私はキャプテン・百合好き 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:14:55

    このスレを見てる君は選ばれし者

    スレ主にオススメの百合を布教できる強き者

    単刀直入に言おう

    皆が感情を滅茶苦茶にされた百合作品を教えてほしい

    スレ主は最近推しカプが“永遠”になって心がグチャグチャになっている百合中毒者だ

    ちなみに前のスレ主とは関係ない

    前スレで紹介されたものと重複しても構わない

    ぶっちゃけ何が紹介されていて何がまだ紹介されてないか把握しきれていないんだ

    皆が百合だと思った作品を勧めてくれればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ紹介しろ

    急げっ乗り遅れるな

    好きな百合作品を布教するチャンスだ

    “布教・ラッシュ”だ


    私はキャプテン・百合好き|あにまん掲示板このスレを見てる君は選ばれし者スレ主におすすめの百合作品を読ませることができる強き者単刀直入に言おう皆が心をぶちのめされた百合作品を教えて欲しいスレ主は節操なしに百合作品を漁っている百合中毒者だもちろ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:15:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:16:08

    じゃーん 普段電子書籍で買ってるスレ主が紙で買うほどお気に入りの作品を持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:55:30

    しゃあっ2スレ目!

    前スレで知らない作品をたくさん知れてこんなに百合作品はあるのかと1番喜んでるのが俺なんだよね


    ってことで「姉の親友、私の恋人」を読め…鬼龍のように

    大好きだった姉が結婚してしまう妹に悲しい現在…

    そこに姉の元彼女が現れるんだよね

    今のところイチャイチャというよりシリアスな感じで進んでいるが名作間違いなしだあっ


    姉の親友、私の恋人。 / 藤松盟
    姉の親友、私の恋人。 / 藤松盟最新話:第9話-前編-① 2022/04/18更新。再生(累計): 201880。 全話無料。 小説家である聖奈は、実の姉である優奈に恋愛感情のようなものを抱えていた。
    姉が離れて「喪失感」に耐え切れなくなったことにより、小…
    seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:03:03

    >>3

    怒らないでくださいね、>>1の時点で何読んだかだいたい分かるじゃないですか

    ムフフフ…名作を超えた名作だったけど食欲が失せて虚無になったの…


    じゃーん!前スレで紹介できなかった作品を持ってきたで!

    シギサワヤカ先生の君だけが光や

    あんま話題にならんのが不思議なくらいの名作や、知名度の低さに泣きそうなんだよね

    君だけが光|白泉社「ダメ社会人ガールズラブ」という異色のシリーズ全10話と、高校時代の出会いから社会人になっての再会までを描いた「プレパラート」全話を完全収録した著者初のガールズラブ作品集。2018年7月刊。www.hakusensha.co.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:07:40

    ジャーン 百合・ボカロ追加で持ってきたで

    【鏡音リン(あ子)】ちゃんちゃら【オリジナル曲】


  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:59

    舐めるなーッ 本当はメス豚なんだろうがーっ

    ∴flower『紗痲』- Shama【Official】


  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:33:45

    >>4

    自分の知らない作品と出会えるから布教してもらえると本当にありがたいんスよね

    姉への感情に名前を付けようとしない聖奈が可愛いけど見ていて少し苦しくなるのが滅茶苦茶好きっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:35:21

    >>5

    店舗特典リーフ・レットの異世界転生編がシャレになってなくて一番困惑してるのは俺なんだよね

    初めて見たから早速チェックしてみるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:36:05

    >>6

    >>7

    音楽系は専門外だから本当にありがたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:59:33

    すごい数の面倒くさい女が集まってきている!
    全10巻でオムニバス形式のストーリーだからテンポを崩さず色々なカップリングを堪能出来るんだよね
    もちろんメインの主人公と相方の成長もめちゃくちゃある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:15:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:16:49

    うぁぁぁ…ゆ…百合がたくさん紹介されている

    タイトルを間違えてレス削除したのが俺なんだよね
    「総合タワーリシチ」を紹介するのん
    「とどのつまり有頂天」「雨でも晴れでも」を描いていた作者さんの作品なんだよね
    ハイテンションギャグで色んなカップリングが出てきて楽しい神作品なのん
    努力を怠らない主人公は好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:17:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:26:31

    しゃあっ 徒然・日和!






    の俺にとって布教スレは非常にありがたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:28:15

    >>11

    缶乃先生の作品は「合格のための・やさしい三角関係入門」も短いながらもまとまっていて好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:29:16
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:33:34

    ボカロOKってことはMVもいいってことやん

    ということでワタリドリを放てっ


    [Alexandros] - ワタリドリ (MV) [Alexandros] - ワタリドリ (MV)


  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:46:57

    わざわざおすすめするまでもないと思われるが…
    あえておすすめするのん
    やがて君になる…あなたは神だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:09:31

    >>19

    あ…あの自分…ファンなんスよ

    アニメ2期してもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:13:28

    う わ あ あ あ(歓喜)
    マネモブが2スレ目をたて練り歩いてる
    ふぅん、マネモブってやつは結構豚だな

    他カテだとあんまりたてられないし伸びないのに百合関係ないタフスレでは思い思いにマネモブが布教してるんだよね、謎くない?

    じゃーんストロベリーシェイク
    完全版だから一冊で済ませられる経済的にも優しい漫画や
    絵柄がちょっと古いけどタフを読んだ読者ならマイ・ペンライ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:42:23

    ■この新曲は……?

    ミザン/flower, 歌愛ユキ


  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:40

    百合スレにふたりべやを放てッ
    夫婦を越えた夫婦

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:38

    百合ゲーやりたくなったんだけどマネモブのオススメを紹介してくれると助かります…マジでね
    某動画のススメでswitchとブルリフ買う予定はあるんだけど他はどのハードに何があるのかは正直全然把握してないのん…


    日菜子×更紗尊いのぉ
    何っ帝には回想しか出番がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:35

    百合子好きに空目したんだよね
    なにっ 密ですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:29:26

    >>24

    しゃあっ 推しのラブより・恋のラブ

    今月末に2作品がセットになったSwitch版が発売するっス

    PCゲームの移植版だけど全年齢向けだから本編は遜色なく楽しむことができると考えられる

    なにっ 18禁・アドベントパッチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:35:39

    メイドラゴンのアニメ見てた時の推しカプが
    ふと見かけたこの画像がキッカケで久々に原作一気読みしたら
    ゴールのその先に向かってて俺のハートがバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:24

    >>24

    じゃ〜ん fatal twelveや

    デスゲームを舞台にした百合ゲー

    もちろんめちゃくちゃ尊い


    許せなかった…!ルートによっては百合を利用して勝ち残る蛆虫がTRUEENDでは後方見方面するなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:05

    >>28

    ちなみに画像はプレ4版だがSwitch版もPC書き文字版もある


    なにっ PC書き文字版には重要なCGがまるでない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:13

    >>20

    セッ・クスの快楽だっのシーンが見たいですね…

    生(規制なし)でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:12:35

    ふんっ 相変わらず有益なスレだ
    カタハネは無いのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:10

    >>24

    前スレでも上がってた百合霊さんはPCかつ18禁だけどおススメッスね

    しゃあけど百合スレ=百合霊ってレベルで紹介されすぎてるわっ

    何度も同じゲームの紹介するくらいなら自分から別ゲーの話題を出して他ゲーも布教した方がマシっスよ


    しゃあっ 白衣性・恋愛症候群! もちろんスイッチでも出てる

    ただしプレイする時は必ず攻略サイトを見ろルート分岐の“選択肢”が難易度が高すぎて初見は99%相手無しルートに急行するからな


    な…なんですかあこの相関図はァ だいたいあってるですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:34

    じゃーん「春の青戦」を持ってきたで

    完璧美人先輩と主人公である新入生の運命の出会いの話なんだよね

    ありがちな話やんケって考えなら荼毘に付したよ…

    この新入生、ポジティブを超えたポジティブ

    もちろんめちゃくちゃおバカ

    しかし、真っ直ぐでへこたれずに奔走する姿には好感が持てる

    誰にでも優しくて完璧な先輩にも何やら影があるみたいなんだよね

    コミコで全話読めるからマネモブは読め…鬼龍のように


    https://www.comico.jp/comic/7295?languageCode=ja

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:31:18

    >>26

    >>29

    >>32

    あざーす。調べてみて分かったわスけどSwitchって百合ゲー結構あるんですね。

    Switchに百合ゲーが沢山あって俺は嬉しいぜ。

    とりまSwitch買うぞ。


    自分は百合か分からないけど零の紅い蝶ならやったことある、もちろんメチャクチャ悲しい

    ヤンデレを超えたヤンデレが多い

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:01

    >>34

    これもロープライスの割にそれなりにボリュームあって値段に対する満足度が高くて個人的におススメなのん

    PC版ならエッチシーンもあるしな(ヌッ)


    許せなかった…!R-18版はSteamで配信後パッチ配布予定だったのが

    そもそも18禁関係ない部分のせいで規制に引っかかって配信が遅れた挙句

    告知も無しにSteamからDLsiteで配信されることになったなんて…!

    せめて公式ツイッターでくらい言及していいだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:34:54

    しゃあっ 私の推しは悪役令嬢!
    異常クレア様愛者の主人公に絆されていくクレア様が尊いのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:31:17

    百合漫画ってもっとガッツリ化粧描写があってほしいと思ってるのは俺なんだよね

    こんな言い方するのはアレだけどせっかく女性と女性なんだから化粧っけのない女の子が意識しちゃって悪戦苦闘したりお揃いのチークやグロス思わず買っちゃったりそんな展開が読みたいですね…まじでね

    出発は女性向けだし作者もそれなりの割合でいるから尚更そう思うなん

    まあ自分が知らないだけでそういう漫画は結果あったりするのかもしれんがなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:07:53

    >>37

    しゃあっ PON・PON・PON!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:18:00

    単刀直入に言おう
    まだここでは紹介してなかったゲームを紹介させてほしい
    名はHighway Blossoms
    訳あって孤独な旅を続けるアンバーと
    天真爛漫だけど計画性のなさから脳味噌愚弄されても仕方ない少女マリーナ
    そんな2人の冒険の旅を描くショート百合キネティックノベルだ
    もちろんめちゃくちゃ尊い
    しかしこのゲームを快適にプレイするには幾つか守らなければならない条件がある
    まず18禁モードがプレイしたければSteamの国籍を偽装してアダルトパッチを掴むんだ
    あーっ 英語なんて何言ってるかわかんねえよ なマネモブは有志の作った日本語化パッチを掴むんだ
    ぶっちゃけなんで他のインディーゲームみたいにどこか公式で日本語ローカライズがなされてないのか不思議なくらい出来が良いゲームなんだ まあゲーム性は皆無なんやけどなブへへへへ 
    百合そのものがメジャーでさえあればなあっ(血涙)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:27:28

    >>38

    あざーす。

    やっぱりすごいスね、百合好きマネモブは

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:41:02

    ふたり・エスケープ

    漫画家と無職のルームシェアコメディと思わせてところどころにこの二人できてるんじゃないか?って描写があるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:44:14

    しゃあっ「大親友」!
    百合好きマネモブの諸君は知ってるかもしれない大島永遠先生の作品っス
    なにかといじってくる紗月(背の高い方)をうっとおしいと思いながらもなんだかんだで陽奈(背の低い方)は仲良くなっていくんだよね
    イチャラブというより友情強めかもしれないのん
    まあ尊いからなんでもいいんやけどなブヘヘヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:53:05

    ここに百合を放てッ「ふたりモノローグ」

    中々サイコみを感じるギャグ強め、でも百合を堪能できるおすすめ作品なのん

    御厨みかげってやつは結構クレイジーなレズなんだな


    昔、単行本化を記念してドラマ化されてるから良かったらチェックしてみてほしいのん

    ふたりモノローグ 第1話 「隣の席の元・親友」 10月よりAbemaTVにて放送!


  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:06:55

    https://www.amazon.co.jp/星をふたりで-ひらり、コミックス-カザマ-アヤミ/dp/4403621813


    じゃーん、短編集を読みたい方にオススメや。

    最後の話が彼氏ありで恋愛より友情なんだけど、ただの友情のようで友情じゃないという百合の複雑さが感じられる話。それ以外は全部女性カップルの話だからマイ・ペンライ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:36:48

    しょうがねえなあプライベートで百合漫画漁ってる時に…

    愛に愛らし愛しいあなた
    普通のJKである主人公がハンバーガーショップに現れる女神のある秘密を知ってしまうことから話が始まるのん
    この女神


    J
    K


    なんスけど いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:49:30

    単刀直入にゲームを紹介しよう
    名は“彼女と彼女と私の七日”
    フリーゲームで“突然変異の完成度”を持つ作品だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    しかもこのゲームをプレイするには絶対守らなければならない条件がある
    このゲームをプレイするにはふたなりを許容しなくてはならない
    そんなエッチシーンの読み飛ばしは禁止
    なぜなら万が一にも“ストーリーの理解”を妨げてはならないからだ

    “エッチシーンの読み飛ばし禁止”というルールは撤回された
    ふたなり以外のエッチシーンでも読み飛ばしたいならとにかくなんでもありだ
    ふたなりが受け入れられないなら手段は選ばない

    こんなに出来の良いゲームが無料でプレイできるなんて…ウ…ウソやろ…こ…こんな素晴らしいことが…こ…こんな素晴らしいことが許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:23:38

    クククク⋯アカイイトは名声優・最高の音楽・最高のシナリオ⋯そして吸血シーンが含まれている完全百合ゲーだァ
    プレステ3でしか配信されてないんやけどなブヘヘ
    レトロゲームの悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:22

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    まだスレが落ちてないなんてお前たちには感動したよ(二番煎じだし正直20レスいけばいい方だと思ってたっス)
    そんな根性の塊のような君たちに勧めたい作品がある
    “きたない君がいちばんかわいい”を勧めないというルールは撤回された
    カーストが違うあいちゃんとひなの共依存関係
    嘔吐・ピアス・赤ちゃんプレイ…とにかくなんでもありだ
    あいちゃんの立場さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし読む時は覚悟を決めろ
    二人の“永遠”が心を滅茶苦茶にするからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:11

    >>48

    このスレのノリがよくわかってない初心者が失礼するけど、きたかわ良かった。単行本派で先日最終巻を読んだがタイトルに反してきれいに終わってよかったよくなかった。心がぐちゃぐちゃになった。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:58:05

    何がキャプテン百合好きだ
    百合、豚は現世でにじいろシークレットでも見てろ
    百合にハマった頃学生だったからお金なくて一冊で完結する短編集をよく探してたのん

    不思議ですね昔はオメコが出てキャピキャピする恋愛なんて硬派な自分には不必要だお思っていたのに、今や女性同士の恋愛を摂取することが至福になっている

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:32:36

    ムフフフ いじめっ子といじめられっ子の関係は放課後までそれ以降は甘々カップルに変身するの
    クククク⋯ 悪戯プライバシーは純愛・イチャイチャ・嫉妬⋯ そして共依存が含まれている完全百合だァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:50:13

    https://comic-fuz.com/manga/2438

    あまりにもアホすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:55

    >>52

    修正を超えた修正

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:52

    な…なんですかあこれはァ 黒塗り・ラッシュですゥ

    ニコニコ漫画版百合ラブ・スレイブといい勝負だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:40:55

    >>52

    怒らないでくださいね、アホも突き抜ければ面白いとしか言えない作品じゃないですか

    ムフフフ…まぁ単行本は買ってしまったんやけどな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:24

    >>52

    うわあああ…の、海苔がそこら中に散らばっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:12:17

    しゃあっ Sea bed!
    ぶっちゃけまだ1時間くらいしか遊べてないんだ他にやるゲームが結構あるからなぁ
    しゃあけど…どこか薄暗い、退廃的な雰囲気が良すぎるわっ!
    それがプレイを忌避する理由でもあるんやけどなブへへへへ 
    プレイしたらもう戻れなくなりそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:20

    >>46

    生(タダ)で(遊べると聞いて)ね…

    大げさな言い方をすれば人生をドブに捨てるつもりでさっそくプレイしてきたのん


    初めはギャグ・コメディを交えつつ世界観を解説し、途中からシームレスにシリアスを練り歩かせるストーリー構成は好感が持てる

    ぶっちゃけふたなり要素なんて気にならなかったんだ 割とすぐ猿空間入りしてくれたからなあ

    あざ──っス おかげで女の子同士の関係について思い悩む主人公の激重感情を存分に摂取できたっス

    は―――っ なんか気持ちええなあ 葛藤は百合の醍醐味だからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:10:51

    ったく、百合スレの時はこのはな奇譚を勧めようよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:14:58

    >>19

    当時友人に勧められリアタイ視聴していたが…佐伯先輩虐酷くない??

    中の人が元々不憫な役が多いのもあってよりクるのん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:18:04

    >>61

    待てよ、佐伯先輩にはスピン・オフ小説があるんだぜ

    しかも文章はあだしまの入間人間先生が書いている…ある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:25:25

    「ウソツキ皐月は死が視える」
    ホラーと百合の相性は古代カーミラの時代からバッチリなんだよね
    すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:33:24

    しゃあっ「白雪姫の牙」!
    娘を殺そうとする義母と義母にヤンデレな娘が繰り広げるサスペンス百合っス
    最後は娘に美味しく頂かれるのん
    やっぱ怖いスね若さは

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:19:38

    義姉妹じゃダメなんです。義姉妹じゃ同じ産道を通れないんです。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:32:11

    なんか登場人物の2人がNewgameのコウとリンに似てるせいでガチに見えるんだよね

    まぁ事ある事にルームシェア相手に結婚願望口にしてるんやけどなブヘヘヘヘ
    しゃあけど…コイツらのじゃれ合い方は夫婦にしか見えんわっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:58

    早速買って読んだけど全員やばい女すぎて笑うしかないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:46:26

    >>67

    もちろん内容はめちゃくちゃ良かったっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:31:19

    >>47

    あ…あの…俺、これの続編しかプレイできる環境ないんスよ(PS2未所持)

    単体でプレイさせてもらっていいスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:08:17

    >>65

    やっぱし怖いスね伊藤タフ先生は

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:13

    >>68

    これめっちゃ好きっス

    それぞれのキャラが五感に対応してるんだよね凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:03
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:45:21
  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:43:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:31:54

    数少ない百合映画でストーリーの軸もしっかりしているフラグタイムには好感がもてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:30:07

    タフスレに終電には返しますを放て

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:01:34

    前スレとかで挙がってたらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…“ 新米姉妹のふたりごはん”って良いですよね?
    ドラマも中々行けるしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:01:16

    >>77実写化するにあたって何故か百合度が増してるのに困惑してるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:18:20

    >>63

    しゃあ濡レ鴉ノ巫女

    両思いカップルがいるのにいいんスかこれ


    黄泉で幸せになるからマイ・ペンライ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:31

    単刀直入に言おう

    今ここでものすごい数の百合漫画が無料後悔されている

    連載中のものも全話公開されてたりするからこのレスを見てるような選ばれし百合ブタァッは一度目を通してほしい

    【全話開放】百合マンガ特集 - pixivコミックpixivコミックでは、アニメ・映画化の話題の漫画からpixivコミックオリジナル作品まで7,000作品以上が無料で読める!comic.pixiv.net

    急げっ乗り遅れるな ガールズラブ・ラッシュだっ


    ついでにこのサイトで昔読んだ懐かしい漫画を公開されてたから紹介しよう

    “ 私は君を泣かせたい”だ

    もちろん滅茶苦茶読後感が良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:01:59

    しゃあっ オカルト研は存在しない!
    百合というよりギャグ漫画なんスけど いいんスかこれ…
    あとメインキャラに男性がいるので気になる人は注意してほしいっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:05:08
  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:04:14

    あ...あの...自分ノクターンでアホほど短編百合を書いてる人紹介したいんスよ
    エロ重視のR-18なんスけどいいスか?正直ひとによっては百合の定義から外れるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:20:35

    >>83

    ハッキリ百合だとわかる部分でオススメなのを紹介すればええやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:37:10

    あ…あの…自分DlsiteのCG紹介したいんスよ…
    18禁だけど貼っていいスか

    滅茶苦茶売れてるやつだから知ってるマネモブも多いと思うンスけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:36:35

    >>84

    た...確かにその通りなのん...

    ジャーン というわけで紹介していくで タイトル通り仲違いした女の子二人が完全に離れようとして最終的にくっつくお話や 勿論滅茶苦茶エロい あとめっちゃオ◯ニーなのん


    https://novel18.syosetu.com/n4679hp/


    この作品の作者さんは短編百合エロをアホ程書いとったんや...その数百七本

    無知な新聞部の女の子がエロ女子に優しく滅茶苦茶にされて尊くなるこっちもオススメなのん


    https://novel18.syosetu.com/n6413he/

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:30:51

    >>85

    しょうがねぇなプライベートでURLだけ残せ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:27:27
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:33:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:36:42

    >>87

    あざーす(ガシッ


    と思ったけどURL貼ったら正体を現したSことバキバキッ我が名はサムネイルが

    明らかにアウトだったからタイトルだけ載せとくのん

    いじめられっ娘の根暗女が実はド変態でいじめっ娘の初なギャルに仕返しをする百合


    不思議ですね

    あれほどイラストだけ見てて…絶対に読む必要のない存在だと思ってたエロCG集のストーリーが…

    今はちゃんと読むべきように思える

    抜く目的だったのに普通にストーリーに癒されてそれどころじゃなくなったんだっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:36:17

    >>77


    >>78

    ふたりモノローグといいもしかして百合漫画にドラマの流れがきてるんじゃないスか?

    自分はなんでもいけてハッピーハッピーやけどより多くの人が多くの媒体で上質な百合を受ける機会が有ればいいですね、マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:19:58

    まだ途中までしかやってないけどもしかしてブルリフ帝は名作百合ゲームなんじゃないんスか?
    アニメもこれから見るのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:09:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:45:40

    君に紡ぐ傍白だいっけぇ

    かつて演劇をしてた主人公だったがある理由で辞めてしまったのん…
    主人公が大学2年生になった時、役者を目指す後輩に出会うのん
    実はその後輩は過去に主人公の演劇を見ていたんだよね 運命じゃない?
    な…なんやのんこれ?尊いなァ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:48:06
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:52:17

    いつの間にか思考が染まりきってて笑ったのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:23

    ほんとのかのじょ

    主人公は


    被虐


    と考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:48:06

    >>96

    アルバイトして稼いだ金を風俗に使う…

    猿世界並みの性欲には好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:51:50

    百合みたいなもんレズに犯られるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:09

    ククク…

    魔法使いプリキュアは

    二人の子供とも呼べる存在と家族を作り、

    水着の取り換えプレイをしたり、

    クラスメイトのノンケのレズ堕ち回まで備えたニチアサとは思えぬ完全百合アニメだぁ…

    https://i0.wp.com/precurematome.com/wp-content/uploads/2019/10/1569829999979.jpgi0.wp.com

    49話は涙なしには見られないんだよ、凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:32:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:33:49

    不思議ですね…あれほどただエロいだけと感じていた女同士のレズセが…今ではドラマを構成する重要な要素の一部のように見える

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:35:45

    画像貼れてなかったのん

    >>100

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:43:32

    >>103

    なにっ 百合妊娠

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:15:15

    公式の紹介でもフェアリーチェは完全に二人の娘であるかのような扱いなんだよね

    尊くない?

    https://www.toei-anim.co.jp/tv/mahotsukai_precure/character/curefelice.php

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:13:21

    知らなかった…!あさがおと加瀬さんが映画化されてるなんて…!
    初刊から10年以上経つのに何気にまだ新刊出続けてるのが驚きなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:57

    しゃあっ 一度だけでも・後悔してます
    タイトルに反して内容はわりと真面目な恋愛要素も多いんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:35:27

    なにっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:33:42

    手を出さないみのりには交換がもてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:59

    わ、私は百合ものなんて手を出したことはなかったっ
    しゃあけど…安かったのでポチッたら存外良かったのでおすすめするわっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:41:46

    >>109

    なんで画像貼れてないのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:14

    おねロリ漫画はいつになったらアニメ化されるのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:41:54

    俺の胃がバーストしたんだッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:44:20

    >>99

    ◇百合とレズの違いとは…? 

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:40:32

    先月最終回を迎えてしまったんだよね
    もっと読んでいたかったのん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:24

    偽装婚みたいなもん本気で好きになる前の建前やんけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:08
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:24

    >>117

    よっしゃあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:16

    なんか尊いなぁ、もちオーレの百合だからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:09

    >>116

    待てよ偽装結婚だったらこっちもあるんだぜ

    https://comic.pixiv.net/works/7133?ads=tf_hot_work_index&first_story_only=true

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:40

    急げっ乗り遅れるな
    “結婚•ラッシュ”だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:17:40

    おいおいフィクションといえども同性同士は結婚できない…なにっ
    ふぅん、New gameってやつは結構果敢だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:44:27
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:57

    >>1

    ムフフ 今1番の一押しなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:01:53

    ファファファ おねロリという言葉もあるように三倍の歳の差があるカップルでも萌える事が可能なんです

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:02:26

    イエイ
    周りに知られないよう恋愛する2人の軌跡を辿ることがこれ程尊いとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:52:32

    キスで体が入れ替わるというなんともお馬鹿で間抜けで尊い設定だ
    もちろんメチャクチャ面白い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:09:25

    出た。大沢やよい先生の百合。
    こんな尊い作品を紹介しないなんて勿体ない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:17

    >>125

    おねロリの元祖を超えた元祖

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:20:44

    イエイッ 思いやり故にすれ違う2人を観測することがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:18

    おちフルの2期が見たいですね…マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:27

    あだしま、やが君の2期もいつになったら来るのか教えてもらいたいですね…マジでね
    いやマジで。
    ストックはあるからマイペンライだと思われるが

    予算とか人気の問題なのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:54

    やが君に関しては旬を逃してしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    逆にあだしまは最終回が既に決まっているのに本編が続くという引き伸ばし展開に突入しているこの現状
    いつ続報が来てもおかしくないと考えられるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:10:10

    ふぅん、RPG不動産もなかなかの尊さだな
    12話で終わる?永遠にやると言ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています