イヤミな言い方シリーズすき

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:41:02

    ギャグとしてすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:46:31

    神聖な道場を闇試合の金で買うとは立派やのう、みたいなシーン好きなんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:11:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:12:57

    おそらくキー坊の反応が面白いから
    わざわざイヤミな言い方をしていると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:13:50

    それなりにあった気がするけど思い出せないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:19:39

    尊鷹キー坊戦後の鬼龍は滅茶苦茶嫌味言ってるんだ
    無様だなとか負け惜しみか?とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:22:17

    これっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:24:25

    鉄拳伝でもあった気がするのん
    キー坊「神戸牛のハンバーグは美味いのう」
    おとん「イヤミな言い方すなっ」
    みたいな感じで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:38

    ふうん 猿先生鉄板ギャグということか
    実際微笑ましいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:44

    鬼龍は基本嫌味な言い方しかしないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:25

    ちょっと違うけどダム修業の時に言ってた「さすが当主は余裕があるな」ってセリフが個人的に好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:31:22

    挑発にしたってもうちょいあるだろとは思う
    嫌味じゃなくて直接だけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:33:10

    >>12

    ここのキー坊ゲス坊よりゲスいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:34:23

    >>7

    ファントムジョーに手も足も出なかった鬼龍がファントムジョーが手も足も出なかった尊鷹を煽ってる絵面が笑えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:37:35

    >>12

    わ…私は…マネモブじゃなかった頃にこの画像を貼られてスレを爆破した過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:51:09

    鬼龍は嫌いだけど気のいいおじさんがキー坊と漫才やってるのは好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:56:54

    >>10

    おじさんなりに場を和ませようと思ってると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:35

    >>12

    喧嘩売るために挑発するなんて武術家の

    常套手段やんけ 戦闘開始だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:40:18

    >>18

    ふうん

    「言葉の投げ合いもカラテ」(byマガツ・ニンジャfromニンジャスレイヤー)

    ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:52:19

    鬼龍に関しては嫌味な言い方が機嫌の良い時の口調に近いんだ
    ガチで相手を追い詰める時の暴言は殺人的なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:22:20

    「尊鷹のおじちゃんはお前を当主として認めてないんだよ」みたいな言い方してたシーンが好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています