100カノ7巻感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:58

    カロリー高すぎで当日語れませんでした。
    地味に神様キーホルダーが可愛くて吹いたw

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:19:40

    情報量が・・・情報量が多い!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:27

    あとキャプテンアメリカじゃなくてナディー先生の 過去話が酷くて吹いた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:48

    そして零のシーズン(の)の後も地味にヤバかった、のがインパクト強すぎて薄れるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:29:22

    >>4

    例のシーン、でした。零のシーズンて夏かホラーか!深紅ちゃんか!


    カバー裏の神様、凄い簡単作画なのに台詞の勢いが凄すぎてやっぱカロリー高いな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:31:08

    よく採用されたなって思ってたけど納得しかなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:31:42

    台詞考えずに絵だけ描いてればいいから楽とか、野澤先生はバケモンか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:34:38

    >>7

    文を考えるのは苦手→分かる

    100カノの作画のみなら楽→分かんない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:36:38

    作画量もだし全員分の私服とかアイドル衣装とかも野崎先生が考えてるんじゃなかったっけ 
    髪型もアレンジする時あるし恐ろしい人だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:12

    >>9

    原作の人のネームをより盛るからね、化け物だね。

    全部可愛いし・・・書き込み量半端ねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:42:33

    プリクラ回のおまけページでウルっとした

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:01

    軽くペラペラっとページ捲るだけでどのページも濃いのが分かるのすげぇな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:38

    >>11

    分かる。ほっこりした。

    同時にちよママ可愛いな!ちよちゃんも可愛いな!となった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:01

    めちゃくちゃ怖かったとこあるんだけど・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:48:06

    めちゃくちゃ尊いだろ!・・・いややっぱホラーだな!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:52:02

    膝枕もだけどカノジョアーマーも大概酷い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:54:18

    地味にここで大乱闘100カノブラザーズが出てる、後の伏線(?)である
    ・ ・・伏線か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています