トオルちゃん…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:10:37

    プロレスラーと関わりのあるいつものメガネモブなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:03:24

    せやな 母親が淫売で風俗の金で大学に行ってるとか 俺だったら自殺しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:05:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:07:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:15:50

    その生き様に胸を打たれてサインをしてあげる如月もまたいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:43:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:19:00

    >>2

    ここの記者達が猿世界でも有数の蛆虫でびびったのは俺なんだよね

    トオルちゃんじゃなくてコイツらが死んでた方が間違いなく世のためになってたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:20:23

    龍継ぐのトオルちゃんなんてカスのせいでロックアップのトオルが愚弄されるなんて納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:30:32

    彼女もいるし将来有望な秀才だし間に合うかもわからないのに老人を救おうとする雄姿と気高さを見せたんだ
    自身のためにソープで稼ぐ親を誰より深く尊敬してるしな
    な…なんですかあこれはァ 親不孝だ…メグミちゃんより先に旅立ってしまった親不孝者になってしまったですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:33:15

    >>8

    老人を救うために電車に引かれた聖人といたいけな子供にチンチンを見せることを要求した蛆虫を同じ名前にしてしまった猿先生に問題があると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:33:47

    自殺しようとしてトオルちゃん殺したジジィクソっスね
    俺が猿世界に転生したらトオルちゃんに会う前に殺してやるよっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:39

    >>11

    待てよ自殺しようとしたジジイからするとトオルちゃんの方が迷惑だった可能性があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:35:34

    >>12

    そんなこと言い出すメディアのカスも俺が殺してやるよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています