ライスシャワー…?そんな大したもんじゃないでしょ ウマ娘2期で話題になったウマなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:01

    う あ あ あ あ (PC書き文字)
    ライスシャワー号の一生に涙腺がバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:57

    ウマ娘になってる競走馬はみんな名馬なのね
    ライスだけじゃないのね
    ロブロイとかバクシンとかウオッカとか史実を調べてたまげたのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:01:06

    怪物(マックイーン)を超えた怪物(ライスシャワー)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:02:52

    ライスシャワー物語は名著だから読んでほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:05:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:25:00

    ムフフ ライスはレースで最近連敗ばっかりだからお米農家になるために北海道で隠居するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:43:03

    ムフフ ステチャンの憧れのヒーローなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:54:41

    >>7

    しゃあっ優駿・劇場!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:59:09

    元ネタのキャラもウマ娘とだいぶ同じな印象あるんだよね。すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:02:01

    ムフフ 守りたくなる系 鬼を内に秘めた可愛い女の子なのはウマ娘まで 優駿劇場では 臆病だけど皆の兄貴分なライスシャワーになるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています