なぜ尊鷹は熹一の本当の父親が鬼龍であることを許さなかったのか...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:00:07

    問2.なぜ灘神陰流まぬけトリオはガルシアの問題を鬼龍に任せたのか

    問3.なぜ鬼龍は高速道路の上で戦ったのか

    問4.なぜ数年前の回想で自殺した田代さんが現在まで存命してるのか

    問5.なぜジギル、ハイドに続く第3の人格でパクがでたのか

    問6.なぜ尊鷹は土竜刃五郎に変装していたのか

    ..................?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:01:38

    ♦この禅問答は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:02:30

    問4に関しては過去編で適切な処置によって蘇生に成功した説があるんだ
    医者ってやつは結構有能なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:03:18

    スレ画の人トオルちゃんに見えなくもないっスね

    こんな激烈な難問をパスして医大に入るなんて凄いのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:03:24

    もはや猿先生にしか解けないものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:03:50

    モンキー・ファクトリーの考査…厳しすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:10

    問6わからないやつは蛆虫確定だろうがよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:20

    もしかしてレベル的に東大入試と同一なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:46

    >>5

    猿先生「こんな問題解けるかあ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:59

    問6は米軍から身を隠すためだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:05:38

    問5は韓流ドラマが元ネタなんだ、遊園地が出てくるのもそれなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:06:18

    問2問3問6はなんだかんだ言ってわりと普通にわかるだろうが あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:06:33

    問3に関しちゃただ単に待ち構えて襲撃かけた場所が高速道路だっただけって意味しかなさそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:25

    待てよ
    テコ・パクについては「ジキル博士とハイド氏」原典のタイトルがどっちも名字表記なので第三の人格も名字呼びにして、
    肩書もDr(博士)、Mr(氏)と来るのでMaster(達人)で韻を踏んだというマネモブによる考察があるんだぜ

    まぁ、肝心のなんで朝鮮人にしたのかはまるで謎だけどな ブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:32

    問1
    鬼龍が実の息子を放置しぞんざいに扱う一方で、キー坊にはあれほど執着する、もしかしてキー坊の父親は鬼龍なんじゃないスか?
    という考えに至り、同時に育児など面倒な部分は静虎などに押し付けるクソ野郎だと考えた為

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:35


    ・静虎を騙して育てさせ、その上で自分の理想しか押し付けない姿が金時を思い出させ自身の幼少期のような悲劇を起こそうとしていたから
    ・仮にも父親で年も経った上に子供2人と接し成長したと思われていたから
    ・怪我を押して間に合ったのが高速道路だったから
    ・実は双子の百合夫婦で体外受精で生み、死んだのは片一方の田代さんだから
    ・尊鷹と同じ足技使いとの戦いにしたかったが、そのままだと普通なので多重人格者にして意外性を狙ったから
    ・米軍から身を隠すため
    頭の中の猿先生を働かせたらこうなったんっスけど、いいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:12:06

    まあワザワザバス止めないで空港で待てばええんやけどなブヘヘヘヘ
    春草も指摘してたが高速だと春草の機動力ある程度抑え込めると判断したものと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:30

    誰も問5に触れてなくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:18:56

    >>17

    しゃあけど空港より高速道路でのバトルの方が盛り上がるっスからね、猿先生はエンターテイメントを考えているんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:19:03

    >>18

    >>11で答え出ちゃってるのね

    しかもふたばのマネモブがパク登場から数日くらいで炙り出せたんだ

    ふうん ふたばってやつは結構エリートだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:31

    >>14

    そこは多重人格モノのバイブルみたいな24人のビリー・ミリガンでもアメリカから出てない頃のビリーにユーゴスラヴィア人だのオーストラリア人だのの人格ができてるんであんまり謎でもないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:04:44

    問7.日下部覚吾は医者に注射されたあとどうやって生き残ったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:07:09

    >>22

    何をしようがでもそれただの妄想ですよねで終わる問題はルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:58

    >>7

    ミサイルとか特殊部隊とかで攻めてくる米軍から身を隠すため

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています