスね
    ちつのアナがまさかスス子と姉妹だったなんて
    ・・・
    なにっ火山噴火!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:30:05

    クククク⋯ 藍沢夏癒氏はスス子・茅津野アナ・水瀬先生⋯ そしてロッカーに入ってた美化委員の女の子の声を担当している完全声優だァ

  • 183スレ主22/05/01(日) 01:40:45

    よっしゃあっスス子アペンドクリアッ!
    まさか亀頭装置にアーマーハメドリくんとミサドリくん
    がまた見られて、島の危機を救うとはスゴいスね
    なにっ特殊ED!
    感想は明日言いたいスね
    御就寝だあッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:30:35

    保守

  • 185スレ主22/05/01(日) 12:49:28

    >>184保守あざーっす

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:25

    >>182

    ボクとものオープニングも歌ってるしなヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:09

    14 スス子アペンド ヒナミアペンド
    BGMの力で世界を変えるのは面白かったし B世界の性帝とビッグスリーのA世界での出来事がわかってよかったスね
    スス子と仮で付き合ってからのVRやオナニー三銃士とスス子の日常も微笑ましいのォ
    仙波さんのせいで起きた火山噴火・・・
    なめるなメスブタァーーーーーッどう考えてもお前のせいだろうが!!
    立体亀頭装置にアーマーハメドリくんにミサドリをまた見られるのは面白かったスね

    ヒナミアペンドは相変わらず愛し合っててよかったやんけ

    はーーーっこれで完走したあッ!
    いやーどのキャラも魅力があって良いゲームだったッ!
    このゲーム最高っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:33

    >>187

    無印の頃は立ち絵すら無かったとは思えないくらいヒロインとしてしっくり来るんだよね すごくない?

  • 189スレ主22/05/01(日) 21:22:54

    >>188

    モブからサブキャラになったからの攻略ヒロインに

    昇格して これが100円で出来るクオリティに

    驚いたて1000の間違いじゃない?と思ったの俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:27:03

    >>189

    ヘンプリでも相変わらずサブキャラのミニ(ミニではない)シナリオを無料で配布してたんだよね

    おそらくQruppoのスタッフが金額を打ち間違えたのではないかと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:16

    >>189

    なんと500円追加するだけでゲーム射精ィスクまで付いてくるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています