劣等感タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:29

    許せなかった…
    自分が蛆虫以下の人生を送ってるなんて…!!!
    小学生の頃から持ち始めて大人になっても持ち続けてるんだよね
    辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:59:21

    マイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:00:01

    今日は愚痴スレが多いっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:03:01

    >>3

    みんなコロナ・ワクチンの副反応で鬱になってると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:08:00

    タフじゃないけどある種の後悔は修行で取り戻せるってエアマスターという名作格闘漫画でいってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:08:52

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:19:11

    優越感もちながらいきることのほうが異常者と見られるやんけ
    なに向きになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:23:56

    はーーっ 俺より絵が上手い奴 死 ね!
    た…大変だあっ全人類が…全人類が死んだあッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:01

    全人類が死んだってことは>>8が自動的に神絵師ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:09

    >>8

    恐らく俺は人類にカウントされていないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています