かわいい弟の為に自分の腎臓を提供した

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:50:45

    「かわいくはないぞ」「えっ」
    「もちろんめちゃくちゃ気分も悪い」「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:51:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:52:31

    鷹兄はそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:52:37

    >>2

    そこは否定しないがお前のことは嫌いだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:52:40

    尊鷹愚弄はNG
    なぜなら静虎の人格形成に大きくかかわってるからだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:53:19

    小学生鬼龍は正直めちゃくちゃ可愛いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:54:18

    >>6

    手相の件とかも痛々しさと純粋さを感じるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:55:59

    鷹兄は身内のために我が身を犠牲にする高潔さと
    非情に相手を叩きのめす残虐さとその場のノリで
    生きるフリーダムさを兼ね備えたハイパー・お兄
    なんだ それぞれ龍と虎の人格形成になったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:57:46

    (こう言っておけばプライドの高い鬼龍が傷つくことはない…)
    と考えてる可能性はないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:01:12

    >>9

    絶対にない

    そもそも尊鷹はそれをその後の会話で鬼龍から直接聞く下りもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:05:03

    おそらく腎臓ではなく片足を取られた時のリアクションだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:08:41

    ワシはリアルで三兄弟の1番上っスけど多少可愛くなくてもやっぱり弟は見捨てられないのが普通だと思うっス
    死ぬならなおさらなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:36:13

    寵愛する弟って言ってたじゃねーかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:37:28

    ここの鬼龍の言ってることが何一つ理解できなかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:38:36

    >>6

    今でも鷹兄の中の鬼龍のイメージはこの頃とそう変わらないって説が好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:42:30

    >>14

    本人のプライドが高かったのもあれば例の手相のせいで一族に悲惨なことになるって思いこんでるんだよね。

    それで何とかしようとあがいてたのに尊敬できる兄に結局腎臓譲ってもらったともなればストレスは計り知れないと考えられる。男魂祭りでの自分の非もみとめてそうだしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:48:31

    >>16

    鬼龍はそのまま殺されたかったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:53:43

    >>17

    むしろ尊鷹を殺したと長年思い込んでしまったのが原因なんだ

    兄が灘を抜けずに丁寧に鬼龍をぼこぼこにしてその上で人生を認めてやる存在が必要だったように感じる

    だからこそキー坊の厄介ファンになったわけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:54:27

    勝った後そのまま失踪したのも
    これ以上近くにいて一族に迷惑をかけるのを恐れたからなんじゃないスか?
    心の底から強さが全て!俺は強い!何にも縛られない!って思っていたら、
    その後にオトンもぶちのめしてたと考えられる

    口先では「お前では俺を殺せない」的なことを言うけど、鉄拳伝のラストバトルを見ても
    オトンに殺されたがっていたような節を感じるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:44:42

    鉄拳伝段階でも鬼龍が相当病んでるってのは分かるんだよね
    金時とのやり取りだったりで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています