もしかしてマフィア梶田は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:08:19

    マネモブなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:24:20

    智和に薦められてマネモブ化したのか、その前からマネモブだったのか気になるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:17

    >>2

    す…杉田ってマネモブなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:32

    タフに出てきそうな名前と見た目してるっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:25

    これだとゴルシ=蛆虫なんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:24

    >>3

    OVAでクロちゃんやったからタフ自体は確実に知っていると考えられる

    淫・夢も知ってるからタフを読んでても不思議じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:28:44

    >>3

    そもそも杉田は銀さんとかで有名になる前に

    タフのOVAで黒田を演じてたから我々にとってはマネモブ国宝も当然なんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:29:02

    >>6

    貴様ーっ 淫.夢と猿作品を同一視するかぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:30:10

    >>7

    ふうん、終身名誉マネモブということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています