もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:33:07

    金時の種からおとんと鷹兄が生まれたのって奇跡なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:34:15

    絶対キー坊と血繋がってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:34:51

    おとんはマジで突然変異すぎるのん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:35:38

    鷹兄は変人すぎてどんな親でも奇跡だと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:17

    >>4

    鷹兄は変人やないっ

    ただ言動が意味不明なだけやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:28

    初期の金時は孫相手とはいえチンチン見せたりしててギャグ空間だとしても異常だったのん

    リビングで無修正のAV見てんじゃねえよコラッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:42

    >>5

    よりタチ悪いじゃねぇかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:46

    >>4

    電波なことも言うけど普通にいい人でもあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:36:47

    正直全員鬼龍みたいなのが産まれててもおかしくなかったと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:37:16

    >>2

    もしかして宮沢熹恵の本当の父親は金時じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:38:23

    虎次郎さんもいるのでオトンが生まれるのは当たり前だと思われるが…
    むしろどこから出てきたか分からん鷹ニイが異常なんだ、理解が浅まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:38:35

    そもそもおとんは金時にほぼ育てられてないし
    鷹兄のモラリストな面だけを尊敬して育ってるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:41:44

    >>10

    ふぅん、3種の腿を生み出した金時もまた玄腿だっということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:42:47

    せやけど尊鷹や静虎にも鬼龍と同じ血が流れてる事を忘れたらアカンで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:45:32

    >>14

    お前の地だろうがよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:05:27

    もしかして尊鷹のモラリストっぷりは金時が厳しく教育したものじゃないスか?
    自由になりたいという願望はその裏返しだと考えれば納得いくっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:12:42

    >>6

    ちょっとボケちゃってた描写じゃないスかねアレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:08:40

    なんで3人ともあんなデカイんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:28:49

    >>18

    金時が異常に小さいだけじゃないスか?

    もしくは金時の父親がめちゃくちゃデカかったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:30:42

    金時は呪怨の影響受けつつぎりぎり生き残った感じなので発育が悪かったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:43:48

    宮沢家は鬼一郎、虎次郎も三兄弟と同じようなマッシブな体型だったことから格闘家として優れた体型と特殊な腿を持って生まれやすいよう世代を重ねて品種改良された血筋だと考えられる。
    そう考えると金時の矮躯はやはり呪怨の影響と見たほうがいいんじゃないっスかね
    それを踏まえると金時の俺は弱いからなって発言の趣が増すんだ。

    しゃあけどそんな背景で双子に鬼と虎の字をつけるとか頭おかしいだろうがよーええーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:50:31

    >>5

    変人ってのは言動が意味不明な奴のことを言うんじゃねーのかよ あ―――っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:37:03

    呪怨による兄弟全滅からの消去法当主昇格なので
    あの体格含めて歴代灘当主でも最弱の可能性があるんだよね

    ヤクザの事務所潰した際に結構な負傷もしてるので鉄山先生以下なのは確定なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:45:38

    ひょっとしたら呪怨から唯一逃れた金時は虎次郎の実子じゃなかったということも考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:23:10

    >>23

    おいおいどう見ても返り血でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:32:36

    >>23

    このシーンはどう見ても返り血でしょうが

    しかもヤクザを殺さないように手加減した上でなんだ

    やっぱ怖いスね、灘神陰流は

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:42:34

    歴代灘当主強さ議論はそもそもジイちゃんが弱いというよりは三兄弟とキー坊が強すぎるだけなんだよね
    鉄拳伝だと鬼一郎が最強と言われてたけど、その後に独力で呪怨を再現した鬼龍や唯一幻朧に至ったオトン、その2人より強い鷹兄にそれを超えたキー坊と現世代が豊作すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています