イヤホン全部忘れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:14:31

    普段は3種類持ち歩いてるのに全部家に忘れた
    注意欠陥と体調不良のコンボはエグいっスね 忌憚のない意見ってやつっス死にそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:17:09

    そ...そんなにイヤホン使うのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:18:23

    体のアナというアナにイヤホンをさしこんでるのん……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:19:07

    聴覚過敏には必須アイテムなんだ
    しかも注意欠陥ですぐ忘れるから有線(充電し忘れてもマイペンライ)無線と多種多様に必要なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:19:46

    >>4

    聴覚過敏と言っても全員に当てはまる訳では無い(語録無視)

    あくまでワシの場合イヤホンが必要なんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:20:46

    そしてワシはiPhoneユーザーだから普通の安いイヤホン買っても刺すところがない
    なんでイヤホンジャック無くしたんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:21:26

    >>6

    Bluetoothイヤホンを使え……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:21:54

    >>6

    スピーカーの質向上のためと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:23:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:31:57

    最近はDAISOでもiPhone用のイヤホンが買えるんやで
    なにっ 開店時間前

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:34:15

    忘れたとき用の予備イヤホンを普段使いのカバンに常備しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:36:12

    でも俺 電車のアナウンスって嫌いなんだよね
    どれも何故か男なのに妙に女の声意識してて気持ち悪いでしょう
    イヤホンヘッドフォンが無いと気持ち悪くて乗ってられないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:38:33

    >>12

    普段どんな電車乗ってるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:39:57

    >>12

    おそらく女の声を意識してるわけではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:41:48

    >>12

    たまにイャンガルルガみたいな語尾の上げ方してる車掌がいて一番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています