浅倉と小糸をいやらしい目で見ないでください

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:14:03

    そういうのは雛菜でどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:14

    やは〜、円香先輩雛菜のことそういう目で見てたんだ〜?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:39

    シャニPと雛菜のしあわせないやらしい行為を見ても良いんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:15:57

    >>2

    うん、好きだよ雛菜

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:16:34

    あは〜
    雛奈は円香先輩が1番そういう目で見られてると思いま〜す

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:26

    >>4

    円香✖️雛菜!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:21:23

    (そういう目で見る相手は)お前じゃい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:22:19

    かといって雛菜をそういう目で見たらキレるやつじゃん、やば。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:25:04

    >>6

    雛菜×円香な

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:25:32

    円香がノクチルで1番いやらしい目で見られてるし見てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:48:29

    >>9

    あの雛菜が円香との情事ではニャンニャンなのがええやろがい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:31:54

    雛菜に腕力で敵わない(ことを言い訳に大して抵抗しない)から好き放題される円香もいいし
    本気で嫌なら円香を一撃で屠れるのにそれをしないことが何より受け入れてる証拠な雛菜もいい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:34:52

    ちょっと待って今カプ妄想でいきなり物騒な言葉が飛び出さなかった?
    一撃で屠れるってお前……何?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:35:52

    本当は樋口は小糸、雛菜は透先輩としたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:38:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:17

    今日のあにまんノクチルは自分達のシコリティの話ばかりだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:03:33

    >>13

    雛菜は攻撃対象を強靭な背筋力で投げ上げ何度も地面に叩き落とす

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:26

    >>14

    樋口はそれほど、小糸に何かするのを我慢したりしないだろ


    でも浅倉相手だと寝顔見るだけで満たされちゃうし無理やり押し倒す夢を見たら不機嫌になって本音や葛藤を隠そうとしたりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:16:37

    俺は小糸としたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています