【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:49:28

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:50:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:51:08

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:56:10

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:00:07

    立て乙
    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:03:32

    たておつ

    保守代わりに脅威のロナルド率なWD半田貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:05:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:13:05

    立て乙
    出会って以降ほんとに100%では…?畏怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:16:36

    スレ立て&ツイ貼りおつ!
    20巻発売~WDアカジャで半田の並々ならない熱量が知れたが余計に半田のことがわからなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:16:38

    コハンダ、中一半田、桃太郎半田以外全部ロナルドだったな…
    頼むから恋であってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:16:49

    いちおつほしゅ
    ホワイトデー列挙もありがとう…ほんとこわい(歓喜)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:21:00

    これ全部公式…?オタクの見せた幻覚ではなく?公式ってなんだっけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:23:19

    保守セロリ
    WDやっぱおかしいよなぁ…エピ返しの嘘とΔを除いて5分の3がロナルドに渡すもののついでだもの
    いや、物理の半田先生はなんで【クッキーの小袋】を持っていたんだ?それもしかしてセロリが隠し味に使われてたりしないか??(邪推)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:27:34

    ところで前スレで半田からロナルドの記憶を奪うorロナルドから半田の記憶を奪ってその反応を楽しむには世界改変レベルの荒行が必要になることが明らかになったわけだが、元々の記憶のインパクトが強すぎるから行けないのではないかと教授ワイは考えた
    というわけで、半田と出会わなかった世界線の読切ロナルドと遭遇する本編恋してる半田という概念は如何かね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:56:04

    >>12

    オタクの幻覚でもこれ全部はもはややり過ぎ。精々「半分くらいがロナルドの話題」程度に落ち着かせるはず。


    え…公式?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:04:54

    >>13

    A4セロリポスターで悲鳴を上げさせてからのクッキーは仕込みなしの美味しいやつってパターンかもしれない


    しかしWD見返してみると、ロナルドを追っかけてるときの半田はウハハーって笑っててめちゃくちゃ楽しそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:14:07

    ロナルド追いかけてるときは楽しそうなのに俺たち(モブ)が話しかけるとスンッ…って普通になるのほんとお前さあ…って気持ちになる どれだけのガチ恋勢を泣かせてきたんだ半田

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:33:54

    >>14

    もっとください

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:41:58

    >>14

    半田は読切ロナルド相手でも確変起こすのか否か

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:49:18

    >>13

    ロナルドへのクッキーならともかく(?)お返し用のにセロリが混ざってたらちゃんと言うと思う

    もしくは教師派生の半田だからバレンタインを貰うのも同僚か生徒からだろうし、失礼にならない・恋愛云々の騒ぎにならないお返しとしてクッキーを用意するだけの要領の良さがあるのかもしれない


    え?セロリポスターが騒ぎの元にならないか?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:53:55

    記憶喪失ネタが半田の執着で世界改変しないと無理って結論になったの面白すぎる


    >>14

    教授…!

    記憶無し半田が読切ルドに会ったらバグ発動して本編ルドのこと思い出しそう

    半田には別世界のロナルドだと分かってても突っかかってほしいな


    ちょっかいかける半田を読切ルドが軽くあしらって「別世界の俺は大変だな、こんな面倒なのに絡まれて」ってうざそうにするんだけど、半田が通常世界に帰る時「俺のところにもお前がいたらいいのにな」って寂し気に笑うのが見たいです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:55:12

    教師半田、生徒への対応がまともなだけにロナルド先生におかしくなるの最高
    「あの2人どういう関係なの!?」って気ぶる生徒になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:03:42

    >>21

    「俺のところにもお前がいたらいいのにな」で打ちのめされた教授ワイです、今日から君は免許皆伝だ君が神を名乗りたまへ


    教授ワイは読切ロナルドと出会った面々、最初はみんな本編ルドがおかしくなった!?って騒ぐ中 本編半田がただひとり「そいつはロナルドではないぞ」って真顔で言って欲しい民

    いや読切ルドも確かにロナルドではあるんだけど半田の知るロナルドではないとひと目で気づいてくれるはずだ、キットソウニ=チガイナーイ博士の論文でもそう言われている

    でも読切ルドという情報を処理しきれなくてとりあえずセロリトラップしたら無言でセロリだけを性格無比に撃ち抜かれて呆然とする半田も好きなんだわかってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:32:26

    コラボカフェでセロリ持ってる半田定番になってない??

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:47:20

    「ロナルド以外にセロリはしない」って半田が言ったのを踏まえると常にセロリ持ってるのがさあ~~~!
    ロナルド大好きじゃねえか(知ってた)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:37

    Δ半田の「腐れ縁の…幼なじみだ」の「…」に込められた気持ちを想像するとたまらない気持ちになる
    本編半田の性格なら腐れ縁の後に幼なじみをつけたりしないはずなのでΔと本編はやっぱり違うんだと思えて良いし 
    Δもかなり拗らせてるけど己の気持ちに自覚的で多少素直そうで好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:43

    BON先生って半→ロナの感情ならどれだけ盛ってもいいと思ってない?
    これからもどんどん盛ってくださいよろしくお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:13:23

    半→ロナの感情めっちゃ盛られてるし、もういっそ恋であってくれレベルなのにロナ→半は最終的に「俺も一緒にいるの楽しいよ?あれ?迷惑じゃないよね?」ってなるからむしろもっと盛れってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:55

    とら特典以降の半田があまりにも"ガチ"すぎて村が大変なことになってるのに
    ここにロナ→半がお出しされたら村が焦土と化してしまう…いつか掘り下げほしいけれども

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:21:13

    Δ、同い年なら久しぶりに会ってもデカくなってるとか言わずに昔のままとだけ言えばいい気がするので、半田の方が少し年上概念を提唱したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:08:03

    ニコ生で一挙放送やってるから7話のコメント楽しみ
    やっぱあの部屋は普遍的にヤバいってことでいいんですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:45:08

    ここ半田が恋してるifスレのはずなんだけど最近ただの半田スレじゃないかって錯覚する・・・原作はただの友達でライバルなだけなんですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:54:30

    公式が最大手過ぎて特に妄想しなくも充分なのどういうことなの…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:41

    >>32

    ロナルドに対する熱量は公式でも「歪んだ嗜好」となっているから、ただの友達でライバルと括るにはデカすぎるのでは…?


    半田は、「二次創作でストーカー行為してるのは原作の誇張かと思ったら原作の方がヤバかった」ってやつがとても好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:25:07

    FBのΔ読み返してたら、大量の吸血鬼が突然シンヨコに侵攻してきてその正体は分かってないって感じなのに半田だけ「ヤツを倒すのは俺だ‼」ってロナルドを名指ししててほんまさあ…
    幼い頃に出会ったきりでもロナルドの気配を覚えてたんだな半田お前…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:56

    Δの半田もダンピールならロナルドの居場所がある程度近くに居れば分かるんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:09:24

    ロナルドが眩しすぎてロナルドの前だと瞳孔が細くなる半田説好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:42:31

    >>34

    ストーカー行為が原作の方がやべぇってそうそうないわなw

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:33

    初期カンタロウみたいに警察官だけどヒヨシ隊とはあまり設定のない人がたまにみる半田にカッコいいと思ったり憧れを抱いていたけどそれが(ロナルド狂を目撃して)崩れるまでを観察したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:31:23

    半田に憧れてるけど入る隙がなさそう……コイツやば…みたいなのはさんざん垢ジャ見る限り学生時代から繰り返してそうだから
    警察にもいそうだな……サギョウくんもその1人だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:21

    高校剣道部の体験入部でかっこいい先輩がいる!ってなった女子がいつ目を覚ますのかって賭けが恒例行事になってそう
    新横第一高校が男子校だったらすまん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:36

    今更だけどΔでも半田はダンピールだしロナルドの気配が感じ取れるって事はあそこまでで無いにしろ御条さんみたいにロナルドの気配の匂いが好きな半田とか居るのかな…ウスパパも好きな人の体臭は云々言ってたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:07

    猫吸いのごとくロナルドを吸う半田はいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:55

    何となく半田に恋する女子視点で考えてみたけどロナルドほど情熱傾けられても困るしかといって普通程度でもなんか微妙な気分になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:18:37

    彼女出来たところで招くお部屋があれだよ…(?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:13:54

    にく美さんへの対応見るとさも面白いものを勧めるようにロナルド醜態写真集渡してきそうだもんな……
    順応できるのがカメ谷かサンズちゃんしかいねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:13:56

    好きでもない相手と付き合う半田は解釈違いなんだけど
    ゴリ押しされて付き合うことになった彼女に「半田くんが好きなのって私じゃないよね」って降られてロナルドへの気持ちを自覚するやつは見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:04:38

    >>46

    半田に恋して仲良くなりたくて近づいたら、いつものクールな表情ではなくウッキウキ&ちょい意地悪な笑顔でロナルドの高校時代からの写真集とか最近の冷蔵庫事情まで語られたら「ロナルドさんが好きならいっそそう言えよ!!」ってキレるw

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:48

    半田との共通の話を振ろうとして「それロナ戦ですよね、私も読んでるんですよ!」なんて言ってしまったら最後、延々とロナトーク聞かされるの普通に引く


    >>44

    ロナルド並みの扱いされると困るしそうじゃなかったら微妙なの分かるしセロリ生える

    あの情熱を受け止められるのはロナルドだけだよ…(受け止めてるか…?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:59

    新横浜第一高校の新任教員になりたい セロリトラップを仕掛ける半田を見て「何とかしないと!」って息巻くんだけど
    当たり前のように1つの椅子に2人で座って話してるのを見て「???」になりたい(一部男子高生に見られるクソ近距離感)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:52

    距離近DK半とロナ可愛い
    中学までの半田にはベタベタしてくる友達いなかったから
    最初はロナルドが普通に膝の上に座ってきて宇宙猫になってたんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:54:21

    >>51

    そしてシャッターチャンスを逃さないカメ谷

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:54:46

    ぶれないぞ半田

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:52

    >>53

    アイスなんだから普通は抹茶と思うけど半田が持ってるせいでセロリにしか見えないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:50

    >>53

    半田に緑の食べ物を持たせたら

    『セロリ⁉︎』って一瞬なるバグ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:52:09

    多分ロールアイスファクトリーさんに「セロリはちょっと…」って断られたからセロリ色のアイスにしたんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:42

    拡大したら抹茶って分かったけど、初見はマジでセロリ持ってるようにしか見えなかった
    あと見習い時代じゃない髪縛りルドってなにげにめちゃレアじゃないか??

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:00

    >>57

    やっぱレアだよね!

    髪縛りルドのうなじをつい目で追ってしまう半田がいても仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:50

    ロナルド:Banana Split
    半田:Matcha Kiss

    コラボのアイスはこれらしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:13:51

    一応半田のイメージカラーは青っぽかったはずなのに
    セロリっぽい緑を担当してるのは草

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:52:15

    コラボメニューでどぎつい嗅がせするな半田

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:11

    ロナルドの高校→見習い→現在の髪型の変化を見てきた半カメ羨ましいな…
    「うなじを出すのは吸血鬼に目を付けられるかもしれない(し自分もムラッとくる)からやめた方が良い」って言う半田はいますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:04

    >>62

    いますね。

    ロナルドのチョロ毛が揺れ動く度に覗くうなじに思わず唾を飲み込む半田はいますとも

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:57

    半田トッピングはストロベリー・白玉

    ロナ戦ソーダはストロベリー


    また嗅がせにきてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:57:25

    さすがにアイスにセロリはなかったかよかった
    でも抹茶そのものってあんまり半田関係ないですよね・・・?緑だからでしょ絶対

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:25:42

    ロナルド要素を捩じ込まないと死ぬ病気か?
    抹茶はセロリ色だしストロベリーはロナルドイメージカラーだよな

    ロナルドの方もチョコミントとバナナが好きなせいで奇しくも半田カラー(青・黄)になってるの草生える

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:39:42

    ロナヒナは好物のバナナ・チョコミントとクッキー
    ヒナドラジョンはキャラの色合いに合ったアイスとかトッピング
    なのに半田だけ露骨に違うのセロリ生える

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:37:33

    相変わらずアイデンティティをロナルドに極振り
    桃なんだからピーチとかさ…旬じゃないとはいえ抹茶よりは説得力があったのでは…
    抹茶はもはや"わからせ"なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:15

    別にロナルドは欠片も悪くないんだけどここまでアイデンティティに食い込んでると責任取ってやってって言いたくなる
    いやでもストーカー行為を通報しないとか十分責任取ってるか
    責任とは

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:09:14

    もはや匂わせって言われないの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:37:08

    作中のどんなヤベー奴らよりも3次元のどんなオタクよりも推しに狂ってる男半田桃
    半田の日記には毎日ロナルドのことがビッシリ書かれてて、会えなかった日は数行で終わってるんだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:50:36

    ロナルド君出かけるときとかの私服割とマトモなの半田とカメ谷が指摘したりしたのかな・・・まあ半田も非番T来たりしてるしなんならロナルド醜態T着て公園行ったりするけど・・・

    ロナルド醜態Tシャツって何????(しょうきにもどったかお

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:01:25

    カメ谷は基本的に本人の好きにさせるタイプだとは思うんだけど
    あんまりにあんまりな時はカメ谷がちょっと二人の服選んであげたりはしてそう
    さりげなくオソロにしてあげてたら可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:53:26

    桃は分かるけどまさかのバナナ担当半田

    しかもセロリ入ってるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:43:49

    ヒエッ…そんなアピールしなくても分かってるよ…怖いよ半田…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:49:16

    アイスコラボで旬じゃないけど名前が『桃』なんだしピーチどこかに使えばいいのにとは思ったよ。
    だからって半田ドリンクとして桃とセロリとバナナを混ぜたものがくるとは思わないじゃん…もはや半ロナの民がお試しで作る概念ドリンクじゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:17:38

    いや何田 何?
    恋してる世界はこのスレだけだったはずでは???

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:19:21

    セロリと桃とバナナって果物ジュースにありそうで美味しそう
    でも半田ならセロリと桃で十分再現出来てない?
    バナナまでねじ込む必要ある???
    ロナルドおじさん(ロナルドではない)だから???

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:25:21

    半田、オタク達の妄想を軽々と超えていく男
    「せめて恋であってくれ」と思わせるなオタクに

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:02:52

    深夜だから許して欲しい
    ここまで匂わせ(嗅がせ)が凄いと、セロリ/桃/バナナにヨーグルトつけた真意を邪推してしまう
    ヨーグルト(意味深)なのでは!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:10:07

    >>80

    ものすげぇど下ネタでセロリ生えたわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:56:40

    これが恋じゃないならなんなんだ半田
    恋以外の感情であるなら半田のために新しい言葉を作り出さないといけないレベル

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:22:38

    コラボカフェなのにロナルドに飲ませることしか考えてなさそうなドリンク出してくるの流石半田最強
    1回くらいファンの方を向いてくれてもいいんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:44:52

    半田、オタクが考える「流石にここまでじゃないだろう」をあざ笑うように超えてくる男
    俺たちは何を見せられてるんだ…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:17:42

    >>84

    ありのままの半田を見せてるんだよ...多分

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:03:09

    抹茶アイスでアイデンティティをロナルドに依存しすぎでは?とツッコまれた矢先に桃バナナセロリジュースというCPオタクが考えたようなメニューを出してくる隙を生じぬ二段構え
    勝てねえ…何の勝負かわからないけど物凄い敗北感だ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:23:06

    吸死初見スレみてたけど半田部屋ヤベェはやっぱ共通なんやなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:01:32

    初見実況スレなんてあったのかって見に行ったら半田がストーカーよりも怖いって言われてて笑った

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:36:50

    スレの流れと関係ないけど
    カメ谷が大量に所持してるであろう泥酔した2人のイチャイチャ写真が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:14:23

    酔っぱらって半田の肩に寄りかかって寝てたり、怪奇ツワーでビビり倒してハンダの後ろにくっ付いてるロナルドを『情け無い姿』として(本人的には)アンチ活動してたのに「恋人かよ!」とツッコまれた事ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:57:51

    無自覚半田が「恋人かよ!」って突っ込まれたことでロナルドと付き合ってる自分を想像して恋を自覚するやつください

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:56:48

    >>91

    つっこんだ相手は冗談半分で言ったら、『俺はあいつが好きなのか...』って言うから、『え...まじで好きなん...てか、今気づいたの⁉︎』ってなりそうだな

    この後どうなるか気になりますね〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:37:12

    大人になって恋を自覚したらまともに話せなくなりそう
    平静を保とうとセロリを仕掛けたら泣いてるロナルドがめちゃくちゃ可愛く見えて「覚えてろロナルドォ―ーー‼」って事務所の窓を突き破る半田と
    いつも以上に意味の分からない半田に「何!?何なの!?怖いーー!」って泣いてるルドくん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:50:40

    別スレの話だからまずかったら消してくれ
    初見実況の人が「半田にY談食らわせたらロナルドの名前が出てくるんじゃ?」って言っててセロリ生えた
    初見の人にも言われてるぞ半田それでいいのか半田

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:07:36

    ロナルドの泣き顔であんなに喜ぶからもしかしてそーゆー系が好みなのでは?とケッツオアオッパイの延長みたいのでちょっと乱暴系のえっち本見せてみたらドン引きする半田
    ロナルドの泣き顔じゃないとダメなのかと気づいて周りも引く

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:38:19

    保守セロリ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:38:24

    >>94

    私も見たわ

    初見さんが半田のロナルドくんへの

    執着に怖がってるの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:22

    とら特典/20巻アカジャを通らなくても半田が『ガチ』なのは十分伝わるんだなってホクホクした

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:51:55

    30年以上ずっと1人だけを楽しそうに追っかけてるんだもんな…恋や愛じゃなければ不健全なレベルなんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:54

    半田のはもう恋超えて愛のそれにしか見えない
    愛だよ愛

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:38

    >>100

    これこそ人間の感情の極み

    希望よりも熱く絶望よりも深いもの

    半田は叛逆概念と相性が良すぎる問題

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:51

    まどマギエアプなんでニコニコ大百科を見に行ったらほむら→まどかの感情の所がわりと半田ポイント高くて良いね…になった
    というか半田がほむらポイント高いのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:40

    別所で半ロナ成立後にアポカリプる兄貴ってネタと半田提供ロナルドストー..観察写真を連絡とってない間に見る兄貴ってネタ見たんだけど、実際恋に自覚ある半田の場合本編と観察報告の内容差があると思う?みんなの意見を聞きたい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:57

    感情を暴走させる催眠とかを持ってる吸血鬼に催眠かけられたら半田はどうなるんだろ

    ロナルドに対しては常に暴走してるようなものなので変わらないのも良いし、セロリ持ちながら告白するのも良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:37:33

    >>103

    ロナルド観察報告の内容に差は無い派だわ

    ただ恋を自覚してる世界だと誰にも見せたくない写真がいっぱいあるんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:50:42

    >>103

    半田の観察内容に変化はない派ですね(でもポンチ巻き込まれ全裸写真とかは載せなくなるかもしれない)


    どちらかと言うと半田が恋してる事を知ってる周りのリアクションの方が変わるかなと思ってます。

    ヒヨニキは本編だと「迷惑かけてる。署内でセロリトラップ作るのはやめろ」と奇行に対して注意はするけれどガチ怒りはしてない→恋してる事を知っているだと、奇行に対して「そんなんで奴の気をひけるとおもうにゃあ!許す許さないは別としてせめて大切にせんか!」と怒るし場合によってはアポカリプスる。

    とかですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:51:38

    ロナ→半もあって二人が両片想いなのを知ってたらヒヨニキは唇噛みしめながら仲人さんやってくれそうだなと思う
    好きな子の落とし方を半田に伝授するヒヨニキがいるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:42:22

    ご家族への挨拶ネタが好きなので無限に見たい。
    あけみさんが、可愛い息子が恋人を連れてきたとなったらロナルド様で尊死するのも見たい。
    白さんが、内心わーロナルドさんだ!ってしているけど勘違いして、怯えてピヨピヨするロナルドくんも見たい。
    ヒヨシさんが、可愛い弟に紹介したい人がいるんだ……って照れながら言われて事務所で待ってたら半田さんが何時ものノリで突撃してきておみゃー!ってしたけど、その後ロナルドくんに恋人の半田です……って紹介されてアポカリプスってしまうのも見たい。
    ヒマリちゃんが、その無口さでなんか波乱を引き起こす所も見たい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:01:41

    家族と対面ネタ俺も好き

    あけみさんが「いつか桃ちゃんが恋人できたらやりたかったの!」って半田の成長アルバムをノリノリで見せてそう

    正直嫌だけどお母さんもロナルドも楽しそうだから半田は何も言えないんだ
    ロナルドは「小さい半田可愛い~」ってほわほわするのと「一緒に映ってるお義父さんの顔怖!」が交互にきてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:08

    話の流れ全然関係ないんですが、ロナアンチスレに常駐するバカめの人概念は定期的に発信していきたいですね
    個人的には半田君が嘘がつけないためロナルド交際発覚報道の際自分が当人であるとぽろっと溢してしまい、今までの発言からめちゃくちゃドン引きされロナルド君がアンチスレ住民に同情されるのが性癖です

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:05:55

    >>110

    その概念も超好き

    アンチの人がバカめ!のコメントによってファンになるか同情するかってなるネタもおいしい

    ファンチのバカめ!さんって認知されてんのが特に好き。支部のシンヨコちゃんねるねたで実際にそういうリアクションが成立してるのがあって何回も読んでる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:15

    ギャルゲーの主人公ルドくんが何周しても何周しても強制的に半田エンドになるという夢を見たので共有します

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:21:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:22

    ギャルゲーの主人公としてベストエンドを迎えないと元の世界に帰れない的な状況で、攻略対象の女の子はみんなモブだけど女の子の情報をくれる友人ポジがなぜか半田っていうゲームにロナルドくんが入るっていう感じの設定でした

    何周しても「彼女はできなかったけど最高の友達はできた」っていう半田との友情エンドにしかならず、ステータス画面を見たらゲーム開始直後の段階で半田の好感度がMAXで、頑張って他の女の子の好感度をMAXにしても半田の好感度は枠外まで振り切れてる気づいたロナルドくん

    話しかけたら強制半田エンドになると分かって無視して攻略しようと頑張るけど、強制会話イベントが発生して「どんだけ頑張っても半田じゃねえか!!!」ってキレてコントローラー(なぜか持ってる)をぶん投げる…ってとこで目が覚めました

    夢なのでもうちょっと意味が分からなかったんだけど大体こんな感じでした…
    多分半田との恋愛ベストエンドにいってめでたしめでたしになるんだと思います(適当)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:27:53

    本編でも本人のdt力と半田の圧の強さから何度やっても友情ルートになりそうで受ける
    でもそうやって友達とバカやるのも楽しいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:27

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:25

    半田のバグで奇妙な友情になっているとしたらデバッグを頑張れば恋愛ルートが生えてくるのでは!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:01

    >>117

    半田との?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:05

    言葉が足りなかった 半田との恋愛ルート!
    半田のバグで友情エンドにしかならないのならデバッグしたら半田との恋愛(トゥルー)エンドが現れるのかなって思った それで本編ンダも素直になればラブコメ一直線になるんじゃないかなと

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:16:44

    半とロナをくっつけるために奔走する第三者視点の話が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:10

    カメ谷一人称視点で半田とロナルドくっつけるゲームしてぇ~~

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:35

    カメ谷視点のゲームやりてえ同意
    でも自分だったら「今の雰囲気で告白しないの!?」「もう付き合ってるで良くない?」「なんでここでセロリに逃げるんだよ半田💢」って匙投げちゃいそう
    カメ谷は偉いな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:10:35

    流石カメ谷、年季が違うぜ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:25:28

    恋愛系と言うよりは二人をくっつけるシミュレーションノベルゲーム風になりそうで楽しそう
    勿論三人で遊ぶイベントもあります

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:17:29

    さりげなく二人で遊ぶように誘導したら半田もロナルドも悲しそうな顔するからずっと三人で遊ぶ選択肢を選び続けてしまいそう
    三人で飲みに行った時どちらかを酔い潰して「俺じゃ運べないから送ってやってよ」ってアシストをしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:24:54

    カメ谷主人公だと二人をくっつけても終わらなさそうな辺りがいい
    結婚まで見守りたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:22

    学生時代の運命の瞬間を撮ったシーンから始まる半ロナカップル成立応援ゲーム実際に存在したらプレイしたい
    ツクールって乙女ゲー製作可能だったっけ?試したことないけどやってみたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:26:51

    ノベルゲーム作製プラグイン使えば作れるんじゃないかな 

    2人の恋を応援するモブになりたいし恋を盛り上げるための障害にもなりたい 心が二つある

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:03

    別スレで出したけど、ここでも出しちゃう
    PL半田、NPCロナルドでCoCタイマンシナリオのスーサイデッドメアリンクとかやってほしい できればリンクヴェルトゲンガーも

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:47

    スーサイデッドメアリンクさらっとたけど読んでみたらめちゃくちゃ半ロナに合ってて最高だった…
    教えてくれてありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:00:33

    >>105

    これ好きなんだけど半田が人に見せたくない写真ってどんなだろう

    2人きりでいるときに自分に見せた表情は全部特別で人に見せないようにしてるとかだと良い

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:43

    >>131

    ハイレグや全裸と見せかけこっち向いて微笑んでる写真だったりするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:12

    ロナルドと名の付くものは全て監視してる半田概念好き
    ロナルド受けスレとかロナシコスレを見て無性にイライラしてロナルドへの独占欲を自覚してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:15

    半田はあれだけ「俺のロナルドだ!!!」マウント取るくせに己の異様な独占欲に無自覚っぽいのが美味しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:03:15

    半田のキスはセロリ味だそうだがロナルドは大丈夫なのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:05:20

    好きな人とキスをした感動とセロリ味のショックで昇天するロナルドだって?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:09:27

    もし二人が夢ノ咲にいたらロナルドは過去に精神壊れてそうだし半田は返礼祭でロナルドに実質告白してそう(謎パロ?ですみません)
    二人ともあのクソデカ感情混線関係図にぶちこんでも違和感無い

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:30:23

    >>136

    かわいそかわいい

    2回目のキスをしようとする時セロリの味を思い出してビクッとするロナルドに「今日は食べてないから安心しろ」って言う半田はいます

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:34

    21巻書影、退治人集合絵嬉しいしロナルドくんの顔が良すぎて最高なんだけど盆先生の半とロナヘッダーが見れなくなるの寂しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:47

    伝説のアカジャ時のスクショ残ってたから置いておきます
    (ステータスバーやフォロワー情報を切ったら小さくなってしまった)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:47

    >>140

    有能な上仕事が早い これは紛うことなき半田…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:03

    >>140

    助かる~~~!!!

    衝撃の半田初恋物語応援上映会かつ半田とロナルド運命の出会いアカジャから2か月近く経つのか…

    とらのあな特典で描かれたのにアカジャでもやったの未だにわけが分からないよ…

    盆先生神からの「この2人で燃えろ」という圧を感じた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:36

    20巻アカジャ(と🐯特典)を履修する前と後では見える世界が違うんだよな
    半とロナのCPいいなって思ったご新規さんがいたら絶対知ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:28:29

    半田がロナルドの事を嫌いなわけがないと思えるようになったのは大きかった
    あんなん見せられたらね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:04:50

    最近アニメから入ったうえに全巻ちゃんと集めきれてないんだけど、半田のロナルドへの執着は吸血鬼の血からくるものなのかなーそれにしたって凄まじすぎるな意味わかんね…となっていたから解像度上げるためにここでざわつかれてた20巻と特典リーフレット買ったんだよ
    フィルターかかってるの重々承知で言うけど商業BLの導入か?ってびっくりしたし、より一層本編の半田が分からなくなった。なんなんだお前

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:47:11

    半田の執着って吸血鬼であるドラルクにすら怖がられるレベルなのヤバい ほんとなんなんだ半田

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:52:59

    >>145

    商業BLの導入で草 そうにしか見えないよねとてもよく分かる

    あれフィルターかかってない人にはどう見えるんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:19:50

    >>147

    特にBLに興味があるわけでもない親がアニメ全話見終わって「半田くんはロナルドくんのことなんだと思ってるの?好きなの?」って言っててどう返していいかわからなかった

    特典付き20巻を見てから「やっぱりそうなの?」と真剣に聞かれたけどやっぱりどう返していいかわからなかった

    フィルターかかってない人でもそう見えるんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:00:44

    商業BLだったらバチバチにキラキラトーン貼られてそう…でもフィルターのせいかもしれないし…と思ってたんだけど、特にフィルターかかってない人も半田に困惑してるの草なんだわ
    本編の半田の対ロナルドって友情と対抗心と敵対心と執着を足して湿度と規模を大量にぶち込んだ感情ってことでいいの?恋でもないのにあの部屋と執着の仕方は普通に怖いんだけど本当に恋じゃないんだよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:05:39

    正直本編半田がロナルドのこと恋愛的な意味で好きではないという根拠は、掲載誌が少年漫画だからみたいなとこある
    少女漫画だったら迷わずそうとってた

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:08

    CoCタイマンシナリオのスーサイデッドメアリンクみたいな状況に放り込まれたら
    半田は絶対にロナルドを捕まえに行くことが確信できる
    嘘予告の「なんでも一人で背負える気になりおって!」があるからロナルドを一人で行かせたりしないだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:32:01

    フィルターかかってなくても恋に見えるのか(歓喜) 素晴らしい情報をありがとう
    あの出会いは吸死が少年誌のギャグマンガってことを知らなければ完全に恋に落ちる演出なんだよなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:47:09

    虎特典はマジで、これが恋じゃなきゃなに?恋だとしても出力される行動は何?ってより半田が分からなくなる感じがあってとても良い

    アカジャで『ロナルド』と決めたのが半田だと分かったのも強い。どんなに嫌がらせやストーカーされても『ロナルド』でずっと夢だった退治人をやってる事とか考えるとロナルドも半田のこと嫌いなわけなくね?ってなれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:53:33

    というかロナルドは天然お人好しだけど、決して馬鹿では無いので遊びに誘われてホイホイ何度も着いてってる時点で半田の事は嫌いじゃないというか、友人としては高い位置にいると思うよ
    親しくない友達と泊まりとか絶対無理だし
    だから三馬鹿で小旅行(殺人ホッケー回)行った時は、そんな言い訳で誘い出せるほど仲良いのか…ってなったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:13

    あんだけセロリされてもずっと仲良くしてるのは嫌がらせは嫌だけど半田自体のことはかなり好き(友情)だからなんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:30

    >>151

    ロナルドをどこまでも追いかけて捕まえて離さないんだろうな半田は

    確実に死ぬ/負けると分かっている状況でも最後まで一緒に戦いそうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:47:32

    恋してない本編軸でも友達だと有事の際ロナルドのそばにいられないからって結婚したがりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:49:18

    めちゃ良いです!

    ロナルドが入院することになったら保険証とか着替えとかのバッグをすぐに用意できそうだし、集中治療室に入ったら家族以外面会禁止になるだろう。だから家族になれ(しろ)ってとんでもない事をシラフで言ってくる半田…


    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:00:45

    >>157

    >>158

    大真面目に職場でそのことを言って兄貴アポカリプス誘発しそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:59:38

    ロナルドが大怪我して入院することになったのに家族しか面会できないと言われて自分はロナルドの特別になりたいのだと自覚するやつでもおいしい
    退院したロナルドに「お前に何かあった時、一番に駆けつけて良い関係になりたい」って真顔で言う半田と三秒くらいフリーズして「それって、え?こ、告白…?」ってなるロナルドくん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:41:15

    退院祝いに友人と食事に行くと言って出掛けた同居人が帰ってきて、その友人と結婚することになったと伝えてきた時のドラルクの気持ちよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:52:12

    「付き合ってたの?」って聞いたら首を横に振るのでますます混乱するドラルク

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:25:18

    半田の頭のバグがヤバすぎて恋心なくても結婚しそうって思われてんのは草

    無自覚片思いを結婚のあとに気づく半田はどっかに一人ぐらいはいると思います。好き。ドラルクがツッコミしまくってそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:59

    このスレのドラルクとヒヨシは苦労してるなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:32:24

    無自覚両片想い結婚ルート好きすぎる
    婚姻届けを出した後「結婚するにあたって貴様と夫婦の営みをすることについて考えたのだが……その、吝かではないと思った。お前はどうだ?俺とできるか?」から始まる初夜が見てえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:32:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:29

    脳破壊されてないのはカメ谷くらいか……って思ったけど彼は彼で壊れてますね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:35

    カメ谷は半田の"狂"を楽しめる稀有な人材だしね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:29

    そういや別スレにいつも覆面かぶってるロナルドくんいますけど半田さんはどう思いますか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:39:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:39:43

    セロリ(保守)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:16:50

    >>169

    半田ならロナルドくんの全てを引っくるめて受け入れてくれるはず(?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:14:40

    ロナルドがどんな状態でも執着ストーカーセロリするのが半田だと信じてる
    何かしらのトラウマ持ちだったら本編よりも素直に心配してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:07:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:02

    覆面が取れたときに上着をかぶせる半田は既出

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:59:17

    素顔見せたくないロナルドのために個室とって飲み会したり、そのまま寝ちゃったロナルドの素顔見てちょっと切なくなりながらそっと覆面被せて直して送っていく同級生トリオ概念見かけた気がするけどそれ好きだった

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:05

    ロナルドを大切にする半カメは健康に良いな
    ロナルドが寝てる時だけ素直に甘やかせる半田はいると思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:09:23

    嘘予告でだって、お前を憎むようなことをお前に起こさせはしない、って言い切ってるからなあ
    半田の行動次第では嘘予告の第三の主人公に成り上がるまである

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:25:25

    嘘予告半田は自身の心に巣くっていた闇を晴らし友の行く道に希望を灯す曙光の男って感じがする
    和解後はずっとロナルドの傍で戦ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:27:36

    >>178

    嘘半田の設定というか立場キャラとして美味しすぎるよね

    嘘予告が連載されてる世界線だと半田スピンオフ漫画か小説出てそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:08:33

    >>177

    寝てるロナルドの髪を撫でたりおでこにキスしたりしてるのを誰かに撮影されててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:09:56

    >>181

    ゴシップ記者は追い払うけど、自分は半田をからかうためにちゃっかり撮影するカメ谷!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:08

    酔って寝落ちしたロナルドを撫でる半田の写真と、酔いつぶれた半田に「黙ってるとイケメン、可愛い」って言ってるロナルドの動画を持ってて「早く付き合えば良いのになあ」と思ってるカメ谷

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:08:15

    ※死ネタ




    半田とロナルドのもどかしいラブコメを楽しみつつ見守ってるカメ谷が大好きなんだが
    どちらかが急に亡くなったら「もっと首つっこんでやればよかったかな」って後悔するんだろうなと思うと大変興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:14:25

    >>184

    自分もめっちゃ好きだし興奮する

    半田とロナルドがモタモタ進むのを後ろから優しく見守ってて、その上で三人でいるのも楽しい幸せな世界があったのに、全部後悔で塗り替わりそうなの良いな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:23

    温度差で風邪ひきそうな流れで草
    高校生の頃に半田がロナルドに渡せず捨てたラブレターを拾って保管してたりなんかしたら更に好き
    勝手に渡してやれば良かったって思うカメ谷

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:58:55

    覚えてる限りスレ的に問題なさそうな書き込みが消えてるんだけどどうしてだろう

    ところで自分は推しカプには2人きりの結婚式を挙げてほしいという性癖があるんですが半ロナだとカメ谷も入れて(神父役)3人だけで結婚式を挙げてほしいと思ってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:12:46

    深夜の式場とかでひっそり三人だけで永遠を誓い合うの良いよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:53:41

    半ロナカメはずっと仲がいいのが一番なの同意

    別スレの話になるけど、レッバレ腕噛まれず世界線スレで兄弟退治人√と吸対ロナルド√と一般人√の3つが確認されてるんだけど、吸対ルドくんが半田にちょっかいかけられまくってそうなの恋愛発展するルートだと周りに生温かく見守られてるのかな? どのあたりまで半田が恋愛感情持ってるのか認識できてるのかとかも気になる。

    あと一般人√で障害者ルドくんを心配して急襲の頻度上がりそう。特に最初は。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:10:56

    >>187

    スレ立てた人は消していないので管理人さん側で引っかかるものがあったと思われる


    吸対ルド√良いね!吸対にロナルドくんがいるとサギョウくんがストレスで禿げそう

    半田とロナルドくんのデスクに挟まれて発狂するサギョウくんが見えた

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:11:20

    次スレたてます

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:17:31
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:23:25

    スレ立て乙。
    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:29:17

    >>192

    立て乙!


    うめおかか茶漬け

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:32:57

    立て乙。
    丸ごとセロリのハンバーグ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:41:46

    セロリのフリッター

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:42:45

    たておつ
    バナナサンドに擬態したセロリサンド

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:01

    埋めセロリ漬け

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:13

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています