春草はもうちょい戦いでボロボロになるのが見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:47:53

    別にコイツが嫌いとかじゃなくて
    1番味のあるキャラだと思ってるからこそもうちょい戦いの中で被ダメ食らっても挫けないかっこいいとことかもっと見たかったとこある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:51:19

    四天王の中で一番男前なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:51:47

    この見た目でスピードファイターはずるいのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:55:57

    サンドバッグ叩くんじゃなくてバトルが見たかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:57:00

    なにっ
    実質弱き者への愚弄っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:57:31

    >>4

    まともなバトルが元最強キャラをすごい愚弄しながら圧勝するくらいしかないのにあんまりヘイト買わないの流石すぎるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:32:44

    >>2

    他も内面は普通にカッコいいから困るなん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:34:29

    デザインがいいよね
    顔とか髪型とか 普通のおっさんなのに 強者感のある服装がたまらなく好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:39:44

    死天王最強格の可能性も考えられているので基本幽玄技とか四玉突き以外の幽玄の技も魅せてほしかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:40:26

    >>9

    あれ?最強じゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:41:35

    >>10

    作中で明言されてましたっけ? 既読蛆虫だから記憶が曖昧なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:51:50

    描写はなんだか最強っぽいス
    でも当の春草は「犀の大観がパワー・ファイトに徹したら最強」って言ってるんだよね
    疾風の異名からして死天王最速は間違いないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:07:06

    >>12

    味方を正当に評価してるところもどっかの味方面蛆虫おじさんと違ってカッコいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:23:38

    強さではないけど一番危険とは言われてるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:36

    >>10

    幽玄に拘らなければ一番強いのは大観らしいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:27:50

    >>15

    褒めているようで残酷な言葉だな、それ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:29:39

    4人とも心技体揃ってるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:30:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:34:42

    謙遜しているだけで春草が最強だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています