たかし!お母さん言ったよね!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:54:35

    流行りに乗ってもいいけど元ネタどういうものなのかを知ってから楽しめってあれ程言ったわよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:54:55

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:55:04

    これは正当な読者

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:55:26

    ごめんなさいお母さん・・・
    僕オルガネタでキャッキャしてたけどオルフェンズ1ミリも見たことないんだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:55:32

    ごめん母ちゃん
    ちゃんとハサウェイ見てくるよ

  • 637111021/08/16(月) 15:55:45

    ヤンキーのやつはまじでわからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:56:25

    >>6

    アレに元ネタがあるといっていいのかそもそも微妙だと言うことを、お前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:59:50

    >>6

    あにまん掲示板が元ネタでいいんじゃない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:01:48

    >>4

    ニコニコ動画の住人の6割はこれだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:02:27

    >>6

    強いて言うなら億泰かな・・

    ジョジョ4部見なさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:03:33

    >>6

    億泰かな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:05:11

    >>4

    マクギリスはバエルになりたい人だし、オルガは火星の王になりたい人、ミカはそのオルガを奮い立たせる人なんだよ…MODで学習したから間違いないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています