ブォン・ジュール

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:01:16

    うちの子はタフ際科だからもうタフランス語が話せるのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:01:43

    タフランスって何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:01:49

    恐らく英才教育だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:02:03

    それがなんの役に立つんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:02:25

    握手から始まるケンカもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:03:17

    煽り文的に上のおっさんは下のおばさんの子供なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:08

    NHMや黄巾党がいる国の言葉なんか喋れても略奪する時にしか使えなさそうっスね、忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:05:24

    >>7

    国辱(それ)はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:07:15

    >>7

    nhkってイギリス出身なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:13:42

    発音が下手くそでも外人が一生懸命自分の国の言葉喋ってたらヘタクソでも理解してあげようとすると考えられる。
    勉強してるだけ偉いんだから老け顔のハゲの人を愚弄するのはやめるべきなのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:17:42

    主人公はフランス人傭兵が転生したからフランス語ペラペラってことらしいがじゃあ日本語喋れないはずじゃねえかよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:18:41

    鬼龍おじさんが愛してた国という点で評価が格段に下がるんだ
    そして、設定上は鬼龍おじさんでも喋れる言語というのもキツいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:13

    ブォンジュールおじさんに鬼龍おじさんと会話してほしいっス

    なにっかわりに尊鷹がBonjourっしたっ
    発音も完璧っ

    はわわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:48

    >>12

    これ元は韓.国の漫画なんだ 日本語は話せなくても仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:22:40

    >>15

    だから何でフランス人がフランス語以外話せるんだよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:22:43

    >>13

    待てよ その理論だとジェットや鰹節の握り飯も愚弄されてしまうんだぜ

    おじさんが愛しているだけで決めるのは早計だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:25:19

    あの…転生したフランス人が主人公なのにタイトルが英語なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:25:33

    >>2

    ラ・フランスの亜種だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:26:22

    >>18

    韓・国はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:28:00

    >>1

    おじさんおじさん言われてるけどコイツババアの息子なんだよね

    いくらなんでも老け顔すぎるやろあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:29:17

    言語能力と引き換えに哀しき顔…というハンディ・キャップを負ったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:29:37

    韓・国の漫画は画力が難点なのん
    許せなかった‥.ボーイチのお陰で画力へのハードルが上がっていたのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:29:52

    広告漫画はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:30:32

    >>21

    このババァの色気ははっきり言って作中一と考えられる。

    k国人よブォン・ジュールとの母子相姦同人を作れ鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:31:42

    >>16

    マジでいうとフランスの傭兵部隊で活躍していた日本人(韓人)って設定だからおかしくないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:32:24

    老け顔はおばさんの息子でフランス語話せるってことでマウント取ってるんだけど主人公がフランスの最強傭兵が憑依した存在だからもっとペラペラなフランス語でマウントを取り返すんだよね、複雑じゃない?
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:32:35

    転生してやることがマウントとか俺だったら虚しくて自殺しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:33:19

    >>26

    ところでこれはどう言う漫画なのん?

    恐らく元軍人のトラブル・シューター物だと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:36:03

    Bonjourってのはなあ口全体を使って発音するんだ!
    口を開くのと同時に音を出すから文字通り「ボン」という弾けるような音になるんだ!
    間違っても唇の動きに影響された「ブォン」なんて発音にはならねえんだ!
    てめェの非力さを恨め!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:36:08

    >>29

    フランスの傭兵部隊で活躍していた日本人(韓人)が日本(韓)の自殺した高校生(名前同じ)に転生(憑依?)して

    いじめっ子とかに反撃しながらスクールカーストを登りつめる話

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:38:42

    >>31

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

    というか元優秀な軍人なら学校で成り上がりじゃなくて、何かの事件を解決したりする方がキャラ設定活かせるんじゃないすか?忌憚のない意見ってやつっす

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:39:22

    >>29

    憑依前は虐められっ子だった高校生(韓•人、訳した版は日本人)に憑依した主人公

    主人公はフランスの傭兵でゴッドオブブラックフィールド(英語)のリーダー

    リーダーは作戦中に誰かが裏切ってゴッドオブが壊滅して死んでから憑依して、誰が裏切り者か探るためにまた傭兵になろうとする

    ってのが大筋だったはず

    その道中でクソ治安悪い高校で不良どもの頂点に立ったり、カースト最下位のナードたちの才能をよく分かんないけど見出したりして仲間にしたり、教師に憑依してた一緒の作戦で死んだ部下にタメ口で話し続けたりする

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:39:50

    怒らないでくださいね
    発音以前にボンジュール、メルシー、セボンくらいは学科関係なく誰でもしってるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:40:10

    そもそも徴兵制があって軍人が比較的身近にある韓・国の背景を無視してポン付けで日本人設定にしてるのが無理あるだろえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:42:03

    >>1

    虐待だと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:43:01

    >>32

    こう……元の舞台になった国は超学歴社会でスクールカーストや出身地域によるいじめが酷いと聞くし

    そこらへんを突いた俺ツエーなのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:43:45

    >>31

    しゃあっ

    韓製ギリシャ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:44:17

    >>33

    整理させてもらうのん

    ・主人公は韓・人(日本人)で傭兵

    ・裏切られて殺され、同姓同名の相手に意識だけ転生

    ・裏切り者を探す為に傭兵になりたい

    ・その為にスクールカースト成り上がりで色々やる


    スクールカースト編がまるまる要らないと思われる。学生物と傭兵復讐ものは分けた方が読みやすいんじゃないすか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:44:27

    怒らないでくださいね
    挨拶ごときでドヤ顔ってバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:44:47

    >>37

    儒教の思想が強いから「姉を虐げる妹」が日本以上の巨悪になって定番化したみたいなお国柄系テンプレと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:51:05

    なにが伝説の傭兵だ!
    戦争バカは退役軍人療養所でリハビリでもやってろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:55:30

    >>42

    そもそも主人公は死んで同姓同名の高校生に転生しているんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:08:59

    こんな時間にタフランス語も話せるのよで爆笑したのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:11:22

    >>38


    あーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    オメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:14:40

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:19:25

    >>12

    フランスで傭兵してたのであって主人公は元々日本人なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:21:42

    >>10

    クリロナ「なぜ笑うんだい」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:29:54

    >>39

    スクールカースト成り上がり部分が一番描きたい所で

    元「フランスで活躍した伝説の傭兵」部分は

    おそらくなろうのチート能力や現代知識のようなものではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:39:28

    >>39

    一応読んだことあるけど別に傭兵になるためにスクールカースト上げてる訳じゃないのん

    転生元の高校生を虐めてた不良が絡んでくる→全員返り討ちにし続ける→結果として周りから恐れられるって流れなのん

    復讐物としては学校関係なく親の仕事の手伝いしてたら取引先の重役に傭兵時代の知り合いがいてそっから探りを入れてく感じになるのん

    そこでスクールカースト編で知り合った転生仲間やヤクザとかが話に絡んでくる感じなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:43:43

    フランス人傭兵が転生した日本人もどきで第三の人格がこれと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:58:05
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:01:10

    >>52

    101話もあることに一番戸惑っているのは俺なんだよね


    まぁ、高タフ101話は新吾戦に向けて特訓する回なので言うほど大したことないとも考えられる(掌返し)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:55:14

    >>32

    広告になってる範囲がスクール編なだけだと考えられる

    それが終わったら裏切り者への復讐編やフランス大使暗殺阻止編が始まるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:39:50

    ほぼカフスっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:22:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:42

    いつも思うんすけど、意識だけ転生はお母さんが可哀想過ぎないですかね…
    今まで大切に育ててきた子供が他人に乗っ取られるなんて鬼龍が父親と知った時くらいショックッス
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:23

    >>57

    赤ん坊が乗っ取られたら可哀想だけど飛び降りは乗っ取られても文句は言えないんだよね。

    早まる前に家族に相談するべきと考えられる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:31

    タフ際化もタフランス語も分からん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:08

    >>58

    しゃあけど飛び降りたくて飛び降りた訳じゃないんです

    不良どもに追い詰められて飛び降りるしかなかったんですわ


    ...予想以上にいじめっ子どもが蛆虫過ぎて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:04

    一介の高校生がヤクザの組長やフランス大使とコネを持ち芸能事務所の代表をやっているのは怪しすぎると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:22

    >>2

    恐らくおフランスの類義語だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:10

    >>60

    韓 国の漫画はいじめの描写がやたらリアルだと聞いたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:42:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:01:04

    ブォン・ジュールになってババァとオメコしたいのん気の強くて性格の悪い眼鏡教育ママとか俺の頭の中の性癖パクってそのまま製品化したようなモンなのん、しかも滅茶苦茶高品質だからドンドンやるべきと考えられる。
    得意のフランス語で息子の中身が入れ替わっても気付かないメスブタの息子に愚弄されて、家に帰ったら、ババァいやオモニがエッチなフランス語の特訓で言語能力も下半身も鍛えてくれるのん。
    アン❤️ドゥ❤️アン❤️ドゥ❤️で絞られるのは両国の友好と世界平和に繋がると考えられる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:42
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:24:40

    喧嘩独学とか俺だけレベルアップとか…超学歴社会で勉強ばっかさせられて非行に走る暇もないみたいなイメージあったんだけど、割とヤンチャやってる子もお隣にもいるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:06:22

    >>67

    現実にないファンタジーだから漫画になると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:02:54

    >>68

    タフもファンタジー漫画やしなグヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:25:31

    >>23

    塗りの色合いが残念+テカテカと硬そう

    色彩感覚は人種・民族差があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:26:50

    >>34

    そのツッコミはやめろォーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:54:16

    >>43

    もう一度戦地に向かおうとするのはバトルジャンキーの傾向があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています