タフ…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:54:10

    写実的な画力から繰り出される迫力ある作画に「父と子」「継承」をテーマにしたストーリー、インパクトがあって魅力的な敵役、累計100巻以上続いて格闘漫画の名作を上げるなら確実にトップ10に入る漫画なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:05:46

    今鉄拳伝10巻読破中だけどそんなに続いてるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:08:41

    技が再現しにくいのが難点スかね
    幻突くらいしかできないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:09:59

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:13:43

    久々に見たぜぇ>>3さんの幻突

    タフスレで自慢するなんてあまりにも勿体ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:14:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:19:34

    びっくりした
    何であいつ急にタフのいいところ全部言ったんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:29:42

    >>2

    まあ来年で鉄拳伝30周年になるっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています