タフカテに来てから俺自身が強くなった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:26:31

    今ならK-1にも出れるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:27:09

    M-1に出場しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:27:34

    ハイ!出れますよ(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:27:48

    ふんっ
    K-1に出てる下衆の攻撃などかすりもせんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:28:05

    ナメてんじゃねえぞ!こらっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:31:12

    警備員のバイトをした時の、警備員の服を装備した時と同じ現象だと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:32:24

    しゃあけど…生きていく上でそれくらいの気概を持てたならタフカテ出来た甲斐もあるってもんやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:34:45

    もちろんメチャクチャ出れる

    K-1はアマチュアの大会が年何回かあるし、
    ボクシングとかと違って「連盟に加入したジムに所属する」などの条件は一切ないのん
    さぁ腕に自信のあるものは今すぐK-1の公式サイトからエントリーしろ
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    K−1ラッシュだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:39:31

    実際それだけのクソ度胸出来たら人生大いに楽しめそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:43

    自惚れを超えた自惚れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:05:03

    >>1

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:07:20

    >>9

    おそらくこいつらの同類だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:37:14

    >>10

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    うぬぼれは若者の特権よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています