くいな「女じゃ男みたいに強くなれない…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:34

    俺「…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:01

    そこはうるてぃ辺りでよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:20

    どっちかつったら出すべきはたしぎとかじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:26

    毎回思うんだけど、その議論でビッグマム出してくるのは普通に卑怯だと思ってる
    だってこいつ努力とか関係ないバグだし

    せめてハンコックとかうるティ辺りを比較対象にしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:29

    リンリンが……家の階段から落ちて
    ……死んだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:40

    せめてハンコック辺りで

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:41

    そこまで人間性捨ててまで強くなりたくは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:41

    そいつは女どころかそもそも人間扱いでいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:00
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:06

    >>5

    世界を救う階段

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:43

    >>11

    うるティとかハンコックを可愛く無いと申すか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:54

    >>5

    もはや階段じゃなくて怪談

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:15

    >>11

    リンリンちゃん可愛いだろ!

  • 16​​​二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:15

    言うてワンピースの世界だと剣士の女性で強い人いなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:54

    剣士
    やはりマムになるしか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:12:47

    能力とかなしで生粋の剣の腕でってなると少ないかも知れない
    イーストブルーは悪魔の実知らんやつ多かったからくいなも知らんかったろうし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:13:06

    >>16

    剣士自体が割りと希少種

    マムは剣を使うから広義の剣士かもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:14

    マムは論外としてもうるティももはやあれは人間って言っていいのか怪しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:15

    ブリーチみたいなもんよ
    本人はドヤ顔で絶対の真理を語っているつもりだが詳しいこと知らないから後々違うやんけ!と読者に突っ込まれるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:34

    胸が膨らみ出して自身が女の子だという意識持ち始めたから
    「これから先性別差でゾロに追い抜かれちゃうかも…」
    ってアンニュイになってただけで
    多分全うに生きてたら海軍少将〜中将くらいには強くなれてたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:46

    >>5

    え?階段が死んだの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:36

    たしぎとかいう雑魚狩り海軍サーの姫

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:03

    悪魔の実食ってない人間の女で考えると実際強キャラおらんしあながち間違ってないと思うよくいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:19:59

    >>25

    一応ハンコックは悪魔の実関係無しの素のフィジカルがバレットと戦えるくらいあるけど

    悪魔の実食ったからあそこまで鍛え上げられたともいえるしねえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:30

    まぁ東の海の住人だしな
    グランドラインの怪物、それも上澄みの奴らのことなんか知ったこっちゃない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:53

    >>16

    そう言われるとあえて出してないような気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:15:12

    親が刷り込んだんだろうから子供の視野が狭くなっても仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:01

    剣豪としてという意味であってマムみたいな女の身でありながらフィジカルとポテンシャルで全てを殴れるようになりたいってわけじゃないからね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:54

    弱いなら弱いで戦いようもある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:51:25

    女の子だから道場継げないとか言っちゃう親父がいたらそら性差に打ちのめされるやろ
    反抗期とか経て吹っ切れるんだよ本来

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:05:19

    >>25

    コアラはこれからの描写次第では無能者の女キャラとして頑張るかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:06:43

    ヒナ屈辱

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:07:46

    >>33

    人間の10倍の腕力を持つ魚人のクロオビより強い魚人空手使い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています