淫売の息子のシーンまで読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:00:17

    コラじゃなかったことに驚きを隠せないんだ…
    それに本当だとしても煽りじゃなく応援のシーンだなんて思わないんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:01:05

    後ろの人たち含めてコラにしか見えないな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:02:15

    てっきり賭け試合とかで観客が煽ってんのかと思ってたんや…
    なにっこの人セコンドやし試合前にも同じセリフを囁いているっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:02:31

    煽りっちゃ煽りだし応援っちゃ応援の不思議なセリフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:03:21

    マークが朦朧とする中必死に淫売の息子と叫ぶシーンは涙が抑えられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:06:52

    セコンドとしては満点なんだ
    淫売の息子の精神構造を誰より淫売の息子本人より理解してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:08:23

    マネモブ「♦このセコンドの応援は…?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:11:38

    >>2

    しゃあけど…TDKからはもう多すぎて流石に見慣れてくるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:14:59

    ヒースも普通に強いっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:25:22

    あとコンプリート・ファイターシーンの寝技のくだりは普通に只の下ネタなんだ 悔しいだろうが額面通り受け取ってはいけないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:27:29

    「勝利の呪文を頼む...」「しょうがねえなぁ...」の時のお互いに目で通じ合うシーンが最高にバディって感じでカッコいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:29:42

    >>6

    当人は本気で応援して奮い立たせようとしてるのだけど

    客観的に見たら絵面が最悪なんだよね


    自分の声で選手の気力を持たせられるほど深い信頼関係を結べているあたり有能なセコンドと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:47:00

    相当な信頼関係がないとその場で言った本人が殴られるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:13

    >>2

    背景モブと視線があってないからより一層コラ感が増すんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:02:33

    絶対絶命のピンチをセコンドの声を聞いて立ち上がる起死回生のシーンなんだ
    言葉が酷すぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:10:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:12:55

    >>16

    信頼を表す良いシーンのはずなのに、言葉選びのせいでコラにしか見えないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:17:44

    自ら言ってもらうよう頼んで鼓舞してもらってるシーンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:01:17

    >>18

    マフィアに追われてる状態でも二人は一緒なんだ、普通はついてこないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています