- 1二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 17:29:52
- 2二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 17:32:05
???
ポケモンはアルテリオス計算式じゃないんですが - 3二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 17:34:36
- 4二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 17:39:39
- 5二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 17:41:37
- 6二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 17:44:10
- 7二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:03:57
相手の防御・特防ランクの上昇を無視するとかなら行けるというかもうある
- 8二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:21:55
まもるみきり系統無効化でよくない?
- 9二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:23:05
- 10二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:27:48
- 11二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:28:59
簡単に例えるならガブリアスがじしんをしたときキョジオーンに与えるダメージが約130倍ということ?
- 12二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:31:47
こういうの妄想するときってダメージ計算どうやって行われてるとか先に調べない?
- 13二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:48:43
三世代のみダメージ計算時に防御0を実現可能でその場合無限ダメージを出せるらしい(他の世代では防御0にしてもダメージ計算時には1として扱われる)
防御実数値0は四世代までで防御実数値7以下のレベル5ラッキーの防御六段階下降させて爆発 - 14二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 19:30:14