闇猿にすらリスペクトするキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:39:37

    流石ですキー坊私が見込んだ通りあなたはすごくいい人だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:59:58

    嘘つけっ龍継ぐではウンスタ愚弄しまくってたやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:14:49

    >>2

    まあウンスタは育ちが悪いので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:15:57

    キ、キー坊はなんであんなにウンスタには冷たかったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:17:14

    >>4

    おとんを理不尽に痛めつけられれば流石のキー坊も激怒するし根に持つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:19:17

    嘘つけっ 最初に出会った頃から愚弄のオンパレードやったやんけっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:20:51

    >>6

    待てよ

    NEO坊は愚弄するだけでなく武術の奥深さや面白さもウンスタに教えてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:23:24

    >>2

    キー坊「許せなかった……

        龍星の本当の父親が鬼龍だなんて……!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:19:05

    オトンがウンスタに構ってることに嫉妬したと考えられる。ふうん 弟ができたお兄ちゃんということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:34:12

    待てよ キー坊は戦う前には割と愚弄する癖があるんだぜ 龍星とは一方的にボコっただけだからワシ尊敬するで!とはならないのは当然なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:36:40

    キー坊は態度悪い上に強くないとリスペクトしないっスからね
    S○Xマシンガンの弟とか最後まで愚弄してたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:47:38

    >>5

    まあその前から妙に当たりキツいのが謎だけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:53:22

    >>12

    この頃のキー坊は誰にでもあたり強めなんだ

    むしろ長めの治療をしなければならない爆破脚とか打ち込まなかっただけ有情ともとれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:59:02

    よく考えたらキー坊となんで戦ったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:05:07

    >>12

    よく見たらここシコれるっスね

    スカもいけるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:07:40

    ギャルちゃんを愚弄したのでムカついたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:16:35

    やっぱり主人公じゃなくて鬼龍な息子って感じやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:20:11

    キバシンにはちょっと言いすぎじゃないかと思ったのん
    まあ父親がオトンとアイアン木場じゃ価値観が相容れないのはわかるんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:45:12

    強いやつにはなんかリスペクトするのん
    レムコにいってたけど高め合える相手ならいいんだろうけどって感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています