うあああ……し…知らない男の人が倒れているですゥ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:55:49
    参考元
    あわわわわ!知らない女の人が倒れてますよぉ!|あにまん掲示板お庭をおそうじしてたらとつぜんお空に大きな穴があいたんです!なんかなんかすごくて!すごい穴がぐわーって!そしたらこの知らない女の人が下でたおれてたんですよぉ!だから呼んだんです!……じゃなくてお呼びし…bbs.animanch.com

    お庭をおそうじしてたらとつぜんお空に大きな穴があいたんです!

    そしたらこの知らない男の人が穴から落ちてきたんですよぉ!

    だから呼んだんです!……じゃなくてお呼びしたんです!

    ハスキーさま……いったいどうしたらいいんですか?


    ……よくみたらかっこいいお顔ですねこの人…

    ご主人様と同じ人間さんですよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:57:02

    本当に人間なのかは怪しいと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:57:31

    師匠としては当たりの部類じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:58:12

    なにっ 異世界・転生

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:59:58

    ドラゴンメイド
    変身できる

    尊鷹
    変身できる

    もしかして尊鷹はドラゴンメイドなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:00:32

    >>4

    異世界・転生ならアイアン木場とガルシアの因縁の2人を出したいですね...殺し合った2人が異世界でタッグを組んでモンスターと戦うんだ


    これはもうセッ・クス以上の快楽だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:00:59

    ドラゴンメイド屋敷の門を開けろ!新たなるドラゴンメイドの誕生だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:02:27

    >>5

    >>7

    60を超えた爺さんがメイドになれるわけねえだろうがよ あーっ

    おそらくご主人様の護衛になるのが適任ではないかと思われるが…

  • 9ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 08:08:15

    「…ん?ここはいったい…」

    あ!目をさましましたね!

    おなかはすいてませんか?

    3日も寝たままだったんですよ?

    なまえとかあります?

    「…私の名前は」

    ほうほう…そんおうさんって言うんですね!

    あなたを見つけたのはわたしなんですよ?

    あなたが目をさますまでめんどうをみてたのもわたしなんですよ?

    だからわたしにかんしゃしてください!( ¯﹀¯ )ドヤッ

    ついでにベッドをかしてくれたご主人さまにもかんしゃするのです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:19:49

    装備魔法なんだ
    絆が深まるんだ

  • 11ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 08:20:12

    「ところで……おま……いや失礼、君はいったい何者なんだ?その角と尻尾は?」
    わたしですか?わたしはラドリーっていいます!
    角としっぽはドラゴンのあかし?ってハスキーさんが言ってました!
    「ドラゴン…(ふぅん 異世界転生ということか、タブレットの漫画アプリで読んだことがある)」
    …もしかしてそんおうさんはドラゴンを知らないんですか?
    「私のいた世界にドラゴンはいないんだ…ロボット(トダー)はいるけどな…」
    そうなんですか!?
    ドラゴンがいない世界なんてきいたことないです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:20:45

    >>10

    この子がバキバキッ したら洗脳とか心変わりみたいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:22:39

    >>11

    鷹兄ってやつは結構色々文化に触れてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:22:40

    >>12

    乗っ取られて別モンスターに変貌するって意味ではアニメに出てきたポイズン・バタフライを彷彿とさせるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:23:06

    >>10

    ふぅん 増殖するSということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:26:08

    >>15

    悪魔は地獄(禁止カード)に帰りやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:26:38

    おそらく>>16はアメリカ人だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:35:03

    >>10

    おそらくバトキンマスクを装備したモンスターをリリースすることで尊鷹を特殊召喚する効果だと思われるが…

  • 19ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 08:41:13

    「しかし…私はこれからどうすればいいんだ?いつまでもこの屋敷で面倒を見てもらうのも……」
    うーん……そうだ!
    そんおうさん、メイドをめざしませんか?
    「メ…メイド…?」
    わたし、あなたとは近しいものをかんじるんです!
    だからわたしがめんどうを見てやります!
    あなたが一人ぼっちでさびしいのなら……
    わたしがあなたの「ししょう」になってやります!
    「しかし…私は年老いた男だ メイドには向いてないと考えられる…」
    だいじょうぶですよ!
    メイドに種族もせいべつも関係ないです!
    やる気!がじゅうようなんですよ!
    それに…ハスキーさんが言ってました

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:44:07

    やっぱ名言っスね

    おとんのこのセリフは

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:47:49

    いきなり変身するのはラドリーが泣くからルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:50:56

    みんなでメイドになるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:52:27

    >>8

    ご主人様

    「俺はジェンダーレスだぜ ドラゴンも尊鷹も平等に採用してやるのよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:01:57

    ネタスレだと思ってたらSSスレで一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:04:04

    >>8

    待てよ ヒールレスラーだってメイドになれるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:10:55

    >>25

    お前(パンクラ)なんか(メイドとして)認めない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:13:00

    《宮沢 尊鷹》
    効果モンスター
    星8/風属性/戦士族/攻 3000/守1800

    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    (1):自分のメインフェイズに発動できる。
    このカード以外の自分の手札のドラゴン族モンスターカード1枚を捨てることで、このカードを手札から特殊召喚できる。
    この効果は相手ターンでも使用できる。
    この効果を使用したターン、このカードは攻撃できない。

    (2):相手がカードの効果を発動した時に、自分の手札のドラゴン族モンスターカードを1枚捨てて発動できる。
    その発動を無効にし、そのカードを除外することができる。

  • 28ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 09:14:39

    なかなかにあってるじゃないですか!

    これで今日からそんおうはわたしのせーしきな「でし」になりました!

    これからわたしのもとでりっぱなメイドをめざすんですよ!いいですね!

    「…よろしく頼む」

    いいへんじです!

    そんおうみたいな「でし」をもててわたしはハナがたかいですよ!( ¯﹀¯ )

    それはそれとして……けっこうムキムキなんですね…

    それに…その足、機械になってるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:16:36

    >>28

    なんでキー坊が写ってるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:17:37

    >>29

    ドラゴンメイドの屋敷に遊びにきたと考えられる

  • 31ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 09:19:31

    >>29

    あうっ 申し訳ないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:22:58

    執事服を着こんだイケオジ執事尊鷹はカッコ良さそうなのん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:45:30

    >>10

    かわいいのん

  • 34ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 09:46:02

    ふ、ふーん……

    メカ・フットなんてかんけーありません!

    せんぱいたちからはおチビちゃんあつかいですけど、りっぱなメイドになることとせの大きさはまったくかんけーないのです!

    それにわたしだってこのすがたにへんしんすれば……


    \ギャオォォォン!/


    わーはっはっは!

    どうです!おどろいたでしょう!

    これがわたしの真のすがたなのです!このすがたならおもいせんたく物だってラクチンなのです!

    「ほう、変身能力を持っているのか…奇遇だな。私も変身できるんだ」

    ふぇ?


    バキッバキバキッ(逆再生)



    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:49:51

    なんでドラゴンより変身数が多いんだよあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:04:11

    やっぱり怖いスね尊鷹は

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:07:52

    >>35

    もしかして尊鷹は閃刀姫なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:33:21

    >>37

    怒らないで下さいないね、装備付け替えているだけの閃刀姫と一緒にするのは違うじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:35:35

    最後はバトキン・マスクを継承するオチだと考えられる

    >>10

    >>33

  • 40ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 11:06:49

    いや〜…びっくりしましたよ!
    まさかそんおうさんもへんしんできるなんて!
    しかも4つも……すごいですよ!わたしなんて2つしかへんしんできないのに!
    「なに…これぐらい大したことはない。ところで…私はメイドを務めることになった訳だが仕事はあるのか?」
    お仕事ですか?
    もちろんありますよ!
    まずはせんたくです!
    ご主人様はもちろん、わたし達ドラゴンメイドの服もせんたくするんです!
    「ふむ…洗濯か……了解した」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:08:26

    >>39

    ふうん こういうことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:44:14

    ムフフフ M・HEROでいるのは夜の8時まで
    それ以降はドラゴンメイドに変身するの

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:01:05

    >>41

    尊鷹が…尊鷹が死んだあッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:19:37

    >>41

    丁寧なコラに笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:22:38

    >>27

    普通に欲しいんだよね、強くない?

  • 46ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 12:29:26

    お昼休みの時間です!
    ごはんを食べにいきましょう!
    「料理は作らないのか?」
    え? お料理ですか?
    そういうのはほかのメイド…みんなのおしごとです!
    わたしはお掃除とせんたくなので!
    もしかしてそういうのにきょーみあるんですか?
    「一応な。格闘家は体が重要だから料理にも気を遣うんだ…それに…ドラゴンが食べる料理に興味もあってな」
    なるほど!じゃあティルルお姉ちゃんに口ききしといてあげます!
    「ティルル?メイドの1人か…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:49

    >>41

    ふうん 鷹を継ぐ龍ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:14:57

    尊鷹×ラドリーの組み合わせが思ってたより良いんだよね
    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:09
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:35:36

    お手伝いするのん

  • 51ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 14:42:48

    えっと…つぎのおしごとは…
    ん?あそこにいるのは…ハスキーさん?
    『聞きましたよ…ラドリー。異世界から来た人間をメイドにしたそうですね。』
    そうなんですよ!そんおうさんの「ししょう」ってやつです!
    『また訳のわからないことを…まぁ、尊鷹さんも乗り気らしいですし……ご主人様が認めてるなら仕方がありません。』
    『ただ…ひとつ確認したいことが』
    「確認…?」
    『貴方…人間とは思えないオーラと強さを兼ね備えていますね。…少しお手合わせ願えないかしら?』

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:14:29

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:52:02

    GK“ドラゴン“に負けているため尊鷹が勝つのは難しいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:01:07

    このレスは削除されています

  • 55ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 17:02:08

    「お手合わせ……死合い…ということか」
    『そんな物騒な物じゃありません。ただ…ちょっとしたお遊戯みたいなものです。』
    「別にいいが…貴方と私は種族も性別も違う 正直やる意義があるのか…」
    『いいではありませんか。闘争本能に従い強き者同士で戦う…貴方もこの気持ちがわかるでしょう…』
    「それは…」
    『…今から1時間後…この屋敷の外で集合しましょう。ここで戦ったら周りの迷惑になりますわ。』

    …なんかそんおうさんとハスキーさんのふいんきが凄いことになってます…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:38:00

    いかに尊鷹とて屈強なドラゴンには敵わないさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:41:14

    >>27

    「自分のメインフェイズに発動できる。」「この効果は相手ターンでも使用できる。」


    どっちなんだよ えーっ

  • 58ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 18:16:38

    〖 …で、あの人間とハスキーさんが戦うことになったって訳?〗

    そうなんです…パルラさん…

    〖 …人間とドラゴンが戦うって正気なの…?…あ…あいつ変なクスリでもやってんの?〗

    ❨ まあまあ……こういう勝負って…やってみると案外面白い結果になるんですよ❩

    あ、ナサリーちゃん…

  • 59ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 18:33:37

    [いやいやいや!そんな呑気なこと言ってる場合ですか!?早く止めましょうよ!?]

    ティルルお姉ちゃん…でもそんおうさんはすごいひ人なんですよ!変身もできるんです!

    [なんで人間が変身できるのよ!?]

    ⦅皆さん落ち着いて……ハスキー様が決めたことだから仕方がないことよ…⦆

    あ…チェイムさん

    ⦅どうやらあの人間……ただならぬ強さを持ってますわ……少し見てから…止めてもいいでしょう⦆

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:04:02

    なにっ 思ったより面白い

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:11:39

    >>1

    バクラが転移

    わかる


    尊鷹が転移

    なんでだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:12:26

    >>61

    闇サトシになってるんだスけど… いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:14:17

    >>61

    おそらく猿時空が遊戯王時空と繋がっているためだと思われるが…

  • 64ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 19:18:45

    「…ドラゴン…か………苦い思い出だな」

    「しかし…私はもう無様な敗北はしない」

    「ドラゴンを倒すために新技を習得したが…まさかメイド相手に使うことになるとはな」

  • 65ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 19:28:11

    ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ
    「とりあえず戦闘が始まった訳だが…ひとまず様子を見るか ドラゴン相手の戦闘は何が起こるかわからんからな」

    〖 あの人間……間合いを取る気ね …けどハスキーさんには通用しないわ〗

  • 66ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 19:33:55

    バキイッ!ドンガラガッシャーン


    あぁ!そんおうさんがふっとんだです!

    『少し力を込めすぎましたね。……まぁ最悪死んでもエルドリッチさんにプレゼントすれば問題ないでしょう。』


    そ…そんおうさん…?


    バキッバキバキッ

    『なにっ』

    「危なかった…とっさに土竜にチェンジしてダメージを滑らせなければ致命傷だったな」

    「とはいえこの方法は体力を使う もう使えないだろう」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:37:31

    >>66

    “土竜にチェンジ“


    ふぅん これの逆パターンか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:37:37
  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:38:27

    >>66

    尊鷹ならできそうなんだよね 酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:50:10

    ふぅん Sケープということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:20

    >>67

    ゲッターロボかよ えーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:19

    >>66

    自分から勝負仕掛けといて殺そうとするとか鬼畜すぎないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:38:46

    ハスキーの強キャラ感すごいっスね

  • 74ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 20:55:19

    [なんで起きあがってこれるんですかあの人!?ハスキーさんのパンチなんて喰らったら…うぅトラウマが]

    (な、なにがあったんだろう…?)

    「…あのハスキーとかいうメイド……加減を知らないのか!?死ぬところだったぞ!」

    「…手加減するのはやめた方がいいな、今度はこっちの番だ」

    『ふむ…どうしましょうか…今度は尻尾で──』

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:57:26

    なんで土竜の時に攻撃をくらって元の姿に戻れば傷が全回復してんだよ えーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:59:24

    >>75

    原作も似たようなことしてるからマイ・ペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:19

    >>49

    本編よりカッコよく見えるんスけど…いいんスかこれで

  • 78ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 21:32:49

    〖 えっ〗
    ❨ なにっ❩
    [なんだあっ]
    ⦅う あ あ あ あ あ ハ……ハスキー様!?⦆
    『痛た……速い……人間のスピードなの!?』
    「ふむ…悪くない手応えだった」
    さすがそんおうさん!……でもハスキーさんが殴られるのは…ちょっと……
    『……メイド長たるもの敗北は絶対に避けたい…仕方ない……こうなったら』

    \ギャオォォォン!/

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:40:10

    保守!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:35

    >>79

    まだ8分しか立ってないだろえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:55

    ふうん これが


    こうなったということか

  • 82ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/22(金) 23:08:41

    「変身したか…」

    『この姿の私達は…空を舞うことができます。そして貴方を焼き尽くすことも』シャアッ

    🔥 🔥 🔥

    「な、なにっ それは反則だろっ」

    あぁ!ずるいですよー!ハスキーさん!やめてくだ──

    ⦅ハスキー様に逆らう気?ラドリー⦆

    ……すみませんでした

    「空中戦か…こうなったら新技を使うしかない」

    「(足に気を集中し……メカ・フットを解放する)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:25

    >>82

    な、なんだあっ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:16:33

    >>82

    う…ウソやろ…こ…こんなことが…

    まあ尊鷹だしマイ・ペンライ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:30

    >>82

    アン・デラじゃねーかよえーーっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:42:11

    おそらくそのうちドラゴンメイドのお出迎えに尊鷹が追加されると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:47:39

    >>82

    なにっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:15:32

    >>82

    もう義足の域を超えているんスけどいいんスかこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:45

    >>82

    アーティファクト─メカ・フットだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:56:28

    >>86

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:54:19

    >>88

    恐らく鷹鎌脚のミステリー・サークル・衝撃波を空中に向けて打ち出したと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:30:50

    >>86

    ミスマッチを超えたミスマッチ

  • 93ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/23(土) 10:24:01

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    今でも保守してくれるなんてお前たちには感動したよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:13:10

    >>86

    待てよ

    ドラゴンメイドのお見送りにも尊鷹が追加される可能性があるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:58

    >>93

    コラ画像とツッコミがスレを支える…ある意味“最強”だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:27:48

    >>94

    一人だけご主人様を睨んでるんスけど…いいんスかこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:56:07

    >>96

    おそらく作法を知らないのだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:19:18

    >>82

    もしかして画像の元ネタはこれじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:14

    しゃあっ ドラゴンメイドのお片付けっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:17

    ドラゴンメイド・リラクゼーションッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:10:04

    すごい数のコラ画像が集まってきている

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:54:20

    >>100

    お前も働けよあーっ

  • 103ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/23(土) 17:35:51

    そろそろ書くか…

  • 104ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/23(土) 17:48:13

    〖 えっ〗

    ❨ なにっ❩

    [なんだあっ]

    ⦅なんで人間が飛ぶ斬撃を使えるんですかえーっ!?⦆

    カンッ ポキッ プスッ ザンッ

    『あぁ翼が…バランスが崩れ…落ち──』

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 105ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/23(土) 18:24:54

    『痛た………はっ!尊鷹……さん。』

    『…すみません…戦闘のことになるとつい本気になってしまうんです…その…』モジモジ

    まってくださいそんおうさん!

    「ラドリー…」

    ハスキーさんをゆるしてください!ハスキーさんはてかげんが苦手なだけなんですぅ!だから…

    「全く……そこまで言われたら仕方ないな…ハスキー」

    『は、はい。』

    「屋敷に戻ってみんなでキャビアでも食べるか」

    『…!…はい!』

    よかった…これがハッピーハッピーってやつですね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:49:41

    >>105

    ハスキーが萎縮して、尊鷹が仕切っている…これじゃあどっちがメイド長かわからんなブヘヘヘへ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:26:50

    >>105

    ハッピーハッピーやんケ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:04

    >>105

    実際この顔で睨まれたら迫力あると思うんだよね

    怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:25:59

    もしかして鷹兄は攻撃力4000位あるんじゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:42

    尊鷹ならドラゴンメイドにも勝てそうなんだよね
    凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:06:34

    しゃあっ 保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:16:42

    骨格ごと変えられる尊鷹なら女の子にもなれると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:58:10

    猿に侵食される

  • 114ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/24(日) 11:30:15

    >>109

    Sだ Sが正体を現すぞ


    我が名はサンダイオン

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:48

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:38:28

    もしかして尊鷹の正体は神なんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:06:28

    格闘漫画で飛ぶ斬撃はルールで禁止スよね

    尊鷹はルール無用だろ。

    やっぱ怖いスね尊鷹は

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:31:24

    >>114

    実際、サンダイオンならシュトラールを上から倒せるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:17

    個人的には鬼龍、静虎、キー坊、龍星も転移してほしいですね…仲良くね ニイッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:05:50

    >>119

    キー坊のコラ画像はもうあるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:07:52

    続きが来ない…
    もしかして尊鷹の話はこれで終わりなんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:49

    >>121

    続きが来ないってことはその後は自分で想像できるってことやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:50:10

    あうっ 保守するのん…

  • 124ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/25(月) 12:45:34

    >>121

    続きを書くか悩んでる途中や

    個人的には>>119で言われてるように他キャラも転移してみたいっスね

  • 125ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/25(月) 19:16:05

    (ハスキー達とキャビアを食べて1週間後…)


    「何?メイドの派遣要請?」

    『えぇ……私達ドラゴンメイドはご主人様に仕えるのが仕事だけど…例外もあるの。ご主人様の命令で他の場所に仕事をしに行くこともあるのよ。』

  • 126ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/25(月) 19:23:14

    「事情はわかったが…どこに向かえばいいんだ?」

    『とある診療所よ。そこでは深刻な持病を抱えたモンスターが大勢いるらしいわ。院長は三幻神の一柱、オベリスクの巨神兵よ。』

    「神……(鬼龍が嫌いな奴だな)」

    『最近、患者が増えて来て人手が足りないらしいのよ。神の要望なんて拒否できないし…しかも問題があって。』

    「問題?」

    『来客者の予定が立てこもってるのよ。なので人手が足りなくて…唯一手を余らしてるのはラドリーだけど…ねぇ。だから尊鷹さんも着いていってほしいのよ。ドラゴンメイドでしょ。』

    「別にいいが…(…大丈夫なのか?)」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:03

    >>126

    コスプレイヤーじゃねーかよえーっ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:25:31

    なにっ あまく・だり

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:25:56

    TOUGHは大阪が舞台…あまくだりさんは大阪在住…
    もしかしてあまくだりさんはタフの住人なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:35

    クソカード診療所じゃねーかよあーっ

    >>126

    もしかしてエル・ロンが仲間になるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:36:41

    なんだあこんなところに三幻神かあ

    ユーチューバーだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:50

    >>126

    信頼されていないラドリーに悲しき現在…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:44

    >>132

    しゃあけど神相手に見習いメイドは失礼すぎるわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:16:18

    >>126

    海馬語録はルールで禁止スよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:46:36



  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:51

  • 137ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/26(火) 17:10:06

    ……よし!そんおうさんじゅんびが終わりました!
    「(やっとか…)…そうか…ところでその荷物の量…何を持って行くつもりだ?」
    えっと…おやつのバナナに…そんおうさんと遊ぶ用のオセロに…あっちで料理を作る時のフライパンに…
    「……」
    あとメイド服のよびです!ドラゴンメイドたるものメイド服がないと…あ、そんおうさんのも入れてますよ!
    「そうか…感謝する」
    これから向かう場所はしんりょうじょ…でしたっけ
    びょういんみたいなところですよね

  • 138ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/26(火) 17:26:41

    それでは

    行ってきます!ハスキーさん!パルラさん!ナサリーちゃん!ティルルお姉ちゃん!チェイムさん!

    〖 大丈夫かしらラドリー…いくらソンオーさんが居るとはいえ…〗

    ❨ まぁまぁ…ラドリーちゃんもやればできる子…信頼しましょうよ❩

    [絶対大丈夫ですよ!なにせハスキーさんに勝った尊鷹さんがいるんですよ!だか]

    ドカッ

    [痛いっ!?ちょっとチェイムさん!?足を踏まないで…グリグリしないでください!?]

    ⦅すみません…つい怒りが湧いて…⦆

    [(相変わらずハスキーさんが絡むと怖いなぁこの人…)]

    「それじゃあ行ってくる……仕事の期間は2週間だったな」

    2週間もお別れですか…寂しいです…

    『仕事だから仕方ないわ。…ラドリー』

    は、はいっ

    『貴方のことは…不安がないと言えば嘘になるけど…信頼はしてる。…誠意を込めておもてなしをしなさい。』

    …はいっ!そんさんの「ししょう」として頑張ってきます!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:46:24

    尊鷹がラドリーを支える…ある意味“最強“だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:54:41

    >>138

    チェイムがやばい奴になってるんですけど…いいんスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:31

    >>126

    あまくだり「宮沢鬼龍…バースト・ハート……これは重症だな」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:25:37

    急げっ 保守をするんだ “ラドリー・ラッシュ“だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:55:05

    尊鷹がメイド服を来てるコラ画像が欲しいですね…ニイッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:10:54

    尊鷹は異世界似合うのん

  • 145ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/27(水) 18:20:45

    (2時間後…)

    つ…つかれました……そんおうさん…まだとうちゃくしないんですか…?
    「あと1時間は掛かるぞ」
    そんなぁ……
    「仕方ない、休憩するか……ん?あれは…」
    ……?あの人たちはいったい…
    「嫌な予感がするな 少し見てみるか」


    「おいお前達、そこ何をやっている」

    〔何って〕
    〔見ての通り略奪してるやん〕

    「略奪……さては盗賊か」
    パルラさんからきいたことがあります…このあたりはわるい人が出ますって……しかも男の人はひどいことがされるって……
    〔俺達は男もいけるしな〕ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:50

    また清丸が尻丸されてるんですけど…いいんスかこれ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:42:45

    >>145

    最近はゴミ拾いしてたり、良い奴らじゃんと思ってたのに見損なったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:04:38

    >>145

    >しかも男の人はひどいことがされる

    なにっ男もいけるどころではなく男専門!?

  • 149ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/27(水) 19:25:12

    おとこもいけ…?

    …よくわからないけどぜったいわるいことしてます!そんおうさん!一緒にたおしましょう!

    「同感だ……殺意を持って粉砕することにしよう」

    〔爺さんはタイプじゃないんだけどな…まぁいいか

    ……しゃあっ!〕

    そんおうさん!来ますよっ!

    「棍棒が武器か…なら…はあっ!」パァン!

    〔なにっ〕

    おぉ!手でふきとばしました!

    「…灘神影流 塊蒐拳」

    なだしんかげ流のひっさつ技!

    やりましたねそんおうさん!わるい人をたおしましたね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:06:29

    >>149

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:14:11

    あの…これ…死…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:18:50

    >>150

    >>151

    盗賊相手はルール無用だろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:58:15

    >>145

    なんで遊戯王の世界にコイツらがいるんだよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:03:55

    >>151

    ふうんこういうことか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:08:50

    なんで盗賊の癖に地獄でなく極楽に行ってんだよ えーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:13:18

    >>155

    おそらく男もいけるのがジェンダーレスだと評価された為だと思われるが…

  • 157ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/28(木) 07:15:22

    〔ぐ あ あ あ あ あ つ…強すぎる……こうなったら…〕
    あぁ!あの人たち逃げちゃいましたよ!おいかけましょう!
    「いや…いいんだ」
    どうしてですか!?まただれかをおそいますよ?
    「奴に打ちこんだのは“塊蒐拳“…別名“鬼の五年殺し“」
    おにのごねんごろし…?
    「…ラドリーは知らなくていいんだ……(灘神影流は活殺術……闇の面を知る必要はない)」
    ……わかりました そんおうさんがそういうなら…
    …けど、わるいことはぜったいにしないでください!
    …「ししょう」としておしおきしないといけませんから!
    「おしおきか……それは怖いな」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:42:22

    もう少しで診療所に到着か…

  • 159ドラゴンメイド・ソンオウ22/04/28(木) 20:32:04

    ふ〜…やっととうちゃくしましたよ…ここがしんりょうじょですか

    「結構大きい建物だな……私達の屋敷と同じぐらいか…」

    たしかに大きいですね…とにかくあいさつしましょうよ!

    ドアをノックして……

    しつれいしまーす!ドラゴンメイドのラドリーです!

    《ふぅん 貴様がドラゴンメイドか》

    あわわ…あなたが神さまですか…

    《いかにも…私がオベリスクの巨神兵だ…ん?もう1人の人間はなんなんだ?》

    この人はそんおうさん!わたしの「でし」です!

    《……どう見てもドラゴンメイドではないと思うが…まぁいいだろう 労働力は多い方がいい 私の診療所は患者が増えて手が回らないからな》

    ここではどんなお仕事をするんですか?

    《そうだな……主に掃除、料理、書類整理等があるが…やはり一番は介護だな》

    「患者…どんな病気を?」

    《はっきり言えば生物としての機能に問題がある ここはそういう患者を治療して救うのが役目だ…この前もエルロンとかいう子供が患者になってな》

    …なんだかたいへんそうですね……でも人助けならやりがい?があります!

    「介護か…静虎ならそういうのが得意だが…あいにく居ないからな…」

    せいこ…?

    「私の弟の1人だ もう1人は鬼龍って名前だ 一度合わせてみたいな」

    おとうとですか!それはあってみたいですね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:41

    >>159

    当然のように入院されるエルロンに悲しき過去…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:09:02

    そのうち鬼龍も転生するんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:09:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています