マジで実績の割に地味な血統

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:13:18

    クリフジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:33

    地味なのか?ゲインズバラ産駒とか当時なら超高価やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:13

    第二アストニシメントはメジロ牧場の根幹牝馬アサマユリサの牝系だし言うほど地味か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:31

    >>2

    牝系が地味だしトウルヌソル自体あんましじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:19:42

    あまり知られてないけどニッポーテイオーの牝系の祖はチャペルブラムプトンなんだよね
    なんならクリフジは相当な良血やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:21:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:54

    アストニシメント牝系にチヤペルプラムプトンとトウルヌソルとか当時だととんでもない良血だぞ
    クリフジの取引価格見てこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:31:31

    そもそも日本が戦前に輸入した馬って種牡馬、繁殖牝馬問わず。
    馬匹改良のために当時の大日本帝国が、国の威信に掛けて金に糸目つけずに引っ張ってきた超良血馬じゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:34:22

    >>4

    SSと同じ数のダービー馬を排出してるトウルヌソルがあんまり…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:34:58

    >>4

    トウルヌソル自体あんまし?


    …何を言うてんねや?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:37:52

    >>9

    >>10

    ハイペリオンと比べちゃったんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:39:11

    >>10

    セントサイモン「地味だぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:12:57

    >>12

    ヤベー奴は帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:16:40

    (今を知ってるから)地味ってことなんだろうなぁとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:20:36

    >>12

    おめーの5✕5✕5✕6✕6✕6の子孫だぞ、奇跡の血量に届いてねーが褒めてやれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:03:13

    どこかの血統情報サイトによると「全く噛み合ってない血統」って評価なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています