私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:19:48

    このメールを見てるお前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    単刀直入に言おう。ジレンはある悪党に両親をぶちのめされたらしい。

    名は分からない。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    師匠はもちろんめちゃくちゃ強い。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに徒手空拳で戦った。

    銃や刃物などの武器は使用禁止。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々とぶちのめされた。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    ぶっちゃけ師匠の仇なんてどうでもいいんだ。“自分”さえ生きていればなぁ。ジレンは独りになった。

    そんな根性の欠片も無い連中にジレンは失望したよ。せめて命ぐらいかけてくれよ。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に“仲間と強くなる”というルールは撤回された。なによりも“強さ”が大事なんだ。

    勝てば周りがついてくる。勝利すれば5000万ドルが手に入る。ぶっちゃけ感情なんてどうでもいいんだ。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだぁっ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐジレンに挑め

    ジレンを失神KOさせてみろ

    急げっ乗り遅れるな

    超ドラゴンボールを掴むんだ

    “ジレン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:20:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:21:46

    >>2

    何か急にクソ回線になったんだ

    悔しいだろうが仕方なかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:23:23

    思ったより混ざってて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:23:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:39:42

    ここまで2つの長文を調和させたものを生み出した文章力は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:41:34

    >>2

    誤字などを訂正して建て直したという可能性もあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:42:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:43:56

    >>2

    お前知らねぇのか

    この掲示板の消されたスレの再度建て禁止っていうのは『管理人が』消した場合のみなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:45:49

    >>8

    >>2

    ゴングを鳴らせっ!レスバトル開始だっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:46:12
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:22

    スレの内容に触れろや あーっ
    素直にこの長文改変は凄いと思ったんだよね
    5000万ドルのくだりで笑ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:52:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:57:56

    >>2

    >>8

    今日はなんだか攻撃的なマネモブが多いのん

    タフスレは平和と言ってた奴は誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:59:15

    >>14

    マネモブの皮を被ったあにまん民と思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:58:19

    1の完成度が高過ぎるスレは云々かんぬん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています