生徒のみなさん、私と賭けをしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:00

    今から私がバットを地面に立て、そこに額を当てて10秒間回転します。
    その後50m先にいるリトルココンの元に20秒以内にたどり着けたら私の勝ち、プログラムを受け入れてもらいます。
    逆にたどり着けなかったらあなた達の勝ち、管理教育プログラムは行わずに学園は自由な校風のままです。
    好条件でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:32

    大丈夫?10回回れる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:33

    こちらの負けでいいので自殺行為はやめてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:38

    好条件過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:40

    条件良すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:42

    50m20秒では浜田でもない限りキツイんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:44

    ココン!!!!見るに見兼ねて迎えに行くんじゃない!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:47

    やめろ死ぬぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:02

    そんな事やめてください負けでいいです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:09

    ここまで自信満々なら理子ちゃんの十八番かもしれんし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:15

    おやめください!せめて救急車呼んでからにしましょう!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:17

    5メートルでも無理そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:26

    5秒くらい回転したところで息切れしそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:09

    お前ら樫本理事長代理なんだと思ってんの?
    まずバット持てるかどうかだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:19

    全力で阻止するトレーナーさんたち
    ココンさん何やってんの止めなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:40

    大丈夫?20分でもいいよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:45

    だめでしょりこちゃん おでこいたいいたいしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:46

    (フリかな?)(ツッコミ待ちかな?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:59

    管理教育は呑むからやめてください

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:02

    うら若き乙女達に死人が出るところを見せたいのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:10

    >>14

    地面についてるから持ち上げる必要はないんだぞ


    つまりは理事長代理がやれてしまうってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:37

    管理主義に異を唱えてた生徒ですら止めるレベル

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:41

    まずココンから走って近付いてきそうなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:05

    理子ちゃんは体力無くてアルパカ知らないだけでアホの子ではなかっただろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:25

    担架用意してきます
    ほかに必要な物はありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:42

    10回回りきるか20秒以内に50m先のココンに辿り着くかのどっちかにしてください!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:07

    バット持ってきましたよトレーナー!根性ですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:15

    10秒回転前に脚がもつれて転倒するのを繰り返すからそもそも賭けが成立しません!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:04

    >>25

    救急車と医者をお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:34

    >>25

    AEDも必要です

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:40

    >>2

    10秒だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:46

    自分の体を人質にする好采配

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:07

    せめて周りに厚手のマットは敷かせてください

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:27

    周りにマットを敷き詰めろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:00

    >>25

    ついでに坊主も連れてこい👨‍🦲

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:35

    バットはおもちゃのプラスチックのものを用意しろ
    木製でも金属製でも危険だ 額を圧迫してうっ血するし転倒した時が危険だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:47

    わかりました
    ではチャレンジ中こっちがあなたに触ってしまったらこっちの負けでいいです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:02

    両手を広げて理子ちゃんを迎え入れる準備万端のリトルココン

    よろめく理子ちゃん。トレーナーにもたれかかる。

    いい雰囲気になる二人。

    リトルココンはキレた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:39

    分かりました
    とりあえず担架と救急セット、万が一に備えて消防にも事前情報を提供しておきます
    あと救急車がすぐ入ってこられるように門は開放してドクターヘリが着陸できるようにグラウンドも空けておきます

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:53

    というかこれ、理子じゃなくてもそこそこキツくない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:16

    あとちょっとでココンに届きそうな時はみんな「頑張れー!」って泣きながら応援すんだろうなー

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:18

    >>40

    大分キツめの時間制限だね

    しかし徹底管理主義の手にかかればこのとおり…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:19:46

    大丈夫?サライ歌う?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:03

    >>41

    は じ め て の お つ か い

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:05

    50m走の平均が9秒なので実際20秒はキツイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:33:55

    >>25 棺桶も用意しといた!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:17

    よく読んだらたどり着く方法に対しての記述がねぇ
    自身の虚弱を逆手に取ってカモフラージュしてやがる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:46:32

    >>47

    しかしどのみち10秒回転しなくちゃいけないルールは変わらないから、危険なことに変わりないのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:47:32

    自分の事はちゃんと把握してそうなのになんでそんなに自信満々なんだろ…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:51:24

    >>21

    樫本理子「バットが……起こせません……」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:52:29

    絶対に酔って吐くからやめてよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:53:15

    >>49

    ポーカーだって手札がブタでも自信満々にしとけばブラフで乗り切れる可能性あるだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:53:19

    バットに額を当てる姿勢をとった段階でもう腰をやっちゃったの…?嘘でしょ…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:53:58

    考えた
    10秒間回転=速さは決められてないから、10秒かけてゆっくり1回転でもルール違反じゃない。
    50m先にいるリトルココンの元に20秒以内にたどり着く=どうやって辿り着くかは決められてないから、他者の助けや乗り物を使ってもルール違反じゃない。

    ルールの盲点をつけば有利だぞ! あとは、バットに額を当てた不安定な姿勢で足をもつれさせて、こけて怪我しないかが問題だが……。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:56:49

    いいからそこの介護用ベッドに寝ていて
    呼吸することだけ頑張って

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:00:21

    >>49

    生徒全員を説得するには自分も命をかけないといけないと覚悟したんだ…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:00:41

    音ゲーを失敗とはいえ出来るんだから回れるだろ!多分!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:28

    ウマネスト装置の中でやらせれば仮に転んだとしても
    嫁入り前の本体に傷は付かないか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:03:18

    5秒目くらいから明らかに足取りが怪しくなって、危ないからもう止めろ!って全員で止めにかかるやつじゃん。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:03:41

    賭けの内容が理論的に完走する方法があるかどうかになってないか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:33:45

    ググってみたところ50m走の記録は八歳児で平均10秒前後(18km/秒程度)なので、その二倍余裕があるなら今すぐは無理でも鍛えて行けばいずれは可能だろうと思うんだ(9km/秒は一般人のジョギング程度)。
    どれほどスピードを鍛えても50m走りきるだけのスタミナがなければもちろん駄目で、スタミナサポートといえばスーパークリークが思い浮かぶが50mコースにはコーナーが無くマエストロが発動しないので、ここは好転一息を教えてくれるウオッカにお願いするのが正解かもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:04:39

    >>52

    承り太郎かよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:28

    理子ちゃんが何故己の身体能力を把握してるはずなのにこのような賭けにしたのか・・・
    ここで注目するのは『十秒回転』だ
    十回転ではなく十秒回転にすることで極論一回転でも良いわけだ。理子ちゃんの体力を考えると1.5回転が関の山だろう。その程度の回転だったら嘔吐はせず座り込むぐらいのはず。
    そして、50m先に20秒以内にたどり着くという条件も走らないといけないという条件は無いのでビターグラッセに運んでもらえば問題無い。

    ここまで計算に入れて賭けを提案するとは理事長代理・・・恐ろしい人・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:06

    >>54

    ビターグラッセが回して担いで走っても問題ないな。いや、理子ちゃん入院しそう…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています