なにが“自分の絵柄”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:46:10

    そもそも塗りもへっぽこ線画もへっぽこの時点で自分の絵柄について考えるなんて実質傲慢なだけだ

    はーっ 死にたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:58:26

    待てよ、上達する意思があるだけでも立派なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:58:32

    待てよ 全ての創作は模倣から始まるんだぜ
    まずは好きな絵師複数人の模写から始めろ…鬼龍のように

  • 4122/04/22(金) 11:08:03

    >>3

    アイマスを模写しまくった結果アイマスみたいな絵柄のメスブタしかかけなくなったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:10:36

    筆を折れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:16:20

    出そうとするのではなく出てしまうのが絵柄だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:19:36

    そこそこ描けるようになったけど、滲み出る自分の個性がどうしても好きになれずイラストやめたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:22:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:31:51

    >>1

    美学を持って絵をかけ、鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:32:47

    捨てようと思っても捨てられないのが個性なんだよね、厄介じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:33:32

    >>9

    流石におじさんよりは描けるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:41:32

    >>11

    でも>>9の絵って上手い人がワザと下手に描いてる感が凄いんだよね、猿先生の画力は隠しきれないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:54

    待てよ
    どんな物事もトライアンドエラーの精神でいかないとダメなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています