米軍が異世界を制圧する為に転移する事が発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:35

    そして転移する異世界は貴方がこの中から一つ選びます

    そして貴方に選ばれた世界に米兵が転移して現地を制圧するために動きます


    異世界なのでルール無用で暴れて構いません

    現大統領とその側近もついていきます

    なお制圧に失敗した場合は全人類がこいつに変異します↓

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:05

    なんとしても制圧しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:06

    下手に国家とかがあると失敗する予感しかないからなるべく原始的なところにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:20

    >>3

    一応四つ全部に国家はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:25

    まずこの中で一番いけそうなのはどれよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:56

    プププランドは無理では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:32

    日本やばいからマジで行かないで
    最悪日本も連れてってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:36

    一番上と下はいける

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:59

    カービィとディスガイアは無理だから諦めるとしてもモンハン世界もポケモンも無理クセェ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:10

    モンハンはモンスターだけじゃなくハンターやアイルーも敵に回るよな

  • 11サキュバス21/09/19(日) 20:11:43

    まぁモンハンが一番マシかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:13:48

    ポケモン世界は伝説連中を倒せるかどうかが分かれ目だけどあいつら地殻変動とか普通に起こすしテレポートや催眠術使えるポケモンもいるから伝説いなくても無理だわ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:53

    >>12

    バンギラスなんて片腕動かしただけで地形変えるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:04

    >>7

    転移技術あるならいくつかの国放り出してほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:53

    スタアラ>ディスガイア>ポケモン>モンハン…と言いたいところだが4Gだと狂竜化、ダラ、ゴグマジオス、極限もろもろあるからポケモンより上か

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:36

    あえてここはディスガイア世界に転移して現地で賄賂を出して現地の技術で余裕そうなゼロ魔の世界に転移させてもらうってのは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:34

    やっぱ攻撃範囲と射程距離で有利取れそうなポケモンかモンハンになるかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:39

    現代兵器がどれくらい有利に働くかってこと考えると天候にめちゃくちゃ左右される火力兵器はモンハンの古龍相手にはめちゃくちゃ不利になるよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:40

    天候操作はポケモンもできるから本格的に有利取れる世界ないな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:12

    ただ初代モンハンのプロローグには数世紀後にはモンスターは姿を消すらしい事が確定してるからなあ
    モンスターといっても古竜種も含めるのかは別だけど、実のところモンハン世界は人類が優勢だよ
    ハンターの目線が多いからであって文明社会の土地ではモンスターを見たことが無い人もいるとクエストのコメントに書いてある

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:22

    カービィにもクラッコとかいるし天候操作できなさそうなのはディスガイアだけか
    だからどうしたって話かもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:37

    ミストじゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:29:30

    >>20

    米軍は異世界全体を制圧するつもりだから人間のハンターも制圧対象だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています