嘘映画「シャイニーカラーズ ラストアンコール」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:53

    自身の死から数年後にこの世に蘇ったシャニP。しかし、彼は死の直前の記憶を失っていた。混乱するPの耳に入ったのは、283事務所がPの死後すぐに解散したこと、そして元所属アイドル達が変わり果てたという噂だった。
    彼女達の心を癒すため奔走するPは、次第に自身の死と復活の真相に近づいていく……
    【上映時間 283分】

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:50

    4時間43分で足りる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:53

    分割にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:14

    マイケル・ベイも躊躇する上映時間
    (ギネスにはもっと長い映画もあるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:39:55

    「俺が283プロのプロデューサーだ」(指パッチン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:50

    映画としては長いけど、この内容をしっかり描くには短い気が
    アイドル一人辺りの尺が大体11分しかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:55:40

    分割無しの4時間は長すぎて絶対寝るわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:00:03

    ユニットごとに1本映画作れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:00

    劇場版薄桃色にこんがらがって

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:59

    アニメ1クールと劇場版あたりがいいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:06:31

    実は劇中でシャニPと思われていたのは本物のシャニPを事故で殺してしまった樋口円香
    事故後事務所が解散し一人部屋で籠る内に気がふれてしまった円香は次第に自分を
    シャニPなのだと思い込むようになり、振る舞いや言動を彼のものに塗り替えてく事で彼の死という現実を拒否している
    アイドルたちはそんな円香を不憫に思い彼女をシャニPとして扱いまた活動を再開していく
    ラストは今までシャニPの一人称視点だった画面が透の透明な目に移り白スーツを着た円香の姿が映されて終了

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:11:39

    だれか死んだ後に生き返ってることに突っ込め

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:53

    元々プロデュースのたびにタイムリープしたり並行世界渡ってるみたいなもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:19:14

    >>12

    実は死んでなくてハロウィンみたいな異世界で寝てたんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:36:31

    よくある最初の相棒はふゆしかいないのよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています