ブルーロックのマスター達が魅力的なキャラ多くていい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:54:05

    完全両利きで精密機械
    独特なリズムで変幻自在
    完璧な肉体
    神速

    それぞれ特徴があっていいよな
    欲を言うなら潔以外のところの海外メンバーもスポット当てて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:26:34

    完全両利きで精密機械と完璧な肉体のサッカーの動きの違いが分かりやすく出てきて欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:44:18

    割と話せる人が多い印象
    エゴイストたちの頂点だからもっとぶっ飛んでるかと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:45:06

    まぁプロに大切なのはコミュニケーション能力だからコミュ力が壊滅的な奴がいないのは当然というか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:45:55

    プレースタイル的な元ネタがいるから個性出るよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:48:14

    ぶっ飛んでるだけじゃ頂点には立てないからな
    ちゃんと自分の長所とか才能の活かし方とかを論理的に考えられないとある程度以上にはなれないんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:20

    オリジナルのノアはさておきそれぞれモデルはやっぱりロナウド、イブラヒモビッチ、ネイマール、エムバペなのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています