- 1二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 21:44:50
- 2二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 21:47:16
飛行系の機体って空にいる間は実質無敵だから耐久の低さが相対的にデメリットとして薄くなってたけど
空中スピンがあると耐久の低さが結構響く場面がありそうだ - 3二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 21:48:47
ウィング格好良いけど威力低いんだろうな…
まさか空に浮かんだ瞬間攻撃力まで跳ね上がったりしないだろうし - 4二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 21:53:45
ダイレクトのシティトライアルの説明の中でデビルスターがやってるシーンあったな
- 5二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 21:54:42
そういや桜井さんがダイナブレイド相手にやってたな
なんか普通にスルーしてた - 6二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 21:59:00
ダイナブレイドの羽に苦しめられてきた俺、歓喜
- 7二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 22:05:57
わざわざできるようになってるのは桜井さんの哲学からすると大きな意味がありそうな
- 8二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 22:08:30
あ、やっぱりライドの時は空中スピンてできなかったよね?
俺の知らない機能があったんかと焦った - 9二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 22:33:30
ルインズやスクーターで飛びながら壁に頭擦り付けつつスピンを…?
- 10二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 22:36:34
ローリングで弾くんだ!は流石に出来ないか
- 11二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 22:37:45
スピンに無敵時間が発生してたエアライドと同じ仕様なら攻撃の回避手段が増えて良いね
とはいえ対空攻撃なんてそんなに当たるものじゃないけど - 12二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 23:58:40
キリッとしたカービィ可愛いな