チビウララちゃんはちょうどいいスペースを見つけると入りたがります

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/05(金) 10:45:04

    空のダンボールや土鍋、バケツ、壁と家具の隙間、トレーナーのお膝、木のうろ、洗面器、ベッドと床の隙間など収まりやすいちょうどいいスペースがあるとそこに入ってみます。
    1人のチビウララちゃんが気に入ったスペースはうららんスペースと呼ばれて他のチビウララちゃんもよく入りに来るようになります。
    うららんスペースがある場所は食中毒に「当たらなくなる」と言われており、特に飲食店や生鮮食品店の経営者に有り難がられているようです。
    うららんスペースはチビウララちゃん同士で共有されているようで、1人がいなくなっても他のチビウララちゃんが入りにきたりもします。
    気まぐれなチビウララちゃんが好んで使うようになる場所はそれだけ環境が整っている裏付けにもなると専門家から言われており、いずれにせよその場所の評判は上がります。
    チビウララちゃんが3人ダンボールに入って眠っている姿をウマッターに載せたところフォロワー3人なのに1万いいね以上がついたという報告もあります。
    いろんな方面で広告塔になりやすい、それがチビウララちゃんの魅力の一つだと言われています。

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/05(金) 10:49:08

    ちびウララさんもライバルだったんだね♪カレンも負けないから♪

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/05(金) 11:46:02

    ここをうららんスペースにするよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています