でもねオレ胸糞展開のエロ漫画ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:34:41

    感じてアヘってる方がエロいし
    何より後味悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:35:04

    しゃあっ
    バカ・うどん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:35:20

    待てよ 胸糞展開でも女が感じてアへってりゃエロいもんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:35:47

    >>2

    バカうどんさん女性って聞いたんスけどマジなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:35:52

    しゃあっ 緑のルーペ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:37:36

    男が気持ちよくなってる姿より女が幸せそうによがってる姿の方に興奮するのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:38:14

    朝凪「メスブタは幸せと言ってるからマイペンライ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:39:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:39:39

    倫理観が猿世界以下なんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:39:53

    >>4

    バカうどん先生のこの事実にめちゃくちゃ驚いたのは自分なんだよね

    一応ソース貼るのん

    https://www.google.com/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1806/08/news031.html

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:45:36

    抜けるんだけど何か嫌なしこりが残るんだよね、スッキリ出来なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:48:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:48:17

    手足取るのはきついっす
    セイウチにされる映画と同じじゃないっすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:51

    あとがきでギャグオチにしても女の子は決して救われないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:52:07

    胸糞でも抜けるけど抜いた後はカッコイイ音楽を聴いて頭の中で全てをぶち壊さないとモヤモヤが残るのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:53:08

    女の子がかわいそうだと抜けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:53:29

    ここからの落差が酷すぎて泣いちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:53:35

    >>10

    あの…バカうどん先生彼氏に軟禁されてたとか

    書いてあるんすけど…いいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:33:10

    >>17

    もしかしてこの男は野蛮人なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:54:09

    >>17

    進藤エルみたいなもん本国に居られんレベルの異常エロ漫画描くだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています