タフカテが出来た当初の感想とか様子が気になった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:06:19

    知ってるマネモブは教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:06:43

    気がついたらできてたって感じで困惑の方が大きかったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:07:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:07:48

    タフカテができたこと自体それなりの大騒ぎだった気がするっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:08:07

    やってる事そんな変わんないスよ
    ただ語録で荒らす蛆虫は殆どいなくなったから良くはなったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:08:50

    特に予告とかなく唐突に出来たから本スレが変な湧き方してたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:13:16

    最初は割とタフの言葉狩りでカテ滑り起きてたからなんか本当に関係ないスレもタフ空間送りにされて混沌としてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:14:03

    タフカテができる少し前に







    がお気持ちスレを立ててたけどまさかほんとにできるとは思わなかったからびっくりしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:39

    当初はドラゴンボールやジョジョよりも作られたって話題になってたのん
    その時はどうせドラゴンボールとかもすぐに出来るものかと……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:16:18

    実際猿語録や画像で荒らし回る蛆虫が多かったのでこれで良かったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:16:47

    スレタイにターフが入ってるタフと何の関係もないスレが
    カテ滑りで結構な数タフ空間送りにされてたのに
    戸惑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:17:31

    馬鹿笑いしてました

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:18:34

    >>9知名度はジョジョやドラゴンボールっスけどこののスレの数を見るとタフカテを作ったのは妥当だったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:21:20

    スレタイにターフが入ってるスレは軒並みタフカテ送りになってるのにスレタイオトンで本当にオトンについて語ってるスレはまだジャンプ漫画カテとかに残ってるんだよね ガバガバじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:31:16

    ブエナ・フェスタファンスレが入ってるのを見て腹筋がバーストしたんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:38:20

    >>8

    唐突に出来たからホントに困惑したんだよね

    通知もなんか遅かったし

    あとタフカテができた後荒らしが沸いた気がするんだよね

    もしかしてタフ嫌悪お気持ちヤクザと同一人物だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:06:45

    マネモブ(なぜ…?)
    一般あにまん使用者(なぜ…?)
    管理人(なぜ…?)
    真面目な話、他の漫画やアニメゲームをタフで語りたい時にカテゴリがないせいで無用な争いがあったりもしたからカテゴリ出来て嬉しいみたいな感じだったと思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:18:01

    >>3

    鬼龍NHM化スレという業の深すぎるスレがあって恐怖したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています