タフソナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:31:32

    3主人公と喜太郎→説明不要
    4主人公とキー坊→初期は周りから番長扱いされてたはず
    5主人公とキース→仮面を被る
    もしかして全員同一人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:41

    大体無視される1と2に悲しき現在……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:33:32

    >>2

    た…たっちゃんに救いはないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:44

    >>2

    しゃあけど…古すぎるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:41:19

    ペルソナ1の雪の女王編はプレイ時間を覚悟してやれ…鬼龍のように
    と言われて実際にやってみたらマジで長かったのね
    ゲーム・バランスがまだまだ猿だった頃のアトラスが作っただけはあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:51:04

    白鐘直斗の正体見たり!探偵王子と知られる白鐘直斗の正体は竿も玉もないサラシの美少女だったのかあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:33:41

    >>6

    あ…あの 自分先輩の部屋に靴下忘れたんスよ 取りに行っていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:47:52

    ベ イ ベ ベ イ ベ イ ベ ベ イ ベ ベ イ ベ ベ イ ベ(PC書き文字))

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:08:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:09:17

    >>1

    みんなの為に自分を犠牲にした理と妻にDVをする喜太郎を同一視するとか愚弄を超えた愚弄なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:17:32

    タフって言葉はクマの為にある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:04:06

    ムフフフ…メガテンの亜流としてのアングラなペルソナは2まで
    それ以降はハイカラなアクションRPGになるの

    なにっリメイクでbgmがハイカラになってるですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:07:20

    わ、私は… 慕われていた子供達に神社へ閉じ込められ、放火魔に焼き殺されそうになった過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:08:34

    もしかして明智五郎の手柄は全部自作自演なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:09:23

    全てはまやかしだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:12:42

    御スキル厳選だあッ
    ムフフ・・・完璧な構成なのん
    ウアアア合体事故ダーッ
    素材返シテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:56:48

    >>15

    怒らないで下さいね

    他人の幸せを構築するためにアザトースの「曲解」を使い続ける限り

    丸喜本人の幸せは永遠に来ない(偶像を救う者はいない為)という考察を見た時は人生の悲哀を感じたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:59:21

    >>16

    どうしてセーブせずに合体しようとしたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:09:10

    "T"だ"T"が正体を表すぞ
    (オルフェウスが"T"?)
    バキッ バキッ
    我が名はタナトス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:43:25

    >>15

    しゃあけど…それでも俺達は痛みを乗り越えてでも前に進みたいわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています