ヨウリーリエが再会したときに

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:26

    間にウツロイドを挟むならどっちの頭につける?

    GIF(Animated) / 1.14MB / 3470ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:55

    お前鬼か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:29:27

    鬼かテメー!

    それはそうとウツロイドに取り憑かれてしまったヨウをリーリエがほしぐもちゃんと共に救い出す(ルザミーネの治療も済んでるから毒の治療法も確立してる)展開はボーイミーツガールとしてとても良いと思います。ってかそんな二次創作どっかで見た。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:11

    今度は私がヨウさんを助ける番です
    そう言って乗っ取られたヨウさんを逞しく成長したリーリエが救い出す物語なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:37

    ヨウにつけてリーリエがグラジオ兄様とかハウ、ククイ博士、エーテル財団、島キングの皆さんと一緒に救うストーリーを描く

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:31:08

    相手への感情をコントロール出来なくなるのはまずいですね
    ヨウくんが二度とリーリエと離れ離れにならないようにしようとして…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:32:15

    何かに捕らえられてしまったリーリエを救うためにヨウと手持ちのウツロイドがブッピガァン!する展開じゃ駄目ですか………?
    そうじゃなくて僕の精神が持たないんです………

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:35:28

    UBに取り憑かれてヤンデレ化したわた…リーリエがヨウさ…ヨウくんに襲いかかるのはダメですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:04

    間をとって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています