もしかして女の子をメスブタ呼ばわりするのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:19

    ほんの少し失礼なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:47

    いつもの愚弄だからセーフなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:17:10

    ほんの少し……?
    めちゃくちゃ失礼と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:41

    どうせタフカテにオ○コなんかいないやんけ
    なにムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:27:56

    というかヨッちゃん妹をメスブタ呼ばわりされたら間違いなくキレますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:50

    もちろんめちゃくちゃ失礼

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:33:04

    いいじゃねえか 世間の良識やモラルなんてクソ食らえ 仲間内で愚弄をやるからこそマネモブだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:37:06

    >>4

    まてよ、けっこう女マネモブの書き込みが多いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:45:59

    >>4

    しれっとメスブタより下品な表現を使う姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:47:19

    >>4

    待てよいるいないは関係ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:36:39

    これからは男をチンカス、女をメスブタ呼ばわりすればバランスが保たれると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:37:36

    殺されても文句言えねぇぞ!えー!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:38:30

    待てよ、今日は金玉キラキラ金曜日✨
    チンチンフラフラFRIDAY!なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:39:01

    >>12

    怒らないでくださいね

    タフスレに来てメスブタや蛆虫呼ばわりは嫌だなんて無理があるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:40:08

    タフスレ内で言う分には別にいいと思うのん
    それを外で言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています