コマだけ知ってたこのシーン読んだんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:55:32

    はーっ!死 ね!
    鬼龍よ!死 ね!
    鬼龍に一度受けた技をコピー出来てしまったキー坊の才能も恐ろしいがそれはそれとしてあんまりにもあんまりだと考えられる
    というかキー坊ならどんな相手にも勝つと思ってたからガルシアに負けたの割とビックリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:05:09

    おいおい
    兵器兼モルモットに情けを掛けてたらキリがないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:07:06

    >>1

    ガルシアに勝って欲しいというのとキー坊に勝って欲しいというのが両立するから熱いんだ

    絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:08:14

    >>2

    はーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:10:39

    ここでの苦戦も悔悟も諸々後々に響いてくるんだよね 猿先生やっぱり凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:13:07

    絶対的な悪そのものなんだ 猿先生の手のひらの上なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:14:55

    >>2は鬼龍だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:17:06

    あまりにもおとんが光すぎて際立つ屑さなんだ 邪悪が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:23:55

    待てよ
    俺への尊敬はここから深まっていくんだぜ
    こらガルシア俺に指図するのか
    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:30:00

    >>9

    怒らないでくださいね

    この件で最終的にキー坊からは連続で殴られるし、とにかく身内全員から嫌われまくるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:30:23

    >>9

    シェリ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:31:53

    >>9

    生まれてきたのは鬼龍がいたからなので謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…ガルシアが生きてこれたのはガルシア自身のおかげですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:33:30

    >>9

    面白くならなかったじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています