なにが幻獣拳だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:22:55

    私が退屈しのぎに理央の人生を愚弄する為だけの
    実質でっち上げの噓っぱちだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:23:30

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:23:51

    獣拳全部そうじゃねかよえー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:24:24

    こいつに幻突を浴びせたいっすね
    …生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:32:06

    お前は自分の不老不死を過信しすぎて利用していたマクが対策として開発した臨獣拳秘伝奥義で封印されたクソラスボス!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:42:42

    封印から解放されたら本編の余裕がなくなってたんだよね。 小物を超えた小物と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:47:24

    >>6

    怒らないでくださいね?封印された後ビリヤードの玉にされたり食べられたりガンガン叩いて加工されれば誰だってそうなりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:28:15

    >>7

    死 んでいればこんな苦痛は味あわなくて済んだと考えられる。不死身ゆえの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:42:16

    中の人は後年ライダーにも出たけど人間性が天と地の差で驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:45:01

    幻獣拳(まやかし)には幻魔拳(まやかし)で迎撃する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています